2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.13 (Wed)

ごく最近になってFlashを見るようになったんだけど
いろいろ面白いの作ってますねぇ
まめにチェックしない方だし、最近のしか知らないけど(いや最近のでも知らないか)
前回はマイヤヒーだったけど
今回はほのぼの系の中のお気に入りを一つ(ほのぼの系でいいんだろうなぁ…)

G-STYLE「何処へ逝った?」というやつです
いいなぁこれ…本当に何処に(笑
http://www.geocities.jp/flash2chjp/flash4/anpan.html

G-STYLEさんは本も出てるくらいだから有名でしょう
友人のお子様が男の子3才(だっけ?)がいるがこんな感じなのかなぁと子供のいない自分は想像して笑っております~
その子は次男なので「二人目はお菓子で育ってるよ~」なんて親が言ってましたw

さて、日常の笑いは…
たいして出歩いてないので、ネタがなぁ…
以前に撮ったやつを、また別の場所に載せといたのだけど、どうせ見られてないだろうから。

コンビニでクジの当たり賞品の展示風景
どうして誰も何とも思わないのかなぁ…反応するの私だけ?











20050413215609.jpg

おーい、首吊ってますよー、どうなのこれ?

22:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ペコさん。どうも~♪
首つり・・・・(笑)
ものスゴイツボにはまった~。
ぷ~っっ。
本当、どうなの?って感じ。
鉄拳の最後首吊りも好きな私。
はまってしまった今日の写真最高!
きゃぶくれ★ |  2005.04.14(木) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

きゃぶくれ★さん、どうもです~。
これ、斜め後方からのほうがヤバイかんじでした(笑
ごめんなさい「鉄拳の最後首吊りも好き」これって何を指してるのか分からないんです~、ご説明をよろしくです。
ペコ |  2005.04.15(金) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

あ~っ。ごめんなさい・・・・
お笑いタレントの鉄拳
の紙芝居みたいな絵。
ちょっと前まで最後首吊りネタ。チン!
でオチだったんだけど、最近子供番組出るようになってからオチが変わったみたい・・・。
しょうもない事書いてごめんね~☆
きゃぶくれ★ |  2005.04.15(金) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

あ~、その鉄拳ですか!忘れてました、そのオチ知らなかったし…
面倒かけて申し訳ないです<(_ _)>
鉄拳=ゲーム(最近5が出て夫が買ったもので)の図式が頭にあって、夫に質問してました、答えはもちろん「分からない」でしたけど(笑
ペコ |  2005.04.15(金) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/14-7de7c05c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
