2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

福島旅行1日目

ええと、お盆が終わりましたねぇ
・・・疲れた
来年もきっと疲れるんだろうなぁ


さて今頃7月の話題を書きましょう

実は昨年急遽キャンセルしたお宿へ今年こそはと行ってきました
暑いかな~と思ったけどテン(ちわわ)に『川遊び&湖で泳がせてみたい!』を思い7月中旬に行くことにw


朝の散歩を済ませてから出たのでちょいと遅くなったけど先ずは那須SAのドッグランへ…
那須SAドッグラン2

ええと
想像よりかなり狭かったw
まぁSAじゃ上等なんでしょうかね

こんなものを買ってみた↓
どら弁
無添加のわんこのごはん
ダンナが「今夜はごちそうだぞ~」と言っていたけど
案の定というかなんというか、全く食べなかったわ
相変わらずレトルトとか缶詰とか食べないのよねぇ…

那須SAドッグラン
それよりもサラダを・・・ってことですかね

宿の近くでランチと思っていたら、あてにしていたお店(イルレガーロ)のテラス席がサンサンとお日様が照りつけていてとっても無理
福島って全然涼しくないのね(たまたま?)
これなら那須の方が涼しいかな?

ぐるぐるめぐってレストランモントレーへ
写真が撮ったと思ったけど無いのよね~ハンバーグだったけど、たしか2500円、くらいしてた
ちょっと観光地価格かしらね

宿に入る前に桧原湖くらい観光船にでも乗ろうとなったんだけど
着いたらちょうど出航した後だったw
お昼が遅すぎたのね
しょうがないから記念写真だけ
桧原湖です。
お座りの後ろ足が変だわ…ほとんど何時もなんだけどさ

お宿
宿、フットルース
『フットルース』さんです
宿の前が芝のドッグランになってます、大型犬も結構遊べる広さでとても良いです
こちらはご飯も美味しく量も多い方じゃないかな
お部屋の写真忘れたw広くはないけどお風呂も部屋にあるんで安心
でも、貸切風呂が温泉らしいのでそちらを入ったほうがいいでしょうね

ちょっと時間があったから五色沼へ

毘沙門沼1
ピンボケ

毘沙門沼2
魚いました

毘沙門沼3
カモかしら?寄ってきたのでお写真w

毘沙門沼4
毘沙門沼5
ここからハイキングコースをガシガシ歩かないと他の沼まで行けないんだけど
私達(テンもね)にそんな気力と体力はないのでここだけw

そして早~いお夕食
↓で





テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

11:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
