2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

梅雨のひとやすみ

またまた更新はどうなってんだ・・・

とダンナに言われつつ更新ちう

昔、かなりサーチワードに上がってた『クリオネの食事風景』が少し前にニコニコ動画で見かけたので貼ってみました
ええと、コメントで見えない状態になっちゃうので、右下にコメ消し機能がありますのでどうぞ
つーかこれは「ようつべ」で見れてるのか?もう需要なしかしらねw

やっぱ効果音が欲しいなぁw



最近のウチのわんこ
どこのわんこもそうかもしれないけど
08行き倒れ
時々行き倒れちわわと化してます あ、背中にゴミが・・・
やはり去年より断熱材(贅肉)が厚くなったので行き倒れも去年より早いような気がする


さて、今日はダンナが用事があり仕事をお休みしたので
あいた午後から遠い公園にいきましたよ

おやつへダッシュ。
『うsひょひょひょ』

相変わらずフリーダムだと顔がヤバイ汗;
正直動いてるテンを撮るのは久しぶりで、なんともピントが合わないんだなぁ


暑いけど楽しっ


だっしゅ。
そうかい、そんなに楽しいか

普段は目が特別大きいと思わないんだけど、この写真はデカク見えるなぁw


公園の蓮(?)が咲いてるらしかったので、テンをダンナに任せて池に撮影に
でも朝咲く花だから、午後4時ごろなんてやはり無理
08蓮2


08蓮1
デカッ

なんとか近づける花を撮ってはみたけど、やはり遠いし開いてないしw
撮り終わってダンナの所へ歩いていくと



待ちぼうけ
あんな所で「フセ」して待ってる~w

「おかえり。」
はい、待たせてごめんよ~


そろそろ帰る?

いつもより早い時間の散歩だけどそろそろ帰りましょう
暑い中で走ったんで帰りの車の中ではウトウト
この公園がもうちょっと近ければもっと遊びにくるんだけどね
また遊びにこようね


続きはお花をちょこっとだけ↓



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

22:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
