2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

ちょびっと

特別UPする記事はないんだけど…

この辺りでも桜が咲き始めました、今日は風が強くてとても写真を撮りに行こうという気にはならなかったけど
週末にはいい感じになるかも・・・?でも天気がな~晴れる?


桃まつりも行きたいが、時間が取れるか微妙なところ…
もし行けたら、また写真撮ってまいりますw
カメラが古いままだけど



ここまで、右手のみで打ってます…
ダメだこりゃ

親バカ炸裂中です…

こたつに座っている私
くっついて寝るテン(ちわわ)
左手がテンの枕になっております

小さいのに、1キロちょっとしかないのに
手が痺れるぅ~

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ええー、もう開花!!!。でも東京で満開の所もあるみたいですね。
うちの近くはさっき雪が降っていました…orz
桃祭りっていう響き、なんだか3月っぽいですね(ってもうすぐ終わりますが^^;)
ぽんち |  2006.03.29(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

桜、もう終わってしまいそうです…。4月までほとんど持たないってどうなのかしらと
思う今日この頃。入学式の頃は新緑か、八重桜です。
桃祭り、いいですねぇ。人が少なかったら桃源郷を味わえそうですけど、お祭りなだけに
そうもいかないですよね。もしお出かけするならテンちゃんも一緒ですか??
淳 |  2006.03.30(木) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽんちさんへ。

桜、ずいぶん咲いてきました、6分超えたかな~くらいになってるんですけど
ここ2、3日風がかなり強くて…満開になる前に散ってしまわないかと心配になりますよw
桃は、そういえば桃の節句は3月ですね、旧暦の関係ですかねこういうズレは
ペコ |  2006.04.01(土) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

■☆淳さんへ。

桜、今年は早いみたいですね
でも、咲いてからかなり寒くて花見には大変そうw
「桃まつり」は毎年TVでチラッとだけど紹介されるほどなので、土日に限らず結構な人です
観光バスがかなり来てましたから
でもかなり壮観なので、今年も行きたかったんですけど…どうなるか未定です~
テンはもうちょっとお散歩はダメなので時期が合わないかもしれないですね、是非連れて行きたかったんですけどねw
ペコ |  2006.04.01(土) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/143-95a98e3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
