2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

もふもふグリグリ

ちょっと前に書いといてそのままの状態だったのでw
折角だから載せましょうw





チェック2

久しぶりにドッグカフェに行ったら、いい天気だった
写真の光もなんだか春っぽい気がする

チェック1

折角のドッグランといってもテンはクンクンばかり
まぁ時々ドーッと走るんだけど、アジリティってなに?って感じw


チェック3

いい加減チェック終わりにしてくれ


三寒四温と言ったらちょっともう遅いかな?
暖かいと思ったらまた寒い日もあったのよね

まだ冬

私の住んでいる辺り、北関東は冬の間、西風・北西の風がとても強い
冬の間と思ってたけど、特に2月がそんな日が多いのかな?
風が強いと散歩も辛い、風を避けつつ散歩コースを選んだりしてたのよね
でもそれもそろそろ大丈夫かなぁ


もうストーブ要らないんじゃないかと思った翌日はまた点けていたりw
そうすると一応部屋は暖かいから裸族でおねむ
ねむねむ1

こたつに座る私の膝の上でねむねむ


ねむねむ2
この手が(足じゃ)カワイイのよねぇ


ねむねむ3
呼んだらこっち見たわ、眠そうですね


ねむねむ4
全体図
ああメタボッてるなぁ
ちょっとフサフサに見えてるけど、これはグリグリもふもふしたからw
何より毛より身なのよねぇコレ…こわいわぁ

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

20:33  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

お誕生日おめでとう!

またいろいろありまして
更新が滞る~

だがしかし、今日は特別な日なわけで






お誕生日

はい
テンちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!!



1階の茶の間で撮ったんでバックといい、座布団といい純和風
そしてケーキは人間用ケーキw

ウチのテンはわんこ用ケーキとかアイス・クッキーなど一切食べない
なので買っても無駄になっちゃうんで人間用で記念撮影

ピントがテンに合わせてるんで蝋燭の2が分かりずらいかな?
蝋燭はピンク


ちなみに去年の1歳の蝋燭は赤↓
ケーキ1

撮った角度のせいか?それともやはり違うのか、なんだか顔が幼いなぁ


今年はいろいろありすぎて特別プレゼントがないんだけど
2歳の記念にこんなものをやってみた↓

2歳の足型


足型です~w
おなかの調子が微妙だったんでトリミングを先延ばししていて今一番爪が伸びてるかもw

凸にするか凹にするかで日数が違うけど一応凸にするつもりなので1週間くらいかかるのかな?途中です。



そして誕生日用にしてはもうすでに着てるんだけどwダウン風ベスト
ダウン風ベストです。


ぷくぷくなボディが更にコロコロになっちゃうけど寒さにはかえられませんねぇw

ぷくぷくになっちゃったくせに相変わらず寒さにめちゃ弱いのよね
ウチがもうちょっと温かい家だったらよかったんだけど
やっと2歳になったというか、あっという間に2歳になったというか
とにかく大きな病気もせずにここまできましたね、これからも丈夫でいてね~


最後にもう一枚w
食べられない…
また変な顔してますぜ

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

21:44  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

冬のお散歩

パチンコネタ・・・
今頃、本当のヤマトが出るんですねぇ「宇宙戦艦ヤマト」ね
本当のというのは今までにも「大ヤマト」とかいうのも出てるんでw
今まで著作権の関係でダメだったのかな?クリアになったのかな?
とりあえず、入ったら絶対にやる!だってアノ歌が流れるわけでしょ
そりゃ当たらなきゃいかんだろうけどね、これがなかなか大変なんだが…

そーいや古代の声はどうなるんだろ…山ちゃん?

あ、最近『アクエリオン』やりました
当たりませんでした
旦那の時短をもらってやったら5連しました…あ~よかった、でも自力じゃ当たらんのよ




さてもうすぐテンの誕生日、よく伺っているブログのちわわん達も次々に2歳になってます
嫌がってます
滑るからなのか固まってます


12月19日が誕生日、そのころって冬至付近かな
それが過ぎてくれれば日が長くなるのよね

コーヒーカップですよ


某道の駅の広場にて
このとき多分15時になったくらい、それでこの太陽の角度…
お散歩時間が困る困る

べっ

なんで舌だしてんだ?




こちらは昨日の散歩
走ります

近くの公園横の広場
以前はグランドゴルフとかいうものをやってたらしいけど最近はほとんど誰も使ってないんじゃないかな
子供達もあまり遊んで無さそう
こんな広場あるなら頼むからドッグランにしてくれ~

へへっ
なんだか得意げw

テンの服のサイズが不味いことに
胴回りに合わせると体長が長すぎる・・・ちっこかかっちゃうよぉ~
1サイズ上のだとやっぱりあちこち大きい

公園のような広場のような



服がデカイです

最近思うことw
テンの尻尾って短いんじゃないかと思う
柴犬を連想するほど巻いている尻尾…巻きすぎじゃね?
尻尾の毛もあまり長くないのよね~
でもそれがテンの個性でいつもごきげんみたいな尻尾は好きw


お家に帰りますよ。


もうすぐ2歳
太っちゃったわりにいまだにフードをガツガツ食べてくれないテンだけど
無事に2歳になりそうです
そういや毛並みもアッサリのままだな~w




おまけの1枚
じゃこらんたん

じゃこらんたんw
ちょっとピチピチで、この日結構暖かかったのですぐ脱いじゃった
これが楽に着られるくらいダイエットさせたいなぁ~
ムリかなぁ~

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

20:17  |  チワワ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
