2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.22 (Sun)

雪の翌日

雪の翌日は快晴でした
9時過ぎで大分雪が少なくなってます、久しぶりの雪なので写真を撮ってみました、でも…
今日よりも、昨日のお出かけの途中で見た白い森(本当は林程度w)を写真に撮りたかった…
何かの映画の中のような風景が一瞬あったのだけれど
運転中だったので諦めたのよねぇ

今日の風景はなんとも平凡な感じw
デジカメで撮りましたので、クリックするとちょっと大きいのがでます~

庭の柿の木…と、あ~あアンテナが入っちゃってるわw
翌日



近くの桜並木
桜並木



同じく桜並木の中、よくワンコの散歩の人がいる通り
散歩道



公園の…多分これも桜の木だったかな
雪の公園


太陽2

空が澄んでる。



テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

23:50  |  写真  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おー、積もりましたねー。
桜並木、ちょっと冬ソ○っぽくないですか?なんてちょっと思いました。

あ、アンテナ。言われなきゃ分からなかったですよーi-236
ぽんち |  2006.01.23(月) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽんちさんへ。

豪雪地帯の方には申し訳ないんだけど、久しぶりでとてもキレイだなぁ、と運転中もキョロキョロしていましたw
翌日のこの晴れ具合もまた空がスッキリだったのでちょっと散歩ついでに撮ってみました
午後には大分解けてましたよ
冬ソナっぽいですか(笑
ペコ |  2006.01.23(月) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

■☆ninaちゃんへ。

訳の分からない事がおきました…
ninaちゃんのコメントをタイトルだけ消せないので、コピーして投稿しなおしたモノが、いつの間にか消えている…
そんな事した記憶ないんだけど~怖い~
ninaちゃんごめんね、コメント消えてしまったよ~
でも、お返事としてこっちは↓残すね
「まだ凍ってる所あるんだね、凍結した道路は危ないよ~
当日はビクビクしながら帰ったけど、驚くほど道路には積もってなくて(笑
ほぼ平常通り運転して帰れたよw」
ペコ |  2006.01.23(月) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~っ。
空が澄んでる~。
空の青と雪景色がキレイだね~
いつもの風景が雪で違って見えるもんね。
桜並木の写真が1番好きだな~。
白いサクラ咲いてるみたいだねv-22
きゃぶくれ★ |  2006.01.23(月) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

見事に晴れたので空がキレイでした
こりゃすぐ溶ける~と思い、慌ててカメラ片手に出かけました~
前日に見た景色の方が撮りたかった!本当に綺麗だったんですよ。
ペコ |  2006.01.23(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫でぇすw
nina |  2006.01.24(火) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/112-db96c1c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

またまた挑戦!

あと数日で一月も終わりですねぇ…2006年が始まってもう一ヶ月、時が経つのは早すぎだと思いませんか?2月はアーシャのお誕生日もあるし、バレンタインもあるし、ボーっとしていら
2006/01/30(月) 21:45:21 | ゆかいな仲間たち

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
