2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.15 (Sun)

どうでもいい話、いろいろ

DSはどこも売り切れなのね、やっぱり…
今月末まで待ってみないとダメみたいwやはり動くのが遅すぎたようです~

今日はすごく久しぶりにかなり雨が降りました
「雨は夜更け過ぎに雪へと」は、変わらないみたいね~湿度が上がるのはうれしいけど、明日も雨なのかな…続くのは洗濯物が困るのよね~
と思っていたらなんだか月が出ているみたいwあれ?晴れるの?


三谷TV出すぎ~w
慎吾(字忘れた、ヒドイなw)しっかりして~、自分が出ている場面忘れてるの?
レンタルが出たらもしかしたら見るかも…先の話だなぁ


今日も地震があった
また茨城南西部、あそこ多いのよね…この辺りも揺れました、怖い
夜のTVで免震住宅を取り上げてた、坪13万円くらいかかるらしい(そこのメーカー)冗談じゃないってくらいかかるねこりゃ
関東地方の地震もあと2.30年以内くらい想定でしたっけ?そうなると免震住宅、制震住宅は興味あるところだけどお金掛かりすぎ…
やだな~地震本当に来るのかな~


ブログの訪問履歴を見ます?
私は結構見るほう
他所様のブログで、毎日履歴を残すけどコメントとかはしない人の話が出ていた
もちろんそういう人は多いはずだけど、目的があって履歴を残す人…







【More・・・】

そこで話題になっていたのは、アフィリエイト系のブログだったらしい
女の子のプロフィール写真がニッコリしているようなのらしかった、ウチにも来てた(笑
その話題を出していた人は男性、男性のブログには女性の写真の履歴

そしてウチにくる細かく履歴を残す人は両方あったけど、今は男性二人

すごく頻繁に履歴を残す人の映像が困る
こんなの見せないで欲しいんだけど~勘弁してくれ~ちょっと笑えるけど何度も見たくない~
ここに見に行かないのでどんな内容のブログなのか知らないけど
なんでウチなんかに足跡残すのか分からない

もう一つはセ○レ(まるの中は「ふ」ね)の話のブログ

いったいどれだけのブログに履歴を残しに行ってるのか、自動でできるのかな?
履歴は見たいけど、あの写真は見たくないなぁ~w

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

01:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私もたまに履歴見ます。
ペコさんのところにもきてたんですねー、あの見たくない人の……。
偶然クリックしちゃって私の履歴残っちゃったらヤなので、速攻で消していますよー。

なぜか記事アップした直後にかならず履歴が残る人が3人程います。
自動で残るようにしてるのですかねー(^ω^;;)
あー、でもあれが私だけじゃなくてよかったー(??)
ぽんち |  2006.01.15(日) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

ぺこさん、こんにちは~。
多分、同じ人だとおもわれる履歴がこちらにもきますー。履歴を見ようかなと思って
画面を空けるたびに動画にぎょっとするんですよぉぉ。そして、クリックしそうになる。(笑
間違ってクリックすることの多い私は始めから「履歴を残さない」に設定してます。
淳 |  2006.01.15(日) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

■うちもきてるかもー

いちいち履歴消してます。
妹は脳の…を持ってる同僚に休み時間にかりては、やってるらしい。
やーりーたーい。
PSPにも似たようなのあるかなーあ。
kiki* |  2006.01.15(日) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

私も・・・きてるよ
その人・・・。
私はよごれなので笑っちゃったけど。
絶対行きたくないと思った。
動くんだよね?小刻みに・・・
うふふ。v-22
きゃぶくれ★ |  2006.01.15(日) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

■『コメントありがとうございます。』

☆ぽんちさんへ。
来てますね(笑)そうウッカリクリックしてしまいそうなので、私も取りあえず消してますw
3人いますか?ウチは今は2人になりましたね、細々ブログだから(笑

☆淳さんへ。
やはり来てるんですね~、そう動画のやつです(笑)
いったいどれだけの数をこなしているのでしょう?
履歴を残さないも考えましたけど、交流もできるかな~と残すようにしてます
合わなそうな所は訪問しないことでしょうね~w

☆kikiちゃんへ。
そちらも来てるのねw
DSは当分無理よ~PSPで同じようなのは…出るかもしれないね
PSPの方が値段高いよね?買ったらやらせてね~

☆きゃぶくれ★さんへ。
ええ、わたしも笑いました~
そうです小刻みにwww
あと、しみじみ体脂肪低そうだなぁこの人…って思っちゃったw
ペコ |  2006.01.15(日) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/105-205568a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
