2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

○丘公園w

代休のダンナと一緒にすこし離れた所の公園に行ってきました



公園の花

ダンナ撮影
なんていう花?ありんこが写ってますw

住宅地の近くなのでワンコ率高かったw
ダックスが多かったな~

さ、テンちゃん始めての公園だよ~ここはちょっと広いよ~
公園1





『上等じゃねぇか』
芝生で

ところで前足が短いのは普通?




やっぱ小さい

おーいテンちゃーん
呼んでも反応してくれない…

ちょとズーム

?何してるの?草食べてるの?


『ウガウガウガ』
変な顔…

ズームしたらスゴイ変な顔してたわ


すれ違う人の多くに言われるのが「小さいネェ~」
今日ここには載せないけど、私と一緒の写真を見て
しみじみ本当に小さいなぁ…と思った
しかし世の中には更に小さくて成犬のワンコもいるのよね~なんか怖いわ

もうひとつ「チワワ?ロングコートですか?」と言われたw


そうそう、フード報告してしまおう

ナチュラルライフ…撃沈

ロイヤルカナン…撃沈

うふふ…どうしよう~
また新たに取り寄せ中…
獣医さんに「手作りしてみては?」と言われちった
でも何かの時に預ける場合を考えると…手作りはたまのご褒美くらいにしておきたいんだけどなぁ

ホームランがきたら是非、勝手に報告いたしますw

テーマ : 大好きチワワン ジャンル : ペット

23:29  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きょうは、手作りへ是非したよ♪
またカナンに手作りを撮影しなかった。
BlogPetのニヤ |  2006.05.16(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

■テンちゃん公園デビュー?

ホント小さいねぇ
で、また可愛い~!!
前足が短いのがアンバランスな感じがして可愛いんだけど。(どちらにしても可愛い)
フード食べないんだね・・・
ウチも公園とかの雑草はモフモフ食べるのに
フードは・・・・って感じだよ
手作りだとクレマも食べるんだよね
だからウチは トッピングという形で半々だよ
手作り食をたまに混ぜてやる
(エラそうに手作り食のトッピングっていってるのはささみのミンチ茹でただけのものなんだけどね)
なにか見つかるといいね。v-22
きゃぶくれ★ |  2006.05.16(火) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

大きさの対比が何かあるといいんだけどw
ウチのは極小ではないんだけど、この日出会ったワンコ達と見比べてたら本当に小さいなと…
i-229
フードはそのまままず食べなくて、好きなジャーキーをすりおろして少量をトッピングしると食べてます
既に6ヶ月コが食べる量くらいで落ち着いてしまってる感じです、まだ大きくなると思うんですけどね~
足はアンバランスですよねw支障なければいいんですけどね(笑
ペコ |  2006.05.17(水) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/160-31eb1cbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
