2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.07 (Sun)

サンプル

先日注文しておいたヤラーのサンプルが届きました
うっかり全体像を撮るの忘れたけどw


「サンプル一袋100gを、お一人様1袋プレゼント」
というヤツで、好評のヤラーを試してみましょうと注文した、ちなみに送料と代引き手数料で4桁いってるけどw

箱を開けてみて第一印象
「粒デカッ!」他所様のブログでワンコとの対比も見ていたけどデカイ~w

そして…「なんかスカスカ…」
「ひな*とむ姉さん」の所であったサンプルの画像とあまりにも違う、写真撮りそこねたけど…

即、少ないと確信したのでこうして撮ってみたのよね↓


43gじゃねぇか~!


ははは、半分も入ってないや~
これでは、ここでは買えないなぁ、文句のメールでも出そうかとも思ったけど、どうしようかな~面倒くさい
他で注文しなきゃ、やっぱ「るしあん」さんかしら…
などと、思案していました

それより結果よね
はい





食べません…一口も  あっれ~?


ここに空のお皿の写真を載せたかったなぁ

いきなりヤラーのみ100%で見せたけど、匂いを嗅いでみて食べなかったので思わず笑ってしまった
「ホラ、みんな好きなんだってよ~」と言いつつあげたけどダメw
少し割って手に乗せてみたけど、ダメ

いきなりはダメかと元のフードと混ぜてあげてみたら
もとのフードのみ拾って食べてる
こりゃダメみたいね、好みとは違うのかしら
レビューにもあったけど、うちのコは食べないって言う人もいたししょうがないか~

昨日のわんこ

手が~

ピンボケだけど手が可愛かったからw
このクマを投げると持ってくる、そして手のひらに乗せてくる、けど渡さない
引っ張りっこを始める、たまにはすんなり渡してほしいわ




アザラシ?

耳が無くなってる
アザラシみたいで笑える~

連休最終日にのんびり更新中…どこにも行ってないのよね~
こんな天気じゃ今日も何処にも行けないわ

テーマ : 大好きチワワン ジャンル : ペット

15:03  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あらら…てんちゃん、食べなかったのか…i-241
ちゃんとぬるま湯を同等量加えたよね?
それと、いきなりフードを切り替えるのは消化不良の原因になるからやめた方がいいみたいよ。
元のフード9:新しいフード1⇒元のフード8:新しいフード2…って感じで10日くらいかけた方がいいみたい。
てんちゃん、寄生虫がいるんだね。寄生虫のせいで食が細くなる子もいるみたいだからそれが原因なのかもね。
フードの方は駆除できてから様子をみてもいいんじゃにかな?
ひな*とむ姉さん |  2006.05.07(日) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

いつもとちがうドライフードにびっくりしちゃった
のかなーー
食欲がないとさびしいですよね(><)
うちの子もそーなんですが、
パピー用の粉ミルクをお湯でふやかして
あげると、もりもり食べましたよーー

てんちゃん食欲でるといいですね~~~~~
BOLO |  2006.05.07(日) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

■☆ひな*とむ姉さんへ。

100%はお湯を加えた後でそのまま試しにあげてみたの、その後元のフードに少し混ぜてあげてみたという順番にやったんだけど、どちらも全くダメw
今日も9対1であげてみたけどやっぱりダメだったわ
だったら元のフードをバリバリ食べてくれれば心配しないんだけどね~
寄生虫はどうやら耐性ができてるんじゃないかという話で、今度みてダメだったら新しい薬を探すらしいですわ
やわらかめではあっても下痢ではないんだけどね、とりあえず元気なので様子みてますw
ペコ |  2006.05.08(月) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

■☆BOLOさんへ。

パピー用のミルクは、もっと小さい時に補助的にというか、おやつがわりにしようとあげてみたんですが、飲んでくれなくて(笑)
今度メーカー変えて試してみようかしら

「ごはん」の声に嬉しそうにお座りで待つ姿が見たいです
ペコ |  2006.05.08(月) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

へぇーワンちゃん用のオーガニックフードなんですか?
ものすごい高級なのに、テンちゃん食べなかったんですね。
親の心、子知らずというか・・・・
とりあえず何でもいいから食べてくれーって感じですよね。
vivnyanco |  2006.05.08(月) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

■☆vivnyancoさんへ。

ものすごい、まではいかないんですけどwチワワだし食べる量がすくないですからね
でも、ガツガツ食べてくれるフードにめぐり合えないので、いままで試したフードは獣医さんにお願いして食べそうなコにあげてもらうようにしましたw
これで僅かながら体重が増えていたのが不思議ですよ、でも次の通院では減ってたらどうしような状態です
i-230
ホント何でもいいから食べてくれ~
ペコ |  2006.05.09(火) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

うちの子でも食べない子いるから心配になるの分かります~。
でも、どうやら自分に必要な栄養分だけは食べてるみたいで、元気に動いてるから大丈夫かな~?と。
たまに全部食べた時にめっちゃ褒めてあげると喜んで次も結構食べてたよ。
そのうち好みのフードが見つかるといいですね。
ニキティ |  2006.05.09(火) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

ニヤが、手のひらと、少ない好みとかしていました
あんとかクマなどを対比しなかったよ。


BlogPetのニヤ |  2006.05.09(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

■☆ニキティさんへ。

食べないコ=にーこちゃんかしら?って想像しちゃいます
先日、ちょうどダンナがお休みの時の夜ごはんで、やっとキレイに食べた時があって、夫婦ですごく褒めたんですけど(すごく嬉しかったのでw)その後もまた食欲不振?なのかどんどん食べる量が減ってしまって
慌てていろいろフードを試してるんですけど、どれもヒットせず
寄生虫のほうが駆除しきれてないようなので、そちらの影響も考慮しなきゃいけないのかもしれません
i-230
ペコ |  2006.05.10(水) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

■43g!

ひどっ!いくらサンプルとはいえ、ごまかしすぎです。 食が細いんですね。心配ですね。まさか、ぺこさんとご主人さんがおいしそうに(フードを)食べてみせるわけにもいかないもんねぇ。。。うちに昔居た柴犬は、焼穴子の頭とか霜降り肉とかが大好きでした。自分のこと犬だと思ってなかったかもしれません。もちろん肥満気味でした。。。そうなっても困るけど、てんちゃんも好きなもの見つかるように!
とら |  2006.05.10(水) 04:14 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

43gに突っ込んでくれる人がいてよかった~(笑)
何処でパッケージしてるのか分かりませんが、100gないのは分かりそうな物です、それともプレゼント全部43gだったのかしら?それもひどいですよねw
食が細いのは元々でいろいろ試したんですけどね~、でも昨夜と今朝はよく食べてます
流石にフードを食べて見せませんでしたけど、食べるマネはしてみました
i-229
穴子に霜降り肉ですか?すごいですねwチワワは骨が丈夫ではないみたいだから肥満はまずいらしいですw
実家のネコはマグロ貰ってるみたいですけどねw
ペコ |  2006.05.11(木) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/158-c795e78b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
