2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.14 (Tue)

1.8m

今日は寒かったね、この辺りは風が結構強かったわ

13日夕焼け


クィーンのパチスロが出るという…今日CMで知った…

選曲がすごく気になる、BB中の曲はいったい何に?
連荘したら違う曲になるとかだといいなぁ


11日土曜
義母に頼まれた物を買いに行った途中
国道沿いの本屋の駐車場で、1.8mくらいの「りらっくま」発見
私「ああ~ああ」
ダ「何?(笑)」分かってて聞いてるし
あっという間に通り過ぎたので、携帯も出せず…

12日日曜
旦那の買い物でお出かけの途中
国道沿いの店(何の店か確認せずw)で1.8mくらいの「りらっくま」発見
私「あああ~あああ~」
ダ「ほら撮らないの?」
私、慌てすぎて写真のつもりがムービーのままだった、しかも接写になってた…
通る車に客引きしてるりらっくま…バッチリカメラ目線(違)だったのに

二日続けて、客引きするりらっくまにお目にかかるなんて…
この二箇所はもちろん別の場所、国道もまったく違う
両方写真に撮りたかったな~いいネタだよね




ものすごく個人的な話だけど

明日14日(もう今日だ~)は、実は結婚記念日~
なのに明日ダンナは夜勤~…一人かよ…orz

ウン年間、あっという間でしたw
次の休みにどこかへ連れてって~ご飯~!
でもテンちゃんがいるから、時間が限定される~
早くガッシリした大人になってねテン

ガム




エサがある時だけ…







お座り!

お座りを覚えました…たぶんw


テンちゃんの具合が、半歩後退してしまった…
十日間ちゃんとお薬飲んでくれないと困るんだけど、薬入りのエサを嫌がるようになった…
またエサを探しに行かなくちゃ~
でも本人(犬)変わらず元気です
↓これくらい、カッと飲んでくれるといいんだけどなぁ



お薬のむよ


テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

03:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■テンちゃん

お薬入りフード食べてくれるといいね
ウチも薬入りのフードをクレマが食べなくなってね・・・
困ったもんだよ。
あの薬袋のネコ  ←笑った
ネコが ラムネ食べてるみたいに楽勝な感じ。v-22
きゃぶくれ★ |  2006.03.14(火) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

もうお座りするんだ。可愛い~(*'‐'*)  結婚記念日おめでとうございます。世間のホワイトデー、かつ関係ありませんがうちの妹の誕生日でもあります。みんなおめでとう!うちは今9年目に入ってますが、ほんとにあっという間だとびっくりします。年とるわけだw と。。。おいしいもの食べに行ってくださいね。
とら |  2006.03.14(火) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

■おおう。

かわゆいvv
ウチの死んだチロもなかなか薬を食べてくれず
無理矢理口を押さえて突っ込んだりしてたよ・・・i-195
kiki* |  2006.03.14(火) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

ニヤが別とか駐車された。
しかもきょうはここにエサを発見しなかった?
実はここにロと犬は後退された。
BlogPetのニヤ |  2006.03.14(火) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

結婚記念日おめでとうございます。末永くお幸せに~v-344

うーん、やっぱり薬入りとかって、動物はビンカンなんですよね。その点人間の子供はすぐ誤魔化せちゃうから楽ですが(え!?うちだけ?)
クィーンのパチスロって、クィーンまでパチスロになっちゃう時代なのね。私も選曲が気になります。
vivnyanco |  2006.03.14(火) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう

そういえばホワイトデーだったわね~(懐)お互い結婚生活…年。偉い!偉い!
テンちゃんたら顔ができてきたわ~頑張っておっきくなれ~薬を混ぜているのを見ただけで食べない犬もいるぐらいだから元々は用心深い生き物なんだよね。(しかしウチのは何でもバクバクだった)原因は何なのかな~何となく苦いのかな~
『飲め~!』健康ビーム送っとく!
nina |  2006.03.14(火) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

結婚記念日おめでとう!
早いものですね?年目。久しぶりに開いて見たら
かわいいわんちゃんの写真、何ヶ月?。もう耳が立ってるのね
テンちゃんによろしく。
かっぱ |  2006.03.15(水) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

ウチは小さいから、クレマちゃんと薬の量が違うかもしれないけど
今、缶詰フード(3種目)で団子にまた戻しました
せっかくカリカリフードをよく食べだしたのに、そのフードまで食べなくなりそうだったので…
その団子も混ぜるんじゃなくて、薬を真ん中にして外側に出ないように、そしてなるべく一口サイズにしてます…面倒くさいですw
イラストのネコいいでしょうw
本当だラムネでも食ってるみたいね、これくらいの勢いで飲んで欲しいよね
ペコ |  2006.03.15(水) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

ありがとうございますw妹さんおめでとうございます~
ホワイトデーは何もなかったわ、まぁ午後から会社だったのでしょうがないですけどね
9年目ですか?実は同じようなもんですwあっという間ですよね~
ここのところ散財してますから、食事はどうなるかな~w
テンが今現在唯一できるのがお座りですw
ペコ |  2006.03.15(水) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

■☆kikiちゃんへ。

薬は粉だから、無理やり口の横から入れる方法はあるらしいけど
まだ子供だし、ウチに来て1ヶ月足らずだしね、ここであんまり嫌われるのは避けたいですのよね
i-229
ペコ |  2006.03.15(水) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

■☆vivnyancoさんへ。

赤ちゃんだと分からないですけど、ある程度育ってくれれば
どうすれば飲めるか理解してくれそうに思いますが…それは無理ですか?(笑
わんこは言葉が通じないから(通じてる所もあるかもしれないけどw)困ります
クィーンのパチスロ4月過ぎに出るらしいですが、もし近くに入ったら打って来ますからその時はご報告しますよ~w
ペコ |  2006.03.15(水) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

■☆ninaちゃんへ。

そういえばホワイトデーでした~w
早いね~何やってんだ私って凹むってのもあるんだけど、まぁいいか~w
昨日からの薬用缶詰、3種目のフードは今の所食べてます
先生曰く「苦くて甘い」らしいよ
ペコ |  2006.03.15(水) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

■☆かっぱさんへ。

お久しぶりです
あ、携帯のメール最初かっぱさんて分からなくて登録大分後になってしました~w
わんこはチワワで3ヶ月になります、名前は「天地」といいます、よろしく~
また、ランチでもいかがです?といってもわんこがまだ小さいので長時間はダメなんですけどw
i-230
ペコ |  2006.03.15(水) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/137-c817518a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
