2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.17 (Tue)

TBテーマは「冬のテーマ曲」らしいですよ

TBテーマをちょろっとだけ書いてみましょう
その前に(笑

下のシャアの写真、やはり「誰?」状態なので
本家製造元(?)のHPにあった良い写真をリンクしておきます
顔が見えるほうが良いのでw↓
軍服バージョン、シャア・アズナブル

そしてこちらが私服バージョン
シャアの髪の毛はちょっとウェーブがあってシットリしてて欲しいんだけど…
この写真の方が感じは出てます、覗いてみてねw


BBSにちょっと書いたけど
あの動画の足跡がNO Imageになってますけど…どうして?
読んだの?って思っちゃうじゃんw


TBテーマに戻しますw
あなたの冬のテーマ曲

一応(なんで一応なの?って思われるかw)1曲目にはこれを挙げましょう
smap 「夜空ノムコウ」

これはなかなか好きな曲ですね、歌詞がね、映像を結ぶとでも言いましょうか…えへへ
でも歌わないのよねこの曲(笑
照れるでしょう?これ歌うのはw私だけか
コレ歌うより、「雪が降ってきた」歌う方が多かった気がする

後は、やはりなんとなく映像が浮かぶ感覚の曲で
音的にとても好きな曲
GLAY 「Winter,again」

カラオケで思い出すと歌う、でもやはり冬に歌いたい曲w
北海道には、初夏と初秋にしか行ってないので…次は冬に行くか~…無理かな寒くて(笑

もう一つ
凄く昔
友人から借りたカセットに入っていた曲
知らない曲だったので訊ねたら、その頃でも、もう結構前の曲だったみたい
誰の曲か覚えていないけど、フォークソングになるのかな?
だから70年代なのかもしれない…
「冬が来る前に」今ググッたら紙ふうせんの曲でした

『冬が来る前にもう一度あの人とめぐりあいたい』という歌詞だった
切ない歌詞ね
妙に記憶に残ってる曲、カラオケで歌った事はないけれど(なつメロだし、これだと完全に裏声になるし…)メロディーは完璧なはずw

たぶん他所様の読むと
「ああこの曲があったね~」って思うんだろうな
巡ってこようかな…明日でも(笑


あ~なんかすごく忘れてる曲がある気がするなぁ…


思い浮かぶ冬の曲はありますか?


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

00:50  |  TBテーマ  |  TB(2)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■やっぱり

雪が降ってきた/SMAP
かなぁ。バックにイノッチとかいるんだぜ~え!(余談)
確かに、よくWinter,Again歌ってたよね(w
タイトル思い出せなくて、色々歌ったのがそうだったっけ?i-193
あとは、コバルト・ブルー/V6
坂本くんのソロなんだけどね~
あとドリカム?winter song
こんなとこでしょーうかー。
てTBして自分とこかけばいいのか!
kiki* |  2006.01.17(火) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

きのう、紙ふうせんがリンクしたかもー。
そして紙ふうせんと曲にリンクするはずだったの。
でも北海道へリンクするつもりだった?
BlogPetのニヤ |  2006.01.17(火) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

私もGLAYのそれは好きですね。中島美嘉の「雪の華」もお気にですね。先日久々にカラオケで熱唱してしまいますたw ところで俳句の短冊って誰でもおけるんですか?
とら |  2006.01.17(火) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

■☆kikiちゃんへ。

坂本君のソロ…聞いたこともないっすi-229
多分寒い時期に歌ってると思うよ、何回か歌ってますわ曲名ちゃんと覚えないのよねぇ・・・w
そうねTBして書けばよかったのに、他にいっぱい書くことがあるかな?(笑
ペコ |  2006.01.17(火) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

「雪の華」かぁ、他のブログでもあがってましたよ、人気の曲かも
カラオケで歌ったんですか?あれ高そう~私には絶対無理だわw
短冊は誰でも大丈夫みたいですよ、わたしもよく分からないまま貼り付けましたけどw
ブログペットの中の「Blog Pet俳句集」からでも、短冊の左下の文字からでも飛べますので読んでみてください
短冊だけでOKなのか参加と両方必要だったのかよく分からないままですw
俳句を読むと俳句集を作った方の所に最新作が反映するようになってますね、本元の方とは無関係みたいですよ
ペコ |  2006.01.17(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

冬の歌ですかー。結構色々ありますよねー。
B'zの…と思ったけど、あれはクリスマスでしたねi-229

あ、シャア見ましたよー。でも前記事のペコさんが載せてる方がいい気も。
目のアイライン??みたいなのが気になって気になって(笑)
サングラスかけてるほうがいい気がするんですよー。
ぽんち |  2006.01.17(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽんちさんへ。

あーB’zがありましたね~
クリスマスでいいんですよ、冬には違いないし
i-179
下の写真の方がいいですか?(笑)
そういう感想もあるのねw私はどうしてもあのパサパサ頭がダメなんです~
i-229
ペコ |  2006.01.18(水) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/107-12f6b2b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

またもやショック!?

【必見】☆日給5000円の裏技←クリック《必見》今なら無料!2週間で2~3kg!?詳しくはクリック!新年おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ癒し空間へようこそ♪「ゆかいな仲間
2006/01/20(金) 22:42:40 | ゆかいな仲間たち

TBテーマ 「あなたの冬のテーマ曲」

うぅー!バトンたくさんの方から頂いているのに、全然やってないっす!来週はバトンウィークになったりするかもです。あつさんのブログで見て、今日はどーしてもTBテーマに参
2006/01/22(日) 22:53:08 | モコナ=モドキのお口の中

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
