2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

検索ワード

今日は31日、月末ですな
本当は明日見る方がちゃんとしてるけど、一月の検索ワードの集計を見てみましたのでちょっと書いてみる

アクセス解析でこの検索ワードは面白いのでよく見る
他所様の所の検索ワードベスト…あれ?いくつまで書いてたっけ(笑
まあ、ベスト10とかが面白かった

だからってウチは特別面白いワードで飛んでこないけどね
だって日記にその言葉が無いと来ないわけだからw
そうでなくてもどうでもいいことばかり書いているし、世間の話題をほとんど取り入れてないし
そんな中でのトップ3は


1位…クレーンゲーム
最近書いてないね、やってないからねw
クレーンゲームがダントツ、関連でリラックマもほろほろ

2位…冬の曲
あら、これは以外
TBテーマになったからかな?書いたしねw

3位…ぶんしんさま
ここで数が半分以下に落ちるんだけど
ぶんしんさまで検索かける人は、あの映画を観た人かしら…『コックリさん』

4位…ホワイトスネイク アサヒビール
これはCMで曲が使われたから、気になった人が他にもいたのね似たような世代の人かなw

そして本当はこっちが3位にあがる
ワードがバラバラだったから(笑
5位…クリオネの食事映像
他のワードが「クリオネ 怖いトリビア」
      「クリオネ 怖い 食事 映像」
      「クリオネの食事風景は怖い」などなど(笑

トリビアの放送を見損ねた人たちかな?
もう3回目の放送だったからこれが最後かもしれないねw

他にウケてしまったのが(これで来た方すみません)

「インスタントコーヒー 開けたて」
何を知りたかったのか、こっちの方が知りたいです
私みたいにスッパイ匂いでもしたんでしょうか(笑

お次
「エースをねらえ 宗像コーチの年齢」
うはは、27歳ですよ~!
前に話題にしたとき書いたかな?
今思うと、27歳にしてはずいぶんテニス協会(権力)に影響力持ってたね

TVの「井戸の中のかわずくん」(字不明)「検索ちゃん」なんかをちょっと思い出しつつ、これもブログ始めたから垣間見られる世界だなぁなんて思ってます(笑

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あははは(T▽T)、宗像コーチ………。これには参りましたね
確かに年齢不詳ですからね、知りたかったのでしょう~(笑)

私も最近見てないけど見てみようかな……。
あ、FBIはあれっきりでした(笑)
ぽんち |  2006.02.01(水) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

「インスタントコーヒー あけたて」って・・・ホント何を知りたかったんでしょう!?そして疑問は解決したのでしょうか?
っていうか、こっちが疑問だらけになってますが・・・
vivnyanco |  2006.02.02(木) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽんちさんへ。

見ませんか?
ウチなんか数は少ないですけど、楽しいですよw
そうでしたね、FBI!
来てませんかその後(笑)きっと安全と確認されたんですよ
i-237
ペコ |  2006.02.02(木) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

■☆vivnyancoさんへ。

疑問ですよねw
やはり、きっと私と同じように、開けてみたらスッパイ匂いがいたんですよ!
で、自分以外にそう感じている人がいないか探しに着たのではないでしょうか?(本当かよw)
i-179
ペコ |  2006.02.02(木) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

■サーチワードって面白いよね。

サーチワードって私も大好き。
毎月1回の楽しみにしてるよ
私も(私が選んだ勝手にランキング)ってやってるな
少数派ワードの方が断然笑えるよね?
私に聞いてきてるんじゃないか?って思って。
次の日答えてやろうかな?とも思っちゃう・・・
検索方法が 会話で成立する ワード面白いね。
宗像コーチの年齢←笑った~v-22
きゃぶくれ★ |  2006.02.02(木) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

サーチワード面白いよね~
月に一回しか見てないの?私ちょくちょく見てるよw
いつだったか「ブラウン管TV 直し方」っていうのがあったの
思わず『ごめんよ叩いて直すで…』って思っちゃった
i-179
ペコ |  2006.02.03(金) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/116-661b14ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
