2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

呆れるというか、笑ってしまう…

昨日の新聞だったかな?
高級ライダーベルト、問い合わせ殺到…みたいな記事が載っていた

高級というだけあって、お値段なんと

(税込み)¥31500

いったいどんなモノ?こちらを↓ご覧下さい
バンダイさんプレスリリース

当たり前だけどターゲットは30代~40代の男性と言い切ってます
あの頃のお子様達に大人買い(量を買うわけじゃないけどw)させるつもりね
一応そういう狙いだったでしょうが、問い合わせが多くてビックリ状態になったらしいです(笑

私が読んだ記事↓
2月20日スポニチ
これを昨日チラッと読んだので
遅くに帰ってきたダンナに
私「ほーら、こんな物が出てるよ~ん」
ダ「…おお…」

私、ダンナの反応を読み間違ってました…
なんかこの人嬉しそうなんですけど…

てっきり
ダ『ははは~ま~た、こんな企画考えおって~高すぎるだろーが』しょーがねーなー…みたいな…
ちょっと呆れて笑っちゃう感じの反応が返ってくるものだと思ってましたよ…

甘かったわ

挙句、サイズを確認して
ダ「オレでも大丈夫じゃん」って
私「そりゃ、おやじ仕様でしょうからねぇ」(冷たい?)

いや別に買うつもりは無いと(多分)思うんですけどね…
どうしよう、笑って済ませちゃったけど本気だったのかな…
確認しなかったのよね昨夜
ちょっと聞くの怖いわ
いえ、買ってもいいんですけどねw


新聞を離す寸前にね
ダ「でもなんで新1号にするかなぁ~本当の最初のでないとなぁ~」
そんな事言ってましたよ

きっと新1号の方が人気があった(視聴率よかった?)とかなんじゃないの~




どうでもいい話


【More・・・】

パチンコを以前よくやってました
最近は滅多にしません

韓流の始まりの切欠(?)「冬のソナタ」を少し見てました
でも、俳優のファンでも作品のファンでもありません、突っ込みどころは満載で面白かったけど

上の二つどちらも否定系ですが

パチンコ「冬のソナタ」やりたい! 

当たるとあの歌が流れるんでしょうか?
リーチになるとどんな場面が(あ、あんまり分からないかもw…)出てくるんでしょうか?
なんかすごく見てみたい、聞いてみたいw当ててみたい(笑
一度やれば(確変当たれば)多分満足すると思うんだけどw


パチンコ、スロット業界は
懐かしのアニメ、特撮がかなりある
ちょっと前に「サクラ大戦」のパチスロが出た…当たるたび歌ってしまう(心の中でね)
「エヴァンゲリオン」はパチで2作目が出た
すこし前には「未来少年コナン」まで出た「ルパン」「ベルサイユのバラ」「ミンキーモモ」

そういうのに反応する自分が歳とったんだなぁ~なんて思う
そういう作品に反応する人をターゲットにしてるんだろーなー…なんてね

本当にどうでもいい話でした~w

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

21:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。
POPPO |  2006.02.21(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

■☆POPPOさんへ。

ご訪問ありがとうございます。
最新の投稿というやつですねきっと、ちょっとビックリしました(笑
 
ペコ |  2006.02.21(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

■うふふ、懐かしい

久々仮面ライダー見たよ~!!懐かしい~!
昔のライダーって もろバッタ だね(今見るとそう思う)
サクラ対戦←って見ただけで、音楽流れるよ~
コナンも見たな~。懐かしい(最近ビデオでもう1巡みた)
ミンキーモモ?うふふ。あったね~
最近パチって懐かしい系だよね・・・
冬のソナタか~パチンコ店のチラシで見たよ。うふふv-22
きゃぶくれ★ |  2006.02.21(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

むむ・・・もうちょっと安かったら冗談で買って、うちの相方がツーリング行くときにさせるのに・・・・
お遊びで3万はチョイ無理。
でも買う人もいるんでしょうね。マニアの世界ですわ。
vivnyanco |  2006.02.22(水) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

『ぶっ!』と吹きました。あのベルトの記事を初めて見た時は…すぐにペコさんちのダーリンを思い出しましたわ…(すいません)

でもやっぱり『ペコダーリンは買うかな…?』って…推測を~
ご夫婦の会話を聞く限り、そんな可能性もあるのかと…
では、装着姿を拝見する事はできるかしら…なんちって。そういうのは一人でこっそりよね…フフフ
nina |  2006.02.22(水) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

バッタw
そういや、今のはカブトだわね
コナンいいよね~再放送しないかな~ミンキーモモは私もあったな~くらいの記憶なんだけどクリーミーマミならちょっと見てたわw
ペコ |  2006.02.23(木) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

だんな様面白いですね~。ちなみに「コナン」打ちましたよ。ジモシィが船の中でケツタタキされるのが懐かしくてもだえましたね。「ルパン」も打ちました大当たりラウンドで懐かしい映像が見られてうれしいです。冬ソナはどうでしょね~、あんまりはまってないので。チャングムなら絶対打つけどw そうだな、CR「キャンディ・キャンディ」なら打つな。7図柄は当然アンソニーじゃなく、テリィにして欲しい~w(4図柄はイライザか二ール?ってか)
とら |  2006.02.23(木) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

■☆vivnyancoさんへ。

おかえりなさ~い、帰国したんですね、早速遊びに行こうっとw
旦那様にプレゼント?いいじゃないですか!是非プレゼントしてツーリングにお出かけしてくださいよ~(笑
高いですよね3万て、問い合わせは多かったらしいけど実際どれくらい売れるんでしょうね?
ペコ |  2006.02.23(木) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

■☆ninaちゃんへ。

ninaちゃんはウチのダンナのライダー好きはよくご存知ですものねw
昨夜確認したわよw
「ベルト買うの?」って、そしたら
「買わないよ~、買って欲しい?ペコが買って欲しいなら買うよ!」だとさ
買って欲しいわけじゃないです~買ってもいいけど目の前で装着、変身、トゥーッなんてもの見せられたら…ひきますな
i-230
ペコ |  2006.02.23(木) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

いいなぁ、私コナンもルパンも当たってないです~(泣
「冬ソナ」はですね、なんかあまりにパチンコの当たりの曲らしくない感じで面白そうだなぁってwあのテーマ曲がかかるかどうか知らないですけどねw
チャングムなら、私も必ずやります(笑
キャンディ・キャンディねぇw7は「丘の上の王子様」じゃないんですか?(笑
4がイライザかニールってのは笑えます
i-278
ペコ |  2006.02.23(木) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

■是非

買って見せてよ!
とごしゅじんに伝えてください(笑)
冬ソナすごいねー
アレだけを見にいくオバさんいるんだってねー
ひーい。
私は仮面ライダーなら、V3やアマゾンが好きだったと思う。
大人になってからだとブラックとーアギトかな。
アギトはみんな出世したなぁ。
あ、1人だけマイナーだけどさっ(いぢぢ)←こないだウルルンにでてたけど。
『夜王』見てると、アギトOA中は「ポット」だとかなんだといわれていた要くんも
そうでもなくみえてくるわ。
や、主役も充分ポットなんでね(爆)←これでもファンですが。
話変わるけど、駅の近くに住んでる知り合いでチワワ(リュウくん)を飼ってるひとがいてね
夕方の散歩中のところを、たまたま駅に友達を見送りに来て遭遇したんだけど
ガングロなイマドキなコワメのじょしこーせーすら
「マジ可愛いんだけど!やばくねー」
と言われて、飛びつかれてました…(笑)
ぜってー『可愛いーvv』って言われたくて駅に散歩行ってないか、オジサン…
と思ったのは内緒です(笑)
しかも、帰りはだっこして帰るんだよ!散歩じゃねぇよ!(笑)
ペコさんちのコも近所のアイドルになるわねーうふふー。
名前、決まった?w
kiki* |  2006.02.23(木) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

■☆kikiちゃんへ。

買えってかw伝えておきますわ(笑
私は「クウガ」は結構よく見ていたよ~やつは出世したなぁなんて思うわ
要くんもよく出てるね、ポットはポットでしょうw
チワワいるのね、ウチの近所にはいなさそう…あ、パピヨンなのかチワワなのか判別できないコが通ったな(笑
チワワの必要運動量って少なそうよ、まだちゃんと調べてないけど人様の意見でそんなのがあったわ、いろいろ調べないと分からない事だらけよ~w
ペコ |  2006.02.23(木) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/126-3c1751db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
