2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

なんとか

ゲームのサイレントヒルがいつの間にか映画になってたのね~

先週くらいに7位くらいにいてビックリしたわ
見たいよ~!

      家で!

日本では7月公開みたい、興味のある方はこちら⇒『SILENT HILL』





え~19日に無事テン(チワワ)が5ヶ月になりました

体重はおよそ1.69kg他の測り方はよく分からないので全然調べてないですがw
ウチに来てすぐ500mlのお水と比べた写真があったので、メーカーは違うけど500mlのお水との対比を比べてみました



比較



お蔭様でこんなに大きくなりましたw
…ひょろい?

く、首が細い~毛も少ないから尚更首が目立つのではないのかしら

先日公園でウォーキングのおじさまに
「目が大きくて、なんだか金魚のデメキンみたいだねぇ」って言われました
ある、それはアリですw
テンは目が大きい方ではないと思うけど、散歩してると上から見るしデメキンを連想するかも


ひょうたん…


…ひょうたんデメキンで~す



ごめんよ…もうちょっといい顔あるかな~
キリリッ

下唇黒いで~す


稲妻が~

お、おじいちゃん…

すいません上も黒かったです~



ちょっと気分を変えて
今日摘み取りお自由に、というのをやってました
でも、この暑さでなんだかしおしおな感じw
満開

「夕方出直そう」といっているおば様たちがいらっしゃったわ

?

テンは花より草に夢中w



フード中間(?)報告
駆虫が完了となったころから食欲が出てきました
体重に見合った(結局元のフード)をほぼ食べているここ4日間
やはり寄生虫の影響はあったのかと、再度ヤラーにチャレンジ
でもダメでしたけどねw

もう一つのフードも来たので試したけど、こちらもダメ
でも、食欲出てからはこっちは再度チャレンジしてないのでそのうちもう一度あげてみようと思います
しかしながら今現在は結構食べているからこのまま大丈夫なのかなぁ…謎です

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

03:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■テンちゃん、大きくなったね

5ヶ月?うん、うん大きくなってるね
ペットボトルで対比できるなんて・・・
やっぱ小さいんだなっ って実感したよ
稲妻が~ の写真の表情←可愛い
すんごいいい写真だね
携帯の待ちうけにしたいくらいだよ。
むふふv-22
きゃぶくれ★ |  2006.05.22(月) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

おぉ、大きくなってますね~。草花と自分にとって愛らしいものってすごくぴったりきますよね。まぁまぁの青空とほんのり白い雲でもあれば、「ああなんかシアワセやなぁ・・・」って思えるのです。。。
とら |  2006.05.22(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

なんだかいつまでも「まだ小さい、まだ小さい」って思っていたのにお迎えした当初と比べてみると結構大きくなっていましたw
あのいじいちゃん顔がお好みですか?(笑
可愛い顔、笑ってる顔が撮りたいんですけどなかなか難しくて
きゃぶくれさんの所のように笑顔の写真いっぱいにしたいですw
ペコ |  2006.05.23(火) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

まだまだ新米飼い主が抜けなくてワタワタしっぱなしですけど
夫婦でわんの散歩に行くと短い時間でもホンワカさせてもらってます
ペコ |  2006.05.23(火) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

ニヤたちが、よく夢中などを連想したかったの♪


BlogPetのニヤ |  2006.05.23(火) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

小さく見えても、大きくなってますね!(ミネラルウォーターでの対比が好きです♪)それにしても、目も大きいけど、耳が大きい~。かわいい♪
きち |  2006.05.24(水) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

■☆きちさんへ。

同じ5ヶ月で1kg満たないチワワもいるそうです、それに比べたら結構大きいですよね
それでも公園で会うワンコ達の中では一番のチビですw
耳は確かに大きいですよね~もう少し体の毛が伸びればバランスがとれるんじゃないかと思うんですけど、どうなるやら…
i-229
ペコ |  2006.05.26(金) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/162-cec8dcd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
