2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

お迎え~

おはようございます~

あんまり寝ておりませんw
フィギュアの後半見ちゃいました、安藤が終わったくらいに起きだして

荒川、よかったねー
村主、惜しかったねー
安藤…これからだねー…でもすぐ後ろに真央ちゃんが来てるよーん、ガンバレ~

昨夜の「乙女」なんだか百合モード入ってて、誰にサービスしてんだよって感じなのだがw流石深夜枠だなぁ


今日、お迎えに行ってまいります~ワンコのw
ずーっとお休みが取れなかった旦那さん、やっと今日取れた~
用事がいろいろあるから何時に帰って来れるか…でも今日もう一度UPしちゃうわw

サークル

「室内用サークル¥4770」




トイレ

「ペット用トイレ¥1380(違うかも、忘れた…)」




おもちゃ

「ベッド&ヒーター&おもちゃ…¥5200(くらい?)」




いろいろ

「うさこの薄手フリース&カラー&まだ使わねぇだろ!なハーネス+リード¥…もう分からん…」





「わんことの新生活のワクワク感…プライスレス」なんちて


いや現実的な話で
この他、デオシートやらブラシやら給水器、消臭スプレーにキャリー等など…
うっひょーですな

最後に本体の支払いがまだですわ…w

すごくケチケチ値段を見ながら買え揃えましたが、大変ですネェ~
でも、楽しみながら買えました

今夜、初お披露目しますけど
お顔がブサイコでも笑わないでね~
ではまた~。

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

08:30  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いってらっしゃーいw

楽しみにしてますワンvv(駄洒落?)
kiki* |  2006.02.24(金) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

今日だよね!
いや~ん楽すぃみ~!
色々揃えましたね~お疲れ様でした~家族が来るんだなぁと思います。アップ楽しみにしてるね!車中より~
nina |  2006.02.24(金) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

こういう風に楽しみに歓迎されるのって、幸せですよね・・・
うちの犬なんて、ある日突然、前の飼い主の都合でうちに来ることになって・・・・
画像がアップされる日を、楽しみにしてまーす。
vivnyanco |  2006.02.24(金) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

ペコさん、こんにちは!
楽しみですねぇ。この記事の上に新しい記事が出来ていたので、「ワンちゃん!」と思って
勇んで見たら、ニヤちゃんでした。うふふ。
淳 |  2006.02.24(金) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

チワワちゃんがやってくるんですね!うわ~、いいなぁ♪
うちも先日「犬が飼いたいね~」って話してたとこで、
世話とか今後のこととかいろいろ考えて踏み切れずにいますが
いずれ産まれてくる子供のためにも何か動物を買いたいと思ってるんです。
チワワちゃんか~。写真のUP楽しみにしてますね!

ところでうちのダンナも先日遂にDSを購入し、えらいはまっております。
おもしろそうな頭脳系のソフトに興味深々なんですが、こっちには売ってないんです。
今度日本に行った時に買いま~す♪
ちなみにDSは$139(約12000円)でした。これって高いんでしょうかね~??
yuki |  2006.02.24(金) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

■『コメントありがとうございます。』

☆kikiちゃんへ。
言ってきましたワンw
上に報告だけ書きますね~

☆ninaちゃんへ。
なんだかスゴイよね~よっぽどヘルプしようかと思ったけど
今はいろいろネットで調べられるんで何とかなってるけど、医者とか後で教えてね~

☆vivnyancoさんへ。
あら、そうだったんですか?それだと飼う方も戸惑いますよね
大人になってから飼うって大変なんでしょうかね

☆淳さんへ。

i-237
ニヤったらフェイントかけましたね~w
ほんの写真(かなりボケまくり)報告だけ上にしますので、ウチの新顔見てくださいませw

☆yukiさんへ。
家族が増える予定なのに、同時期にワンコもは大変ですよねw
でも、小さい頃から動物と一緒に育つって、良いことらしいと聞いた記憶はありますよ

DS¥12000ですか?そっちの方が安いですよ、確か¥14800くらいしたはずです
でも今も手に入りにくいようなこと聞きましたけど…3月にDSライトという軽いやつが出るのでその頃には出回ってますかね…
ペコ |  2006.02.24(金) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/127-6b22134b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
