2008年12月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

誕生日。

お久しぶりな更新…
で、福島旅行の3日目はどうなったんだって話ですが
また後でw


いつの間に12月も終わっちゃう、2008年が終わるのねぇ
毎年早い早いと言いつつここ2年は早すぎる・・・いいかげんシャキッとしないとねぇw

さて、19日はテンちゃんの3歳の誕生日でした


誕生日おニュー
おニューのコートで携帯写真の試し撮りw
なんだかまた顔だけな不思議な写真になっちゃったなぁ


どうせ食べられないのに…
人間用のケーキでお祝いw
目が泳いでる

わんこ用でも食べませんけど
わんこ用のケーキを買おうかと迷ったんだけど、やはり食べないものを買ってもしょうがないだろうということで
またスカジャンを1枚購入
プレゼント
紫っすw
今回のはちょっと中綿が薄すぎて不満なんだけど、サイズがほどほどだったんで買っちゃいました

ちょっと太り気味だけど、なんとか平和に3歳を迎えられてよかったよかった
次の誕生日も楽しくお祝いできるといいな



19日帰り
ちなみにこれは福島の時の写真w


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

23:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
