2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

わんこが来た日

なんだか期待させていたらどうしような感じなんですが…

行ってまいりましたーw
まだ名前は決定していないので
写真報告だけしようと思っていましたけど

やっぱもうウチのデジカメ嫌~!
落ち着くまで写真は撮らないつもりでいたので、ごはん食べた後撮ってみたんだけど

もう感度悪いから、フラッシュしなきゃいけないし…そうすると毛色の感じがちょっと違って見えるのよねぇ

言い訳ですけど
実物の方がもっとカワイイです~

感度悪い上に、よく動くのでピントが~…
でもカワイイので(すでに親バカ状態?)




遊んで~

尻尾フリフリ立ち上がって見上げてきます


フラッシュ切ったらこんなに暗くなったwどこ?ここ
暗い…


なんか違うけど唯一ピントがマトモなほうを…
耳、デカツ

耳、デカッ!

そして、またピンボケを…

恥ずかしい?

これが雰囲気は見たままな感じです
さてこれから大変そうだけど根気よく付き合っていかないとなぁ~w
躾けちゃんとしなきゃ~

今日はとりあえずこんな写真だけです、期待ハズレだったらご勘弁を

もう一枚「おやすみなさい」


おやすみ



…と思ったら、今またクーンクーン鳴いてます、もう起きたんかい
ちょっと様子見てみます~w

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

22:05  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■かわいい~[絵文字:i-178]

やっぱりチワワ可愛いなぁ(でれでれ)
会うの楽しみーー(わくわく)
i-68i-58持って行っちゃうよi-193
勿論わんこにプレゼントも~(オマエはおばあちゃんですかi-202
kiki* |  2006.02.25(土) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですねぇぇ。愛くるしい、耳と目から目が離せません~~。
じっとカメラの方をみてくれるようになるのを待ってますv-238
淳 |  2006.02.25(土) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

おおおー、小さいなぁ~i-237。サイズどれくらいなんでしょう。
ぜひミツカン酢で!!!(笑)。と思いましたけど、結構動くので厳しいでしょうかね。

あ、フィギュアスケート、よかったですねぇ~。
ぽんち |  2006.02.25(土) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

■☆kikiちゃんへ。

カワイイ?ありがとう~!
最新ビデオで撮ってくれるの?撮って~(笑
プレゼント?何かしらw
なんにもいらないからその内見に来てやってね
ペコ |  2006.02.25(土) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

■☆淳さんへ。

耳がねぇ~w
普段は倒し気味なので、身構えている時は耳が目立ちます(笑
散財した後なのに、新しいデジカメが尚更欲しくなりました、困りますわ~w
ペコ |  2006.02.25(土) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽんちさんへ。

明日にでもミツカン酢にチャレンジしてみたいと思います!i-278
今、2ヶ月過ぎで25センチくらいですかね~まだまだ小さいですよ~
今後は分かりませんけどwチワワでもかなり大きくなるコがいますから
i-237
ペコ |  2006.02.25(土) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

2ヶ月過ぎなんですね。すごく赤ちゃん赤ちゃんした感じが かわいいわぁ(*^o^*)  ヒトの赤ちゃんも最初は、耳とか、手の指とか、おち○ち○とかwすごくデカく見えるんですよ。なんつーか、それ以外の部分が後にでかくなってバランスがとれてくるんですね。 いやー、く~んって声が聞こえてきそう。気になってお家空けられませんね(⌒▽⌒)
とら |  2006.02.26(日) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

■わお!

かわいい~!!
耳がおおきくて かわいすぎ~
これから慣れるまで大変だけど
がんばってね
しかし、カメラ目線だね~
モデル犬みたい。。。。
きゃぶくれ★ |  2006.02.26(日) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.02.26(日) 11:12 |   |  【コメント編集】

こんにちわ。
わぁお、かっわい~。
横顔めっちゃいいです~。
どんなお名前つけるのか楽しみです~。
やっぱり、たけしで。笑
にきてぃ |  2006.02.26(日) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

犬の2ヶ月ってもっと育っているような気がしていました、大型犬の小さいころしか知らないのでw
走り方が変ですwまだまだ赤ちゃんっぽいです
早くバランスがとれてくるといいんですけどね~待ち遠しいです
i-179
ペコ |  2006.02.26(日) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

もう少し育てばきっとバランスがとれてくるんだと思うんですけど…i-229
トイレのトレーニングが微妙で…まだ2日しか経ってないのでそんな事言うのは早いんでしょうけどねw
きゃぶくれさん宅みたいに早く自然な表情が撮りたいです~それにはカメラもなんとかしないといけないかも…
i-232
ペコ |  2006.02.26(日) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

■SECRETさんへ。

なんでSECRETなのか分からんよ~(笑
うっかりチェックしたに1000点
i-278
ペコ |  2006.02.26(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■☆ にきてぃ さんへ。

ご訪問&コメントありがとうございます。
今はメガネ犬状態ですが、私にはとてもカワイイです
にきてぃさんの所の動画、あの首かしげ具合がなんともカワイイですね
ウチも早く言葉を理解してもらいたいです
「たけし」がいいですか?ダンナに報告しときます
i-179
ペコ |  2006.02.27(月) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございました。

かわいい!!めちゃくちゃぷりちぃ~
成長が楽しみですよね( ^ー゜)b。
仔犬の画像は、確かに撮るの大変ですよね。
寝起きとか寝てるときしかじっとしてないですしね(;-_-)=3 フゥ
uridaripeace |  2006.02.27(月) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

ペコが、ネットで暗く毛色と、大きい感度などしていないので
広い感度や、広い尻尾フリフリとかをクーンクーンしなかった?


BlogPetのニヤ |  2006.02.28(火) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

■☆uridaripeaceさんへ。

もうちょっと高性能なカメラならまだ違うでしょうけど(腕は棚上げ…w)
カワイイと思う時は動き回っている時が多いのでとても撮れません
uridaripeaceさんの所の写真はみんな表情豊かですよね
ウチはいつそんなショットが撮れるのやらって感じです
i-181
ペコ |  2006.02.28(火) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/129-063bdc2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
