2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

うっかり

FC2でブログ開設して一周年という日をいつの間にか過ぎていました…
確か24日辺りだったはず
その日のちょっと前までは覚えていたはずなんだがなぁ~
わんことかダンナの夜勤とかあったからなぁ

ということで
めでたくブログ生活一年過ぎました(いやめでたいのかなw)
相変わらずのマイペースだしマメな事は出来ないけど、だらだら続けていきまする~w

FC2でブログ始めようかと他の所と比べているころは、知名度がまだ低かったような気がする
私のサーバー6だしねw今じゃ56くらいだっけ?
と思ってたら、60になってたのねw一年でずいぶん増えたもんですねぇ~
今後もガンバってほしいですなw



そして他愛もないことをいろいろと…
ホームセンターの駐車場の歩行者用出口
連れ去り?

道路標識のアレと似た感じの↑
アレのようにグニャグニャ感はないけれども、これもどうも嫌がってる子供を引っ張ってるようにも見えるんだけどねw
まあ、子供は勝手にあちこち行きたがるから手をつないでいないと…っていうのもあるのかもしれないけどさ~



今日
ダンナに中国映画(?)の「少林寺激怒の大地」っていうのをちょこっとだけ見せてもらった(ネットの)
見たというよりは、ほんの一部分だけ聞いただけなんだがw
映画の途中のBGMでなぜか

「宇宙戦艦ヤマト」の曲が聞こえてくるのだ…

いいのかコレ?どお聞いてもヤマトなんだけど
ちゃんと映画らしいんだけど…絶対許可取ってるとは思えないぞw
いや、もしかしたら許可とってるんだろうか(笑


映画といえば
先日「0:34」というのを見た、レンタルのDVDで
イギリス映画だったかな、観たといっても頭部分ちゃんと見てないけどw
ホラーかと思ったら、ただの殺人ものだった
レンタルのパッケージ見る限りは怖そうだったんだけど…全く怖くないです~
ただ私達夫婦は、ゲーム「サイレントヒル」を一応3作まではやったのでなんとも奇妙な感覚に浸らせてもらいました
サイレントヒル3(多分3だったと思うんだけど…)の舞台、と展開が(内容は全く違うが)似ている!!
この映画作った人サイレントヒルやったんじゃないか?と疑うほどw

面白いから観て、とは言えないけど、サイレントヒルと重ねて見るぶんにはちょっと面白いかもw



そして私信
ninaちゃん、昨日はありがとうね~!




も一つ、余計な事w
今日、鷹狩でちゃんとBIG入ったのに…次REG1回キリだった
ガセ?
同じくらいかそれ以上にガッカリしたよお~



テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

00:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

1周年おめでとうございまーすe-230
そういわれるとすごいサーバー数ですもんね。
私は20番台、1ケタからお使いのペコさん、師匠と呼ばせて下さいっe-466

「0:34」予告のようなの見たことあります。
サイレントヒルっぽいのですね、と言っても私は恐がりなので、
友達と一緒にとかじゃないとこういうゲームできません~i-240
ぽんち |  2006.03.27(月) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

一周年、おめでとうございますv-314
そーいわれて自分のサーバーを確認してみたら11でした。
私からも師匠と呼ばせていただきます。

この標識の子供、勝手にあちこち行きたがるには、ちょっと大き過ぎるような気がします。
も、もしかして誘拐!?
もうちょっと上手に表現できなかったもんでしょうかねぇ?
vivnyanco |  2006.03.27(月) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

きょうニヤが生活しなかったよ。
そしてヤマトと展開すればよかった?
BlogPetのニヤ |  2006.03.28(火) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

1年おめでとうです。タイトルどおり「きまま、きらく」が良いですね。私ものんびりやろ~っと思っています。  歩行者専用標識、どうみても「いやいや塾にひっぱられる子」って感じw
とら |  2006.03.28(火) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

■『コメントありがとうございます。』

☆ぽんちさんへ。
師匠?だらだらの師匠なら(笑
更新の細かさはぽんちさんのほうがよっぽど師匠だわw

サイレントヒル知ってますか?確かに怖いです
wホラー系の映画とか好きなんです、たまに友人と一緒に観ます、でも笑ってしまうことも結構多いですよ

☆vivnyancoさんへ。
たまたまちょっと早かっただけじゃないですか~
i-179

子供、確かに大きいですねw
リンク先の標識みたいな不気味さはないけど、やっぱり嫌がってるように見えますよね~w

☆とらさんへ。
一年経ってしまいました~なんともあっという間です
気負わず、ゆったり行きます…あくまで予定ですが(笑

「いやいや塾にひっぱられる子」それはほのぼのいいですね
i-179
ペコ |  2006.03.29(水) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

■た、ただいま。

ヤマト~っ?ぱくるなぁ。宮川泰大先生がご逝去されて
へこんでるのに…そんなん許せません。きーっ(なんつって)

いつも癒されに寄らせていただき、すいません。
ちょっとがっくしきてたので、話ができてよかったでっすw

名古屋の泊まり出張から帰ってきました…
ご当地限定ものを買ってきましたので、今度の
集いのときにでも☆たいしたもんじゃないけど…
nina |  2006.04.01(土) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

■☆ninaちゃんへ。

お帰り~お疲れ様でした
映画はね~見たら笑うと思うよw今度見てみたらいいよ、メインの曲じゃないところが笑えたわ(メインは流石に使えないか)
また遊びに来てね、それより次の集いの日程決めなきゃ~かな?
i-179
ペコ |  2006.04.01(土) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/142-cb00bfbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
