2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

08・桃まつり

ソメイヨシノが満開になるまであと少し時間がかかりそう
その前に、桃まつりをやっている公園に行きました


08桃まつり


ダンナが半休とってくれたんで、午後から…
ちょうど雨も上がってよかった、ダンナは『雨でも行くぞ』(半休取ったからには)と言ってたしw
土日は渋滞と駐車場確保が難しそうだったんで今日行けてよかったわ


08桃まつり8

午前中の雨と気温のせいか晴れても人が少な~い
わんこもいな~い

よく思うんだけどウチのテンちゃん、顔すっごく小さいような…



08桃まつり4


08桃まつり6

さくらほどメジャーというか騒がれないけどここの公園は毎年楽しみにしてます
でも今年は一部枝をかなり落としてあってちょっとスカスカしてたかなぁ


と言いつつさくらの前でも撮りましょう…ピンクおじさんずが気になる
08桃まつり9


木によって3分から5分咲きくらいかな?
08ソメイヨシノ

今週末にはきっと満開になってるんじゃないかな
天気がよければお散歩行ってきます、次は近所の公園だけどねw

08桃まつり10

そういえばずいぶん日が伸びたね



ちょっと前のコヒガンザクラ
今夜の強風で散ってしまうかな…
コヒガンザクラ4
こっちの方がピンクが濃いのね、桃のピンクとも全然違う
3つの中でこの色が一番好きかもしれないわ





テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

22:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

もふもふグリグリ

ちょっと前に書いといてそのままの状態だったのでw
折角だから載せましょうw





チェック2

久しぶりにドッグカフェに行ったら、いい天気だった
写真の光もなんだか春っぽい気がする

チェック1

折角のドッグランといってもテンはクンクンばかり
まぁ時々ドーッと走るんだけど、アジリティってなに?って感じw


チェック3

いい加減チェック終わりにしてくれ


三寒四温と言ったらちょっともう遅いかな?
暖かいと思ったらまた寒い日もあったのよね

まだ冬

私の住んでいる辺り、北関東は冬の間、西風・北西の風がとても強い
冬の間と思ってたけど、特に2月がそんな日が多いのかな?
風が強いと散歩も辛い、風を避けつつ散歩コースを選んだりしてたのよね
でもそれもそろそろ大丈夫かなぁ


もうストーブ要らないんじゃないかと思った翌日はまた点けていたりw
そうすると一応部屋は暖かいから裸族でおねむ
ねむねむ1

こたつに座る私の膝の上でねむねむ


ねむねむ2
この手が(足じゃ)カワイイのよねぇ


ねむねむ3
呼んだらこっち見たわ、眠そうですね


ねむねむ4
全体図
ああメタボッてるなぁ
ちょっとフサフサに見えてるけど、これはグリグリもふもふしたからw
何より毛より身なのよねぇコレ…こわいわぁ

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

20:33  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

春ですねぇ。

地震が怖かった北関東在住です。


昨日・今日と暖かかったですねぇ
テンの服がどんどん薄くなりますw

梅です。
『今日はちょっと遠い公園にきましたよ』

いい香りです。



梅の花は盛りを過ぎてたんだけど、数本遅咲きのものが残ってました
遅咲き。

ここは桃の花が有名(?)な公園、まだまだ蕾だけど今日は結構な人
わんこもいたけど、お散歩にはもうちょっと後らしい

顔が長い?

花がくしゃくしゃだったけど、濃い色の梅とも記念撮影



途中売店というかカフェテリアというかでアイスかコーヒーでもと思ったら
今日は全部売り切れたと言うw
流石天気のいい日曜日だね



ピンボケぺろん

ダイエットしたいけどちょっとおやつタイム

おやつ待ち?

訴える目?w
眠い時はごはんの時間に口の前まで持っていっても食べないくせに

年末くらいからかな
テンの鼻の色が薄くなった
ウィンターノーズ?
このまま薄い色になるのかしら


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

23:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
