2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

「あめもよう」

第50回TBテーマは「写真で語るあめもよう」


本当に毎日バンバンTBテーマ出してるのね…これからずっと?
だったら「九死に一生スペシャル!(仮w)」もお願いします(笑



以前に友人達と集まった時
私のカメラで友人が試し撮りしたやつ↓(クリックで少し大きくなります)
アート?

うーん「あめもよう」でしょうw
この後晴れたけどね


そして再度庭の花
たぶんさつき↓
06さつき

そして薔薇
06薔薇

植物にとってはほどほどの雨なら恵みの雨なんでしょうが
わんこ飼いにとっては散歩が大変な季節だなぁ
このあとの真夏も大変だろうけど…



そして今日のわんこ
何をするにも興味を示すわんこ、まだ5ヶ月だからしょうがないんでしょうが
洗濯物を干す為にベランダに出ていると後を追ってベランダに上がってくる
上がってくるというのは、ウチは築○年の古さでベランダは後付け、段差が45センチくらいある(窓が掃きだしじゃないのね)
しょうがないからリードで固定してそのままベランダにいさせたけどw

その後↓
洗濯かご

てんちゃーんなにしてるの?


あみあみ

『あみあみ~』

…やめなさーい、なんか不気味に見えるぞ~
ほら出てこないの?


え~と…

『え~とね』


寝る。

『寝る。』

寝るんかいw


どうやら涼しいのかもしれませんw
ちょっとしたら違う場所で寝なおしていたけどね

洗濯かごの中の姿を見て、改めて大きくなったな~なんて思いました

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

13:37  |  TBテーマ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.11(日) 14:06 |   |  【コメント編集】

てんちゃん、洗濯カゴの中でも寝られるのね。ちょっときつそうだけど、スッポリ納まって気持ちいいのかなぁ?
梅雨、今日はこちらは晴れてましたよ。
でも、これから本格的に梅雨になると雨ばかりでお散歩にいけませんよね。憂鬱です。。。
ひな*とむ姉さん |  2006.06.12(月) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

おじゃましま~す!ぽろりのおとうたんです。
当方のBLOGへの書き込みありがとうございました。わんちゃんは「てんちゃん」という名前なんですね。「うる星やつら」のてんちゃんかと思ったら、本名は「天地」くんだったんですね~。
なんだか体つきまでウチのぽろりに似ているみたい。(^_^;
下のエントリーに「めそめそ」に似ているというくだりがありましたが、何を隠そう私は「めそめそ」のファンなんですよ。(笑)
以前にはこんなエントリーも有りました。
http://star.ap.teacup.com/fuku/28.html

ひょっとしてペコさんもこのめそめそフィギュアを持っていたりして。(^o^;
では、また寄らせていただきます!
ぽろり |  2006.06.12(月) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

■テンちゃん

なんか、ものすごくペコさんの
九死に一生体験が気になるので
TBが↑にならないか、念じるよ
むふふ

テンちゃん洗濯かごの中に入るんだね
メッシュテンちゃんも可愛いな~v-22
きゃぶくれ★ |  2006.06.12(月) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

■☆鍵つきさんへ。

ご訪問&コメントありがとうございました
もうすぐ6ヶ月のチワワです、名前は天地と申しますw
 
ペコ |  2006.06.12(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

■☆ひな*とむ姉さんへ。

写真の写し方でしょうが、洗濯かごは丁度いいサイズみたいですよw
籠状態ですからきっと涼しいんじゃないかな~
梅雨ですね~今日は結構晴れたので朝の散歩は出来ましたけど…
これからは、運動不足に気をつけないといけないですかね
ペコ |  2006.06.12(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたん(さん)へ。

ご訪問&コメントありがとうございます。
はい「天地」と申します、よろしくどうぞ
ぽろりちゃんを見ていたときウチのダンナが『似てるんじゃない?』って言ってましたw似てますかね
i-179
「めそめそ」見ました!すごく良い出来なんですね~
こうして人様のを見ると今更欲しくなりますw私は購入しませんでした(確か値段がネックだったようなw)
以前スナフキンの人形(クレーンゲーム)は持ってたんですけど…
i-229

「うる星やつら」や「めそめそ」の話題が出てきて、今度はずっと遡って読みたくなりましたwまた伺いますね
ペコ |  2006.06.12(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

いえ、大した体験ではないんですが、その話題だけで書くのも今イチ切欠がないかな~なんてねw
今日のTBテーマはサッカーだったみたい、1-0のまま勝ってくれるといいけど…

あみあみのテン可愛いですか?なんかチョイ怖じゃないっすか(笑
ペコ |  2006.06.12(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.27(火) 14:43 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/168-aa642082

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
