2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

○○バトン

kikiちゃんがしていた○○バトン 
回す人に↓

・ペコさん→えーっと・・・スロット?(コラ)
とあったので
そんなん誰が読むんだろう…と思いつつも
私のスペースに何書こうがイイじゃないかと開き直りつつ書いちゃえ!

パチスロ(スロットだとベガス辺りを思い浮かべちゃう)を知らない人は読んでも何の事か分からないので開かないでねw




【More・・・】

1・PCもしくは本棚に入っている『パチスロ』
  え~雑誌が2.3冊残ってるかもしれないけどPCには無いね(笑
  最近は全く買ってないわ


2・今妄想している『パチスロ』
  それは「吉宗」で万枚出す、あと常に5000枚出る!(欲張り)
  まだ見ていないプレミアを見る!
  ちなみに「奥方連れ去り」と「追っかけの平常顔3連」と「青7のV」あ、あとBIG中の純ハズレ!
  スロする人にしか分からないのにこんなの書いててどうなんだろうw
  

3・最初に出会った『パチスロ』
  確か…「アントニオ猪木自身がパチスロ機」だったような、「巨人の星」だったような…
  ただ最初にハマッたのは「猪木」だったかな
  巨人の星をやってみても、たまたま当たっても別に面白くなかったのになぁ…なのになんで今は…

4・特別思い入れのある『パチスロ』
  う~ん…ずーっとハマッたままの「吉宗」かなぁ…
  過去のものなら「猪木」だけど
  まだスロをやり始めた頃、1箱がいくらぐらいになるのかちゃんと把握していなかった頃…
  吉宗で当たりが続いて、その日はずいぶん遅くまでお店にいたので定員が「終わり間際ですと混むのでこちら流していいですか?」と言われ、「はぁ」なんて答えて、その時4箱くらい流し
  その後も閉店間際まで、止め時を知らず(193G)380Gくらいまで回して止めたんだった(←今なら言える「バカ」w)
  レシートは2枚でいったいどれぐらいに?と思っていたら景品(大)が35枚とか出て35枚っていくら~?って我ながらビックリしたんだった
  それが決定打で今に到るのよねぇ…そんな美味しい事は滅多にないのにさ

5・あなたにとっての『パチスロ』とは
  足を踏み入れてはいけない領域だったみたい
  ギャンブルだからねぇ、パチンコをやってるうちはまだカワイイもんだったけどスロは波が激しい、もっと勉強しないとやっちゃダメなんだろうなぁ…
  叶うなら、安定した収入になってくれるといいのになぁ


6・バトンを回す人
  ここまで読んだ人がいるかどうか(笑
  書いてみたい方どうぞ~
  ○○バトンなので、私の場合は○○→スロットだったけど
  お好きなものを○に入れてみてください
  本当は指定した方が面白いみたいだけど、ウチの場合は面白くないが…orz

  kikiちゃんこんなんなりましたよ~
  読んでも分からないでしょうー?でも書いたからupしちゃうぞ~(やけくそ?)

テーマ : パチスロ ジャンル : ギャンブル

10:47  |  ギャンブル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うんv

見事にわからないw
沈艦にしようかなぁ、と思ったのは内緒(w
もしくは「自衛隊」(回してどうする)
もしくは旦那さんの名前入れようと思ったよ(嘘)

ありがとねー☆


kiki* |  2006.02.08(水) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

■分かるヨ

私も最初の猪木大好きやった。
闘魂注入懐かしい。
吉宗のまだ見ぬプレミア制覇出来るように祈ってます。
真凛 |  2006.02.08(水) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

吉宗で鷹狩り演出が出るとかならずスカる俺が来ましたよ。
全部しっかりわかって読んでいる人間がここにおりますのでご安心を。
すしバー |  2006.02.08(水) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

■☆kikiちゃんへ。

「沈艦」も「自衛隊」もピークは大分前なんだよねぇ
やっぱりスロでいいんでしょうけど…orz
○にダンナを?「特別思い入れのあるダンナ」?すげー難しい~(笑
ペコ |  2006.02.08(水) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

■☆真凛さんへ。

猪木いいですよね、闘魂なんて何回もないんですけどあの賑やかなのが好きだった
真凛さん、ブログに行けないんですけどお止めになったの?
久しぶりにオーラを浴びに行こうと思ったら開かなかったです、お引越しだったらURL教えて欲しいです・・・
管理者にだけ表示にチェックを入れてもらえれば、私だけ読めますので
ペコ |  2006.02.08(水) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■☆すしバーさんへ。

かならずってそんな~wスカると注目されている分凹みます
すしバーさんは私よりよっぽど詳しいですねw番長いいですか?私はどうもダメです
数回連荘したのは一度だけで後は2連程度プラスREGとかで、怖くなりました(笑
ペコ |  2006.02.08(水) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/119-ccf464b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
