2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

館山2日目その2

国定公園

今度はなんだか憂い顔



しょーもない写真など
WO
誰だよOにしちゃったのは~



トビウオ
「かっとびくん」と記念撮影w

魚に見えん

ウオ?トリ?


ここでお昼の時間
灯台に行く道沿いに何軒もお店がある
その内の1店のご主人(?)が呼び込みでわんこ連れもいいよと言ってくれたのでそちらに
入り口の別仕切りになってるテーブルに通された、並んで座るようになってたので他のお客さんの出入りの時の注目の的w







さんが焼き
さんが焼き
味はお魚なのに、食感がちょっとお肉みたい


なめろう
なめろう
新鮮だから美味しい~七味を掛けるといいそうです


定食

さんが焼き定食、お刺身・さんが焼き・菜の花の胡麻和え・香の物
全部キレーに食べつくしましたw
もう一つは刺身定食、つぼ焼きがついてた、なめろうは単品で注文


つぼ焼き

さざえはつい食わず嫌い
でもほんの一口頂きましたw


このお店の口コミを読んだら笑えるものがあった
合言葉は「トイレは事務室」
テーブルはトイレのドア近くだったので、よく見えたんだけど
皆さん迷う迷う
あたりまえだわね「事務室」じゃ、しかも隣にもうひとつ並んでドアがあるしw


ちょっと時間があったのでもう一つ道の駅に寄った
でも、なんでも道の駅と書くのはどうかと思うわね~という感じのものだった写真もないわw
そして2日目の宿に
小さい山の斜面にある宿

更に上がって離れに
アプローチ?


離れのお部屋
貸切露天風呂がさらに上にあり、手すりがあるけど足元はスカスカ
丁度小雨が振り出したのでちょっと怖かったな~


外は山

テラスというかなんというか

コレは3日目の朝撮ったから雨が残ってるのね

さて、お夕食~
03:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

館山2日目

2日目~

窓からの景色
窓から

オーシャンフロントのお庭
こちらはお隣のオーシャンフロントのお部屋の前

ちょっと日本らしからぬ風景



朝ごはんの前にお散歩~



宿の前

波打ちぎわは砂浜じゃないから歩きにくいけど、手前にキレイな散歩コースがあってとても気持ちよかったです
初めての海
『何か匂うの』

塩味が効いてる
『枝がいい塩かげんw』



2日目は「館山ファミリーパーク」へ

ファミリーパーク1

キンセンカ?

また菜の花の前
『お花いっぱーい』


ポピー畑

これは見事でしたね~
ポピーと
『まんかい』


ポピーUP



ころころ

がん見

これは何を見てたんだっけ?
けっしてこの花を見てたんじゃないわな~やっぱおやつか…


ダンナこんなもの撮ってました↓
にょ~ん



どうなっとんじゃ?
これどうなってんの?
一本の木?折れたけどまた新たに生えたん?



そしてコレ↓は何でしょう?
シロクロ

まさか?



オセロ
ちゃんとゲームした人いるんだろうか

あ、もちろん続きます


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

01:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

館山へ

3月14・15日の2泊3日で千葉県館山に旅行に行ってまいりました~

12月のテンのお誕生日に行ってみようと計画していましたがキャンセルになり
では別のアニバーサリーにと計画して行ってきました

いや~栃木からはやっぱ遠いわ~

それよりも
旅行の2日前に実家の父から電話があり
『やられた、バッグを盗まれた…』と
生活費プラスちょっとした支払い用にと16万入っていた、さらに通帳・保険証もちろん免許証などなど…
旅行で使う予定のお金を急きょ父へと少し渡し、いろいろ用事を済ませて翌日出発となりました…
…もう忘れ物しまくり…




二度寝ちう
『疲れて眠くって』この手が好き

そうね、ごめんね~

更に追い討ちをかけるように、当日朝に車のSRSランプがついてしまう
道中、といっても限りなく地元のディーラーに寄ることに

しょうがないから、車をみてもらってる間テンのお散歩してました、ものすごい砂嵐でしたけどね
大事なく無事出発となりましたが
いやはや…この先どうなるんじゃこりゃ…って感じでしたねぇ~

出発が遅くなったので、途中で腹ごしらえとまたテンの散歩w


昼ごはん

デカすぎな餃子ドッグ、本当に中に餃子が入っていた

ダンナが大きさを確かめずに2個買ってしまったのでコレがお昼がわりになったw
美味しかったけどね、肉汁が垂れてしまって困った
それに餃子くさいのよね~(あたりまえ?)
しばらく餃子くさい、餃子くさいよね、と騒いでいたら
「やめなさい」って言われちゃったわw


菜の花

最初に寄ったのがマザー牧場
菜の花は盛りを過ぎたらしいけど、まだまだキレイでした

・・・じじぃ顔
だから何故花の前だとそんな顔なんだよ



マザー牧場のドッグラン

どうやらドッグランが奥まったところに移動したとかどうとか
真偽は確かめてないけど、マザー牧場は犬の対応が厳しくなったとか聞いたのよね、確かに遠かった
でも移動手段はバスと遊覧トラクター(?)があるので使えば楽、もちろん有料w


マザー牧場1
『しびあだね』

君は嬉しそうだね~


千葉は本当にあちこち菜の花が咲いてるね
菜の花2

桜じゃない





さてセカンドバースデーに買ってもらったもう一つのジャケット
セカンドバースデーのプレゼント

迷彩柄だね、サイズはピッタリ、これ以上太るのはヤバイのでいいでしょう(本当か?)


ええとダラダラ続くので(なんせ写真が多いw)
下に続きます~

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

02:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

只今

20070315181002
千葉におります、明日帰ります~
18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

ちわわに見えない?

とってもとっても久しぶりに美容室に行きました
何ヶ月ぶりかなんて恥ずかしくて書けないくらい久しぶりに
やっと髪の毛が一色になったわ

カットしてくれた美容師さんは従姉妹
その従姉妹にテン(ちわわ)の写真を見せようと携帯のものを探ったんだけど
とりあえず、最近の写真を見せたら

「ふ~んちわわなの?なんだか














カンガルーみたいだねw







カンガルー
『かんがるー?』

そう言われた写真ね
そうかもね…って思っちゃったわ
いや「グレイみたいだね」って言われなかっただけいっか~


シッポで顔隠し
『よくないと思う…』

フテ寝中



ええと、14日にちょっと旅行なんぞしてきます
12月にテンの誕生日に行き損ねた旅行です
天気が微妙なんで不安…お願いだから晴れにして~

昔は晴れ女のつもりだったのにな~最近違うのよね…


お知らせ(?)とぶっつり関係なく変な写真(携帯)を


怖いような…

お土産で貰ったんだけど…なんか怖いような…
味は普通




ちょっと気色悪い
これはどうも食べるものに見えないんだけどw
ダンナが試してみるって言ったんだけど、食べずに終わってしまった、もったいない~






そしてコレ↓
デカすぎ

ダンナが買ったw
思わず
「食べるの?それ?」って聞いたわ
マグカップは250mlは余裕で入るやつ

400gプリン

400gあるんだって、ぷっちんだよっ
やっぱり食べ切れませんでした、いや完食したほうがちょっと気味悪いかな~いくら大食いでもね

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

23:13  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

ここ1ヶ月

なかなかうまいこと時間配分ができず
ついつい更新してないので、写真がちょっと貯まってしまった

なので
ここ1ヶ月くらいのをごちゃごちゃとw



トリミング1

久しぶりにトリミングに行ったらリボンされたw



暖かくなってきたので、日暮れ時もまだお散歩してみたり
夕日を浴びて




久しぶりにMちゃんと遊んだり
べぇ~

ピンとはイマイチだけど

Mちゃんと遊ぶ

すげー斜めってるw

楽しいね~
咳き込むほど走り回る



妙におすまししてみたり
おすまし




ダンナが平日に代休だったので12時ごろを狙ってドッグランに行ってみたり
あのね
『えっとね、おやつ。』

狙い通り貸切だった

ぷるぷる

涙がでちゃった
そーいえば
セカンドバースデーで何もしないと言ったけど、このトレーナーとジャケットを買ってもらったw


そして昨日

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

10:01  |  写真  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
