2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

ワンコ

冬季オリンピックが始まるね~
やっぱりフィギュアに注目しちゃう、3人ともノーミスで滑れるよう祈ってる
楽しみだけど、なんだか心配(私がしてどうするって)


カゼひいたらしい…
喉が痛い、鼻が出る、昨日はずーっと頭痛…でも熱が上がらない(まただよ)
自分ではすごくシンドイのに、あれ?変かも?ってなった初日の夜の体温(夜よ)35.8度しかないの
翌日(昨日)の夕方で36.6度大丈夫か私…なんか熱が出ないのが心配な最近です
でも考えようによっては0.8度は上がったのよね、36.2度が平熱なら微熱の37度まで上がったようなもんかも?
もしかしてやっぱり低体温症になってるのかな~後で対策の検索をしなきゃ~w


え~と
まだ書くのは早いんだけど…我慢できません
ワンコ決定しました、一応
「チワワ」っす
別に血統書とかは拘らないんだけど、今回は「小さいこと」が第一条件だったので
でもお金が高いというのは家族みんな反対(表現が変かな)で、ネットと電話とお店巡りでお値段と、パッと見の雰囲気と、お店の近さと、いろいろ見て回った結果
一応予約しましたw
正直不安で、楽しみで、不安で…
今までちゃんと躾けってしたことないので、そして部屋の広さ、さらにはフローリングじゃないので粗相をしたらとても困る(これが一番の不安だなぁ)

カゼなんてひいてられないのに…来週はいろいろ準備しないといけない
部屋もちょっとなんとかしないといけない
コード類どうしよう…

見切り発車的な感じだけど、なんとかしなきゃです
楽しいなんとかしなきゃにしないとね

あと2週間くらいかかるのだけど、デビューをお待ちください
ブリーダーさんの所の20万もするようなワンコとは違うから(値段が)あんまり期待されると困るけどw(今でもそんな値段ごろごろしてるのね)
期待する人なんていないか、私が一番期待しまくりなだけだーね(笑

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

23:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわ~わんこケテーイですか(⌒▽⌒) もうめっちゃかわいがりそうですね。私は小さい頃雑種を飼いましたけど室外でした。ただ、拾ってきたばっかりの(赤ちゃんの)ときは家の中に居させててかわいかったなー、って思い出しました。
とら |  2006.02.11(土) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

なんだかオリンピックっていう実感が沸かずにいます~。
でもフィギュアは、とにかく転ばないでくれ~!!といつも思っていますよ^^;

チワワか~。このブログがチワワブログになっちゃうくらい溺愛しちゃうんでしょうか~
ぽんち |  2006.02.11(土) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

■ちわわ!

いいあぁ。
見に行っていい??(><)
私のイチオシくんもチワワ(ロングコート)の飼い主なのね。
リュックに入れて、顔だけちょこんと出してて可愛いかった!!
うふふふふ。
ペコさんへの台湾土産は決まったわ・・・フフフ。(←何者??)
もう名前決めた??わくわく。
フィギュア、わかるわー!
男子も応援してます。
織田くんもでれたらよかったのになぁ。

あ、そうそう。
ウチの経理士さんちもチワワ2匹いるのね。
なんか相談あったら聞いとくよー。
そこんちのチワワ(母子)、子供が「おめぇ、ホントにチワワか!?」というくらいでかいけどね(笑)
ママは黒で毛先が茶色で小さいのに
息子は、茶色で耳垂れてるし、親より一回り大きい…(笑)
ロングコートなので、スピッツに見えなくもなかったなぁ。
暫く遊びに行ってないけど(^^;
最近うちのノンちゃんは、トシだから後ろ足が弱弱しくてね。
そのくせ歩くの早いのだ。
こないだいきなりなんもない所で尻餅ついたくせに!!
元気な年寄り、って感じですかね。
相変わらず布団は自発的に出し入れしてます。
あぁ、私も部屋片付けなきゃ・・・
kiki* |  2006.02.11(土) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

ケテーイですw
実家ではいろいろ飼ってました、いや今もいるんだけど、おばあちゃん犬がw
室内では全く飼ったことないんですよ~小さい時ってみんな可愛いですよねぇ
可愛がりそうですか?可愛がりたいと思います
i-179
ペコ |  2006.02.11(土) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽんちさんへ。

フィギュアはなんとか皆転ばないでくれたらと思っちゃいます
ノーミスならたとえメダル取れなかったとしてもそれはそれって割り切れるかなと…
安藤なんて、どうか4回転成功させてあげてと思っちゃう
チワワ専門ブログにはならないけど(気が多いからw)思い切りメインにはなるかもしれませんw
ペコ |  2006.02.11(土) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

■☆kikiちゃんへ。

もちろん見に来て~早く来ないとスピッツになっちゃうよ(笑
そんなにデカクなると困るわ…
男子は高橋くんだっけ?あのこヒゲ剃ってくれたらもっと応援するわ、でもあの喋り方ちょっとw
チワワ飼ってる人がいるのね、何か分からない事が出てきたら聞いてくれると助かります、ありがとうね
耳がたれてても全然構わないんだけど、あんまり大きくなるとダンナが嫌がると思うから困る~
美容室でノンちゃんの話したらすごくウケてたよ…って名前出しちゃっていいの?(笑
ペコ |  2006.02.11(土) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/121-511342f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
