2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

DS

あっという間に…何日たったんだっけ?(笑

え~と2日前にDSゲットしました
買う前日?だったかな、3月に新しい軽量化されたDSが出ることを知ったけど

買っちゃったよw

だって盛り上がってる今の気分をあと2ヶ月も待ったら萎むでしょう?
それに自分の脳年齢があまりにも不安だったし

DS

ピュアホワイトという色らしい、パールホワイトって感じだけど

とりあえず、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「やわらかあたま塾」を買った
その内、「もっと脳を~」も買うつもり

心配していた脳年齢↓
脳年齢


あははは、どうなんだろうこれ?実年齢よりもちろん若いですw
この年齢は先ず最初にやった色を声を出して言うやつ

あかと書いてあれば青と声に出して答える
あおと書いてあれば赤と…
それだけの判断だけど、一応嬉しいわ~

トレーニングとやわらかあたまは面白いというより、燃えます(最初の変換で萌えますって出た…使ってないのにw)
どのくらい続くか分からないけどw(燃えるのが)

同じくつい最近買ったソフトPS2用
「新鬼武者」今現在、浜崎の曲で「バサバサバッサリ」「ズババババッサリ」(だった)とCMしているやつ
これで4作目のシリーズもの、全部ウチにありますw
主にダンナがやってるけど、前作のジャン・レノが出ていたのは私もやったので今回も期待していたんだけど…
ちょっとキャラの顔と操作性が気に入らない
このゲームの前にデビルメイクライをやっていたせいか、どうにも動かしにくい~
ま、先にダンナが毎日ちょっとづつやってるわ、私はトレーニングw

このトレーニングのせいと、もう一つのせいで更新してなかった
いま、ワンコのいやチワワの検索をいろいろしている(笑
ネコが好きだけど、犬も好き、ずっと家(実家)には犬がいたからなぁ
大きいの(秋田犬)から小さいのまで(ポメラニアン)
ネコが飼いたいけど、階下にいる義母に迷惑かけてしまいそうだから
外犬は私が気持ち的に無理(笑)それにダンナもトラウマがあるらしくダメ
でも、小さいのなら大丈夫かも、と言う
そこで『チワワ』
そろそろブームも過ぎただろうと値段をちょっと見ていたが
それでもまだまだ高いのね~
犬もネコも貰ってくるとか、拾ってくるとかのみだったから…

飼うと決めたわけじゃない、義母は嫌がってるし(2階でだけで飼うならOKらしいけどw)
でも、どこか何か出会えたら、もしかしたら家族に迎えちゃうかもしれない…
どうなるかなぁ~まだ本当に半々だからw

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

DS買ったんだ~
私も友達が持ってきてやったことあるんだけど・・・
63歳だったよ。ペコさん28歳って若いね(笑)
私の血管年齢が70歳だったから、63歳って結果に満足してたけど・・・
やばい って事だね。うふふ
ちわわかぁ~!カワイイよね。2Fだけで飼うならホント行動範囲が狭くて大丈夫な
チワワがいいかも~。楽しみだね(チワワなら階段も降りられないんじゃないかな?)v-22
きゃぶくれ★ |  2006.01.30(月) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

おお、やはり買いましたか。うーむ欲しくなってきますね~。
うちの実家でも何かペットを飼い始めようとしているらしいのですが、
(インコは飼わないですw)、やっぱり小型と言っても高いですよねー。ハァ~
動物病院あたりにお願いしようとしているみたいです。
ぽんち |  2006.01.30(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

買っちゃいましたね
この脳年齢は色を言うだけですからw他はねぇ…(笑
チワワです、飼うと決めたわけじゃないですよw
ただ飼うとしたら、サイズ的にチワワかなぁ~と
どうなりますやらまだ分かりません
i-229
ペコ |  2006.01.30(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽんちさんへ。

DSは他にもやりたいソフトがあればいいですけどね
こればっかりだときっとその内飽きそうですw、でもトレーニングだからやらねば(笑
動物病院からですか、何を飼うんでしょうね?ワンコかな?
ウチも家族みんなが飼いたがってるんならもっといろいろ考えられるんだけど
どうしても小さいの限定になっちゃうからね…やっぱり無理があるかな~
i-232
ペコ |  2006.01.30(月) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

フレンチブルドッグにしてくださいっ。そして私にも遊ばせてくださいっ。←超自分勝手。
みほ@小山だより |  2006.01.31(火) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

あかとかをDSしなかった。


BlogPetのニヤ |  2006.01.31(火) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

■☆みほさんへ。

フレンチブルですかw
目が可愛いですよね、愛嬌があって私は結構好きです
でもダンナが無理ですわ(笑
ペコ |  2006.01.31(火) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

脳ゲーム売れてるそうですね。若い脳いいなぁ。私はどんくさいのでムキになってやってしまいそう・・・ってか、川島教授って(公○式の広告塔にもなってはるんですけど)ばか売れですね。一度著書を読んで、途中までは良かったのに、最後の方に「女の人は家に居て子供を育てるべき」みたいな言葉に、げげっと思った記憶があります。
とら |  2006.02.02(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

絶対とらさんの脳年齢は若いと思うよ!だって読書量がすばらしいもの、私は最近読んでないですw
川島教授そんな事言ってたんですか?頭は良くても人はいろいろですね~
ソフトは2500円とお手ごろですけど、きっとウハウハだと思う
i-229
ペコ |  2006.02.02(木) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/115-e1555117

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
