2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.26 (Tue)

おまけ

風邪をひいてしまった…
なかなか熱が出にくい(高くならない)体質らしく、結局36.8度どまり…
TVで見たけど37度以上にならないと治りにくいとかなんとか…
また咳きと鼻水が続いてしまうのかしら…嫌だよー
季節の変わり目、私はこの時期が一番弱いです、みなさまもご注意をどうぞ~。

おまけ付きの話
またつい買ったもの生茶です、買いやすいよね値段的に
「新生茶ご愛飲御礼」招きパンダストラップ、だそうです
大入袋という事は、いっぱい売れたから御礼にって事でしょうかね?
P1000111.jpg

ごらんの通り、金色~!
P1000107.jpg

4種類みたいだけど…一応プレミア(違)シークレットなのかな?4種類じゃそんなことない?
プレミア直してみた…うっかりギャンブラーな私はプレミアって浮かんじゃったよ~(恥)
検索してみたけど詳しくは見つけられなかった~どうなんでしょうね?千両箱持ってるやつが欲しいけど、きっと次に買おうと思う時にはオマケ付き無くなっていそう~
でもこの金色、なんか幸運を呼びそうでいい感じ?

さて…変な物好き(?)の写真を…
ウチにあるちょっと変なもの…よく冷蔵庫につけるマグネットの飾り(?)
P1000109.jpg

P1000108.jpg

全長20センチはあるかな…お腹の丸いのがマグネット
結構重いので、開け閉めする時ちょくちょくズリ落ちるw
おかげで扉に結構なキズがついてしまった~
これは友人達とハワイに行った時出会った物
私ともう一人だけが妙に気に入って、でも作りがちょっとリアルだったので一度は止めておいたけど結局翌日また買いに出かけた(笑)
端に見えるのはペタンコな熊のマグネット。
このマグネットのせいで友人は結婚式のときちょっと変わり者という紹介をされた…
それを聞いて同じ物を一緒に買った私も?と他の友人達と「おいこら」と小声で笑ってしまった。
21:52  |  日記  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きっとシークレット! うちにあるのは大入りパンダと千両箱パンダはシロクロです。いいなぁ。
みほ@小山だより |  2005.04.26(火) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

きょうコンビニ行って、思いっきり悩んじゃったよ、買おうかって。
我慢したよ、でも(笑)

しっかし。リアルだなぁ(笑)<マグネット
ぱなこ。 |  2005.04.26(火) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

☆みほさん
もう一番近くのコンビニにはありませんでした、千両箱の欲しいです~。
そうシークレットですよね、ギャンブラーだからついプレミアって書いちゃったわ。

☆ぱなちゃん
パンダいらないのね、タ○チママなら買ったわよ、マグネットも同じの買ったのタ○チママよ!
一応伏字にしたからOKよね?
ペコ |  2005.04.26(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

ペコさん。こんちわ。
もうっ。ペコさんのセンス好きかも・・・
写真もだけど、私もあのマグネット絶対買っただろうなぁ。
あの目・・・。
1度見たら忘れられない。
ペコさんの写真の撮り方もナイスですわ。
きゃぶくれ★ |  2005.04.27(水) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

こんなの買うのは、あいつしかいません!(笑)
あのこも、パンダ買ってることでしょうw

誘惑しないで~(><)
ぱなこ。 |  2005.04.27(水) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

☆きゃぶくれ★さん
どうもです、きゃぶくれさんも買いますか?w
なかなかの目してますでしょちょっとジュラシックパーク入ってる、でも色が笑えるけど。

☆ぱなちゃん
あのこと私はうつぼな仲ですから、その内うつぼも写真載せますわ~
誘惑できないうちにパンダは終わってるぞ~。
ペコ |  2005.04.28(木) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

風邪はいかがですか??
金の招きパンダを拝見してTBさせて頂きました。
リンクもしてしまったのですが、不都合があれば外します。(独断専行でごめんなさい)
招きパンダもいいですが、マグネットの方が好みです。いいですね。
淳 |  2005.04.30(土) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

☆淳さん
コメント&トラバありがとうございます。
リンクもありがとうございます、光栄です~m(_ _)m
淳さんもこのマグネットお好みですか?w
よかった結構お好きな人がいてww
ペコ |  2005.05.01(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

金色、うちも出ました。ラッキー(^^)
「大入」がダブってます。
みほ@小山だより |  2005.05.05(木) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

☆みほさん
出ましたか、私は2個目また金色でした~
嬉しいけどちょっと複雑ですw
ペコ |  2005.05.06(金) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

どうもシークレットではなかったらしい。すみません。
でもピカピカキラキラ好きなので嬉しいの(^^)
みほ@小山だより |  2005.05.12(木) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/17-7e8ea888

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

生茶パンダ

先日、職場の隣席の友人が「招きパンダ」なるものを持っていました。金色で可愛かったので種類があるのかを尋ねたところ「全部、金色なんじゃない?」との回答が。よく拝見するブログの雰囲気だと、全部金色でもなさそうだったのですがでも金色の招きパンダのお写真が…思わ
2005/04/30(土) 23:33:53 | 蝋梅林の中の象

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
