2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.22 (Sun)

梵天

その内絵にでも描けないかなと思っていたネタ(笑)を
TVで聞いてしまったのでボツになったw


前にも書いたけど、私は耳かき派です
耳かきには梵天ていうのがついてますよね、白いフワフワのやつ
昔、耳かきしている時、そのころ飼っていたネコ(小鉄という名前だったなぁ)が
私の視界より右後方にいて…
知らずにそのまま耳かきしてたら、その梵天めがけてジャーンプ!

ギィッヤ~!!

TVの青木さやかみたいに、鼓膜までは行かなかったけど充分痛かった~
もう怒る訳にもいかず
「そうよね~これ(梵天)がフワフワ動いてたら、飛びつきたくなるよね~ネコなら…」って
痛いんだけど、可笑しくて
そしてニャンコは、羽毛素材の梵天を「クッチャクッチャ」噛んでました…ああ~梵天が~もう使えない~

TVで青木さやかがほぼ同じ事を体験していたので
これは全国には同じ体験している人は結構いそうだなぁ、と思ったのでした

どなたか同じ体験者います?(笑




雪降りましたね~
でもここは北関東だから、降ってたわりに積もりませんでした
道路なんて全く平気、歩道には少し積もった所もあったけどね

12時45分のウチの庭↓
060121



今日は友人のお宅に伺う予定でどうしようかと思ったけど
道路に雪が無かったので行って来ました
ウチから南東に20数キロかな、そっちのほうが積もってましたw
道中だんだん降りは強くなるし、道路こそほとんど大丈夫だったけど他はもう10センチくらい積もってるし帰りの凍結が怖かったので早々と帰ることにしましたw

途中の畑の中の道で「ここは何処?」みたいな感覚になったので撮ってみましたw








ホワイトアウトw

何も見えねーよって?
いや~白いですね~w



テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

01:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/111-365eed77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
