2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.10 (Sun)

桜・桜・桜!&日常の笑い。

桜です~。
昨日もうほぼ満開だったけど、強風のため出かけず
今日近くの桜並木を見てきた~

満開!
…よく見ると昨日の風ですこし散ってるじゃないの…(泣)
とにかく写真撮ってみました!
しかし撮っても撮っても満足できないのよねぇ
でも下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?…当たらない…いいの載せるの
サムネイルサイズも変えてみた…どうなるか?日々目新しいわ。


P1000091.jpg

これはサイズそのまま、携帯から
芯がまだ赤いのね~


ここから(もう古いのか?の)デジカメ↓大きくなります。
20050409225250s.jpg

このカメラ接写が…遠いよ~

ここの桜並木は傾斜地(用水路沿いのちょっと土手のような)にある途中まで2列の並木
上から見て、間を見上げながら見て、ちょっと離れて見て…と2往復くらいしないと~なんて思う、いい散歩コース。
20050409225453s.jpg


上から見たら、間を抜けよう~
20050409225657s.jpg



途中木蓮(?)も何本か植えてあります、いい天気でしたねぇ
20050409225148s.jpg


20050409225754s.jpg


この木何の木?20050409225724s.jpg



あんまりズラズラ並べてもしょうがないかな?
桜は今日はこの辺で…

オマケ
今日、買い物の帰り見つけた物

笑いは、結構日常にころがっている…?









P1000081.jpg







   ナデスコ!


何?撫子ってメジャーな花じゃないんですか?
花屋で(スーパー内だけど)誰が間違ったの?言う方?聞いて書いた人?

店長  「A子チャン、ポップ書いといてくれっかい?」←この辺りの感じ?(笑)
バイトA「はい、店長この花の名前は?」
店長  「ああ、ナデスコだよナデスコ!知らねぇかい?」みたいな?

(あくまで勝手な妄想ですのでご本人様が見てたら、あり得ないが、お許しを~)
?でもポップ渋いなぁ、ってか表示あるじゃんか

一瞬本気で検索しちゃう私は情けない?
00:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

サクラ満開ですね~。
ペコさんの写真、本当きれい♪
ナデスコ!
笑っちゃいましたよ。
ぷっ。妄想最高♪
私も、絶対そうだと思う~。
きゃぶくれ★ |  2005.04.10(日) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

☆きゃぶくれ★さん
コメントどうもです。
こんなんでもキレイと言ってくださって嬉しいです。
ナデスコ!この辺りの訛りはシがスになるような事は無いらしいんですけどね~でもネタをありがとう!って感じです。
ペコ |  2005.04.11(月) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/12-0dc0596d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
