2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

○○バトン

kikiちゃんがしていた○○バトン 
回す人に↓

・ペコさん→えーっと・・・スロット?(コラ)
とあったので
そんなん誰が読むんだろう…と思いつつも
私のスペースに何書こうがイイじゃないかと開き直りつつ書いちゃえ!

パチスロ(スロットだとベガス辺りを思い浮かべちゃう)を知らない人は読んでも何の事か分からないので開かないでねw




テーマ : パチスロ ジャンル : ギャンブル

10:47  |  ギャンブル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.15 (Mon)

TBテーマの話を…

90%書き終えてたのに、うっかりミスで消してしまった
書き直す気力がないので、また更新は滞る

で…カテゴリーだけ作っといて、書くのを躊躇っていたギャンブルネタ、スロットだけど
細かく書くのはなんとなく出来ない、リアルの誰が見ているか分からないから…一応
でも撮りためた写真を載せちまおう!






スロ分からない人はツマラナイねw




斜めスイカに憧れる
最近好きなWINちゃん
まだ、2000枚くらいしか出たことないけど、つい可愛くてやってしまう。
20050807103354.jpg
リプ4回の後出た、でもREG

ウィンちゃん

これが出たのを見たときは、流石に確定だろうなと思ったわ


お次は最近はあまり打たなくなった銭形、以前は不思議とよく当たったんだけどねぇ
見てないプレミアは沢山あるのに、もうすぐ撤去かもしれないなぁ
20050607225523.jpg
これを見た数日後、旦那も見たという…偶然w



私のメイン機種(?)今のところ一番好き、でも難しい~
海パン


これを撮ったら某所に写真を送るつもりだった…ずいぶん前に撮れたんだけど、送れなくなった
プレミアの不思議、短期間の間に続けざまに3回遭遇した、その後ずっとお目にかからない(笑)
ゴルゴ爺
演出でまだ見ていないプレミアが1つ
奥方連れ去りというやつ…いつか見られるのかなぁ
演出以外のプレミアで未体験もの、青V7!見たい!

以前あまり客数の多くない店で菱松を出した時、お隣の人が「始めて見ましたよ、いいもの見せてもらいました~」だってw

あ~あ、スロだけ日記だわ
昨日、吉宗にて7K投資で高確へ、10G以内で演出へ~(当たったはず!とこの瞬間8割確信)
追いかけで4Gハーレー、珍しくBIG→JACハズレ発生1G連
終了後即高確、BIG→1パン&自力俵揃い→姫でおみくじ当たり→また1パン
たまーにこんな事があるから吉宗が好きなのよねぇ…本当にたまーになんだけど

テーマ : パチンコ・スロット ジャンル : ギャンブル

21:26  |  ギャンブル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
