2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.15 (Sun)

斜め…

亀ナシ君を見ると、なんとなく元ヅカの「真琴つばさ」さんを思い出すのは私だけ?
いや、似てるとまでは言わないけど、なんか思い出すの



ブログペットなんか不調ですが、俳句に参加してみました
短冊もつけられたので最新のニヤが読んだ俳句を短冊につづります
お暇ならクリックしてやってください、ただ俳句を読んでも短冊に書くまではタイムラグがあるらしいですw
5分後くらいに短冊更新するみたい


今日は小正月ですって?
お年始と初詣行きました、遅い?
おみくじが久しぶりに大吉でしたよ~
吉大

一瞬「吉大」ってなんだっけ?って思った私はボケボケね~
大吉すごいね、待ち人も、縁も、失せ物も、健康も、何もかもいいもの!すっげー!(笑


お年始に伺った先で
初物をいただく…
って、これ早すぎですねw


初物~

甘い!とまでは言えなかったけど、ちゃんとスイカだったわw当たり前か

帰り道でこんなの見かけました↓








斜め…

二車線の左端の道の道路表示ですね
斜めですけど…

ちなみに、この先にあるのは十字路です、三叉路や五叉路じゃなかったはず
いや三叉路であったとしても、この斜めはいるんでしょうか?真っ直ぐ表示を書き直した?にしては元も斜めに見えるけど(笑
みほさんの所のマスクメロンほどインパクトはないですけどw


もう一つおまけ

先日7-11で見かけたこれ↓
坊やだからさ

既に他で売っていたものかな?私は初めて見たんだけど
誰だこのおっさん…

『坊やだからさ』のセリフでお察しの通り
シャアのフィギアというか人形…の予約用紙の中の写真の一枚
あ、この画像マズイ場合は削除するかもしれませんw

なんでおっさんに見えるのか、髪の毛のせいだね
彼はプラチナブロンドであって白髪じゃないぜ
そして、なんでこんなにボサボサ頭なの?
7-11でこれとMUSAIプラモデル組み立てキットを予約受付中だそうですよ
気に入った方はどうぞご予約してみてね
私?しないよ~w

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

23:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■誰だこのおっさん・・・

ほんとに、断じてシャアではない!客引きホストみたいw
ブログペットめちゃ重いですね。私だけじゃなかったんだ・・・。
大吉良かったですね。私は今年は初詣無しなのでなんもなし。
また忌明けしたら行ってみようかしら。
とら |  2006.01.16(月) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

■うふ大吉~

ペコさん大吉だったの?私は大吉以外が出るのが怖くておみくじひけない小心者なので
羨ましいよ、大吉!今年いい事あるそうだね~
斜め矢印 面白いね~ 書きなおした感じがなんともあの角度で曲がりたくなるよね?
事故は起きてないんか?って思っちゃった。
シャアなの?私 ぱっと見 総統 かと思ったよ
あのサングラスでっv-22
きゃぶくれ★ |  2006.01.16(月) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

■シャア・・・?

見えない…
前から言ってたのは、真琴つばさだったのか!
あーあ。
いわれたら、そうかも。
K梨のがジミだけど、何かね。

昨日うちに遊びに来た親類の子供がDSとPSP両方持ってました。
「脳の・・・」持ってたんだけど、やらせてもらえばよかったなー(笑)
kiki* |  2006.01.16(月) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

亀梨クンと真琴つばささん、口元が同じですよ。
目元もちょっと似てるかなぁ。でも確かに似てる似てる。

このシャアに「坊や」呼ばわりされたくないですね。「おめぇがじじいだからだよv-293」と言いたくなります。
vivnyanco |  2006.01.16(月) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

■『コメントありがとうございます。』

☆とらさんへ。
この写真が良くないんでしょうけどね、後でフォロー記事載せます(笑)
ブログペットなんか変なんですよ、あちこち覗いてみて「読み込めませんでした」っていうの何回かあったんで…とらさんも、せっかく設置したのにね
大吉は何年かぶりですね~すぐ近くにいた、女の子2人組みの一人が『凶だってよ』って言ってるの聞こえたんだけど、入ってるんだね本当に

☆きゃぶくれ★さんへ。
大吉久しぶりです~おみくじ引くとき「住所、生年月日、願い事を心の中で唱えてからお引きください」みたいなことかいてあったよw
斜め、あの角度の見たことあります?わたし初めて見たのよね~よくあるのかしらw
シャア、そうキャス夫さんです(違
実は目が見えてるほうがシャアっぽいの、サングラスのせいで髪の毛ばかり目立つみたいw

☆kikiちゃんへ。
そうです、真琴つばささんでしたw
地味ってそりゃ、真琴さんの方は化粧しちょりますから~w
「脳の…」やって、是非年齢を聞きたかったよ~次にトライを
しかしPSPとDS両方だとー
i-184

☆vivnyancoさんへ。
似てますかねwよかった私だけじゃなくてw
「おめぇがじじい…」はナイスです(笑
でももっと良い写真あるんで後でフォローいれますわ
ペコ |  2006.01.16(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

失礼かもしれないですが、このフィギュア、前髪結構きてますよね。
(サイドが長いから……、って思ったんですけど、放置してたらはげそうな前髪ですね(笑)

あ、私も最近ブログペットおかしい気がしてました。
重いなーと思ってたら、全然表示されなかったり……。。
ぽんち |  2006.01.16(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

ペコさん、こんばんは~。
私もvivnyancoさんと同様に『そりゃ、君のじじい度合いに比べればねぇ』と
思いました!!なんか渋いともいえない、微妙な…髪、服、表情(すみません)
「この」シャアと同時に予約に出ているのがムサイなのがなんか切ないです(笑)
淳 |  2006.01.17(火) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽんちさんへ。

言われてみれば(笑)
この髪形、元のモデルとかなり感じが違いますのでw元は全然そんなことありませんよ~
ブログペットはFC2以外はちゃんと見に行っていないので分からないですけど
ここのところ、よく「呼び出せませんでした」とかなります
v-409
ペコ |  2006.01.17(火) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

■☆淳さんへ。

やはり「じじい度」高いですよねw
お値段メーカー希望は¥13440だそうですよ、ひゅ~7-11価格で¥12800ですってこちらも高いw
MUSAIはメーカー¥13650で7-11価格¥11980、全長が585mm!コムサイ分離可能!(すごそうw)
あ、上の16日の記事にリンク貼りましたから、どうぞ製造元HPでちゃんとした写真をごらんください(笑

ペコ |  2006.01.17(火) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

■わはは 斜めですね~。どうしてこんなことに。

大吉おめでとう♪ わたしは小吉でした。
ところでシャアったら、脱色しすぎで髪が痛んじゃったのね・・・
みほ@小山だより |  2006.01.17(火) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

■☆みほさんへ。

i-179みほさんの所のマスクメロンをもう一度探しにいきました(笑
大吉は結構嬉しいもんですね、ここ何年かは出てなかったからw
シャアは、確かに脱色のし過ぎでパサパサになった髪みたい~、あのパサパサはないですよね~
ペコ |  2006.01.17(火) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/106-491f6242

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
