2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

携帯写真

『らき☆すた』の12話がすごかった
凄過ぎて声出して笑ってしまった
原作知らないけど、原作通りなら作者はちょっと世代が近いw
アニメだけの話なら、作り手が世代が近いのかな~と連想したりした





携帯電話のモノを少し載せようかな~と
時間が結構遡るけどね
ネタ的には大した物はないんだけど、やはりこのままは削除しちゃうのは悲しいので載せちゃうのだ




これは最近、とある道の駅にて
そんな名前…

『おとん』って、いいんですかねそんな名前で
これを見て関西の人は怒らないのか?



あるアパートの名前
アニメイトじゃなく

この名前って意味は?

…アニメイトという雑誌があったはずだけど…あ、店があるんだっけ?




そしていつもの公園
説得力が…

う~ん
これは突っ込むべきじゃないのかな~




ある店の『小腹丼セット』
小腹丼セット…

全く小腹ではないです、いつも食べ切れなくてもったいないお化けがでそうです
「ご飯を少なくしてください」と言っても家で食べる量より多かったな
お値段が安いから男の人には嬉しいかも





いつかのゲーセン
かわいいよぅ

イベントで来ていたらしい「りらっくま」
この手の引かれ方がなんともかわいかった
ごろっと頭が落ちそうな気がしたけど、流石にその辺は対策してあるかな~



大分前のプレミア
最後のプレミア

撤去直前の最後のプレミア…とっつぁ~ん
これは何?と思う方は、よい子なのでどうぞそのままにw
もうね やれるモノが無いよ~
デビル・メイ・クライもちょっとやってみたけど、あれはどうなんだろうなぁ
ゲームは好きだけど





眠いのかな?
『・・・バラバラだね』

…いいのよ、何ヶ月かの間のものをチョイスしたんだからそりゃバラバラよね

…眠そうな顔だね
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

02:24  |  おバカ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.05 (Wed)

TBテーマ「穴があったら入りたい瞬間」

庭の金木犀が咲き始めました、いい香りがしてきます


TBテーマで書いてみましょう
でもあっという間に終わりそうだけどw


販売の仕事してました(過去形…)
昔、記憶があやふやですけど若かった時w
多分ライブ明け(もちろん観る方)での仕事だった気がします
完徹ではないにしろ、バテバテだったんだと思う
結構暇な時間帯、ジャケットだったかコートだったかをお求めのお客様のお相手を…

お相手はしてるんだけど
ええと、ちょっとね…こう意識が体から抜けてる感じ(笑)
どうも体より1メートルくらい上に浮かんでた感じで、喋ってはいるんだけどそれを見ている自分が上にいるような(ヒドイね)
でもその時はそんな自覚はなくて、普通にお相手しているような気でいたのです

私『どのようなものをお探しですか』みたいな事を聞いてて

お客「ジャケット(にしとこう)をねぇ」

私『柄と無地とどちらがお好みでしょう?』みたいな事…

お客「無地がいいかしらね~」

私『生地はウールのほうがよろしいですか』ふうな事を…

お客「そうね、毛のほうがいいわね」


私『はい



   ムールのウジですね






…何それ?


やっちまいました…

何ソレ?「ムールのウジ?」
ウジって?ウジって?ウジって~?
ムールってなんだよ、ああ貝であったよねムールって、ははは
浮いていた意識が「ストン」と戻ったのが分かりましたw

客は「…そう、毛の無地をねぇ」とても普通に
少しだけ間があったような気もするけどw
やさしいお客様はスルーしてくれたんでしょうかねぇ
私も何事も無かったように
では、といそいそジャケットを探しはじめたのでした。

でも
頭の中は「恥ずかしいー!なんだよムールのウジって!なんでお客さん無反応なんだ?ありえねー…」と
ずっとグルグルしてましたね

穴があったら入りたい、はいその通りです
「買わなくていいから、即帰ってくれー!」って思ってました。
このお客が買ったか買わなかったか、もう記憶にありません~w


あ~あ
書いちゃった。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:03  |  おバカ  |  TB(3)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。