2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

久々のクレーンゲーム

バフ○リンのCMで子供が探しているぬいぐるみの「むーちゃん」が
いったい何の生き物なのかちょっと気になる今日この頃…
あれ何?


昨日お友達とランチ&カラオケしてきました
お誕生祝いにテンのお洋服ももらってしまった!ありがとう~
着用写真は後日改めてやります~

他にもゴージャスストラップとかもいただきました、最近極貧の私は何も用意しなかったというのに…orz



ランチは久しぶりに来た、でもいつものパスタ屋さん
どういうわけか前菜とデザートしか撮れなかったw
前菜だけこちら
前菜


お箸をつけてくれるのはいいよね
やっぱサラダはお箸でしょw(サラダじゃねぇじゃん)

カラオケ横のゲーセンでちょろっと
はい、クレーンゲームざんす

1000円くらいで4個ゲットだから、まぁ上々でしょ?
全てテン(チワワ)へのお土産です


ごま&おたま

両サイドが「ぶるぶるぬいぐるみ」
キャンディー、カップを引っ張るとぶるぶると元に戻る
中央は「次の日ケロリ」のおたまじゃくし…かえるは取れなかった

そして
男の子達が取っていたクマが好みだったのでチャレンジ
ちょっとブラックですw







血ぃ

怖いんじゃ…?
口元&爪についている赤色は、もちろん血ぃです!

詳しくはこちら⇒タイトー「GLOOMY」

キャラの説明がありましたよ↓
いいのか?

おいおい、人間の血なのかよw
飼い熊だそうで、きちんと躾られているけれど…人を襲ってはいけないという事はなかなか覚えられないそうですわ
…ちょっと?かなりブラックだったかな…

そんな悪いクマには制裁を…


『うりゃ~』
ガウガウ


あとはノンビリ釣りでもいかがでしょ


釣り2


テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

00:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きゃーてんちゃんすてきーv-10って、クマに制裁を加える割には、釣られちゃってるし・・・w
いや、あの「むーちゃん」私もきになってましたわ。
あんなにかわいくも何ともないぬいぐるみに、あれだけ固執するとは、かなりのイワク付きのぬいぐるみなのか・・・?
vivnyanco |  2006.05.30(火) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

■☆vivnyancoさんへ。

戦利品で結構遊んでくれてますw
壊れるのもすぐかもしれません
i-229
「むーちゃん」は虫なのか動物なのか気になるのですw
どっちかというと虫に見えるんだけど、動物だとしたら何かな~
ペコ |  2006.05.31(水) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

■ブラック(笑)

なんかブラックで面白いね
制裁を加えてるテンくんの方が小さく見えるよ
むふふ(少なくとも、顔の大きさは確実に・・・)
強い男だね。テンくん。

1000円くらいで4個なんてすごいね~
テンくんのいいお土産になるよねっ
きゃぶくれ★ |  2006.05.31(水) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

■むーちゃん

はじめましてこんばんは。
むーちゃんは、編みトカゲです。
好きな食べ物は「さきいかとピーナッツ」です。
プロフィール見てくださいね!!

http://www.bufferin.net/
チエちゃん |  2006.06.01(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

■お誕生日

おめでとうございましたv-274 
そう!!やっぱサラダはお箸ですよ。でなきゃレタスとか食べにくくてしゃーないですよ。お箸がついてるとすごく嬉しくなりますね。
カトラリーにお箸を入れてくれてるお店。、(複数人のとき)言わなくても取り皿を持ってきて、こまめに替えてくれるお店が好きです。
とら |  2006.06.01(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

ぐるーみーは首からお尻くらいの長さみたい、いい勝負ですw
お散歩では7割程度に足を上げてしてます…強い男になれるかなぁ(笑
クレーンゲーム1000円4個はなかなかですよねw
あまり取りすぎても置き場所に困ってるんだけどね
i-229
ペコ |  2006.06.02(金) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

■☆チエちゃんへ。

ご本人でしょうか?(大ウケ)
分類的にはトカゲだったんですね~言われてみればナルホド半分、え~?半分w
こんなに細かいプロフィールがあったなんて…

情報ありがとうございました
ペコ |  2006.06.02(金) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

ありがとうございますw
サラダにはお箸派ですねw
うっかり大きいレタスとか、みず菜なんかはお箸だと食べやすいですよね
ここは以前はお箸を置いていなかったから、最近改良(?)されたみたい
ペコ |  2006.06.02(金) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/164-a9246350

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
