2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

雨は何処

ネコは好きですか?
私はどっちかというとネコ派でした、いや今でもネコ好きです
ただ以前よりずっとイヌ好きになっちゃいましたがw

ネコ好きな方へ
かなり有名だとは思うんですけど↓
『ふちゃぎものがたり』

見た方の感想で「なんだか涙が出てきた」なんてのがありましたけど
ちょっと分かる気がします



そしてイヌは好きですか?
これはちょっと感じが違うけど
お気に入りなので
少しばかりの孤独感と同時にほんわかと温かみを感じます↓
『2007/05/03~05 GW』ニコニコでは「俺とさんちゃんの自炊生活」と紹介されてました



さて、突然「づけ丼」
ある日のランチ
お店でだされたようなこの丼は友人作
すっごく久しぶりに訪ねて行ったんだけど、ランチを用意してくれました、とても美味しかったです
ご馳走様~


手土産なんぞ
手土産

前にも見たな…
これってやっぱりないとダメなんかな?


日曜はお買い物に
テン(ちわわ)は預かってもらっておしりの毛をカットしてもらったw
帰りに道の駅に寄ってちょっとお散歩

梅雨って?

暑い…
そりゃ口も開くってもんだよねぇ
梅雨ってどうなっちゃったの
日陰に入れば結構涼しかったからまだまだ夏本番ではないのよねぇ
これが真夏になったら日陰でもかなりキツイもんね



日陰で休憩
ちょっと休憩



ムラサキ~
すばらしいカラーリングのなんちゃって機関車に乗ってお写真w
時間が早かったからか他にわんこは1頭だけでした
もう夕方5時前なんてお散歩してられませんよね~
日中はあちこち涼しいところを探しつつお昼寝してるテンなのでした~。

って急に「今日のわんこ」風で終わるのはどうなんだろう


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

22:13  |  動物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.24 (Wed)

アバタモエクボ?

先月くらいの話題だったような気がするのに
つい数日前TVで紹介されていた…なんで今頃?

何のことかというと世界一醜い犬コンテスト
の優勝犬、サム君
どこぞのブログで書かれていたので知っていましたが、どうしてTVは今頃?スタッフがネットで知ってこりゃ面白い?ってことでしょうか
TVでも紹介したんだから念のため(笑)ここでも紹介しときましょう
ちゃんとしたチャイニーズ・クレステッド・ドッグという犬種らしいですが…違うだろっ!って言いたくなるくらい違います…
ノーメイクでゾンビに出られます…お好きな方ごめんなさい
でもそのくらいの覚悟で↓ご覧下さいね
4枚目がキョーレツですよんw
http://other.nnm.ru/sniato/25.07.2005/
domashnjaja_stranichka_samoj_strashnoj_sobaki





先日友人にプレゼントした物、自分が欲しくて結局自分用にも買ってしまったw
涼しげでしょ?
金魚
すごく小さいけど写真は分からないなぁ


友人たちと集まるとよくクレーンゲームをする
パンダーZのパンタロンは可愛いと思う、ぬいぐるみとストラップを持ってるw
同じパンダでもこれは変なモノw
パンダ?
変だけど、ちょい可愛い…かなぁw
タグに「ぱんだこのやろう」って書いてある、全4種って書いてあるから一応シリーズなのかしら?
しかし、ナンダこの足はw

何故か黒い翼持ち、ピアスもしてるわw
このやろう後ろ


あ、PC変えました…といっても中古品w画面暗いよーw

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

15:23  |  動物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005.05.20 (Fri)

ここはどこの細道じゃ…いや国道なんですが…

なんだよこのタイトル!…って感じだけど

実は数日前、22時近くに車で帰宅途中の国道○号線…
家まであと2.3分というところまで来ていた
国道といってもこの時間だとこの辺りは交通量もかなり少ない
前を走る車は無く、対向車もまだ大分距離があった、後ろも結構離れていた
そんな中ライトに小動物が写る
「うわっ、猫!」左から右へ道を横断していく
音が出るほどじゃなかったけど、結構な急ブレーキをかけた
しかしそいつゆったりと慌てた様子も無く道を渡りきったんだけど
猫じゃない!デカッ!尻尾は長いんだけど猫より一回り(もっと?)デカイ!
そいつには見覚えがあった、1.2年前だったか
隣町の同じ国道を夜走行中に見かけたことがあって、夫婦で「今のは!何?あれは狸じゃなかったよね!」って大興奮だった
別に野生の狸を近所で見たことがあるわけじゃないんだけどw
どっちが珍しいのか全く分からない、どっちだろう?
結局何を見たか、ここまでくれば想像がつくでしょうか?(笑)

ハクビシンです。
↓これなんかだとタヌキとかアライグマとかと比べてる写真だからいいかしら
ハクビシン
以前見たときはこちらを向いていたので鼻の白い筋がよく見えたんです
なんと2匹でした、旦那は1匹だったと言うんだけど向かって左奥にもう一匹いたんだもん!
その時は町外れで見て「あんなもんがこんな所にいるんだね~」って驚いてたけど
今回は住宅街、いったいどこに住んでるんでしょ?空家とかかなぁ…
ここは田舎だけど、ちょっとビックリな出来事でした~。


さて今日の一枚
普通の住宅地にぽつんとあったこれ
20050515224053.jpg

貨物を再利用ってのとはちょっと違う
これは電車をちょん切って飾ってあるらしいw
どうやら電車の模型やらいろんなグッズを売るお店のようでした、お店自体は写真右奥にあります
店名は許可を取ってないので載せないでおきます~。

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

22:23  |  動物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
