2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.26 (Mon)

クレーンゲーム

旦那の帰りを待ちつつ更新~

左手首が治りません…たまに「ペキ」とか「ピキ」とか鳴ります
大丈夫なのか自分←行くべきか?

0926朝焼け

今朝ちょっと遅くなって、6時頃だったかな
ものすごく小さく筑波山が見えてるけど…見えないね



昨日、実家に行った帰りにゲーセンに寄って来ました
なかなか欲しいものが無くて、でも何か欲しくて
こんなものをゲットしてきました↓
通常時

リラックマ
ま、カワイイかな、手に持っているのは団子?
どうやら音に反応して光って回るらしいです
さっそくスイッチONして猫騙し!(使い方違)

 パンッ












通常時

…光らないじゃん、回らないじゃん
なして?っと調べてみたら
からっぽ


そうよね~
電池は別売りよね~
たまたまリモコン用に買っておいた電池があったのでいそいそとセットしてみましたよ
もう一度

 パンッ

回るクマ

おおっ!

光るクマ


くま

え~と…3回転がワンセットみたいです
え~と













 うるさい…

ウィ~~~ンって喧しいわ
電池は即抜きまする
友人でも来たら見せましょうw

もう一つ旦那の戦利品です↓
「はい」ってくれました


いらないって










らいぶ○あ

何故これを取ろうとしたのよ、って聞いたら
「取れちゃったんだもーん」だって
それ答えになってないじゃん。

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

21:29  |  雑貨  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
