2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

ここ1ヶ月

なかなかうまいこと時間配分ができず
ついつい更新してないので、写真がちょっと貯まってしまった

なので
ここ1ヶ月くらいのをごちゃごちゃとw



トリミング1

久しぶりにトリミングに行ったらリボンされたw



暖かくなってきたので、日暮れ時もまだお散歩してみたり
夕日を浴びて




久しぶりにMちゃんと遊んだり
べぇ~

ピンとはイマイチだけど

Mちゃんと遊ぶ

すげー斜めってるw

楽しいね~
咳き込むほど走り回る



妙におすまししてみたり
おすまし




ダンナが平日に代休だったので12時ごろを狙ってドッグランに行ってみたり
あのね
『えっとね、おやつ。』

狙い通り貸切だった

ぷるぷる

涙がでちゃった
そーいえば
セカンドバースデーで何もしないと言ったけど、このトレーナーとジャケットを買ってもらったw


そして昨日

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

10:01  |  写真  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

台風…

台風はなんだか一応それたのね

昨日、実家に行ったため帰りの時間が半端に遅くて夕食はもうほとんど作ってあった~(まぁ実家にいくと大抵遅くなるんですけどw)


丁度いい夕暮れ時
久しぶりに夕焼けがちゃんと見られるw

さて、の写真を久しぶりに…でもまだカメラの操作ちゃんとできないのよねぇ~w



まだ黄金色かな
0688夕焼け1




南の方角はなんだか不思議な色と雲
学校




鉄塔

これは…何用の鉄塔でしょう…




火山風な雲

ちょっと火山の煙みたいな雲



0688夕焼け2

夕焼け
昨夜TVでこのの状態を小焼け(字はこれだったかしら?)だと言っていた気がする、ちゃんと見てないからw
日が落ちた後ののことらしい
だからこれは小焼け?

この後もっとどんどん赤くなっていった、でも家に帰らなきゃね~と思っていたら途中でチワワ飼いの人に声をかけられてしまい結局暗くなるまで喋ってしまった

タグ :

15:34  |  写真  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.22 (Sun)

雪の翌日

雪の翌日は快晴でした
9時過ぎで大分雪が少なくなってます、久しぶりの雪なので写真を撮ってみました、でも…
今日よりも、昨日のお出かけの途中で見た白い森(本当は林程度w)を写真に撮りたかった…
何かの映画の中のような風景が一瞬あったのだけれど
運転中だったので諦めたのよねぇ

今日の風景はなんとも平凡な感じw
デジカメで撮りましたので、クリックするとちょっと大きいのがでます~

庭の柿の木…と、あ~あアンテナが入っちゃってるわw
翌日



近くの桜並木
桜並木



同じく桜並木の中、よくワンコの散歩の人がいる通り
散歩道



公園の…多分これも桜の木だったかな
雪の公園


太陽2

空が澄んでる。


テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

23:50  |  写真  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
