2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

『どれだけ知ってる?バトン』

サラッと描くイラストがなんとも好みな『晴れたり曇ったり』さんでエントリーされていた「どれだけ知ってる?バトン」というものを

見ちゃいましたのでw

私もやってみます~
というのも、見た人は必ずやるようになっているバトンだそうですw

かなり長いです
そのおつもりで(笑)時間のあるかたどうぞ


では、どれだけ知ってる?バトンです

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。



【More・・・】

★NARUTO⇒ ○  ちゃんと読もうかな~とは思うんだけど、某所できっと本が沢山でてるんだろうなw

★D.Gray-man⇒×  聞いた事ある気がするけど、おぼえていないw  

★テニスの王子様⇒○  連載最初の頃は読んでたし買ってた…さぁ何巻から読まなくなったんだっけw

★BLEACH⇒ △  いつか読もうリスト 、これも違う本が出ているはずw

★ONE PIECE⇒○  これもいつか読めれば…

★ガンダム⇒ ○  ガンダム世代 …かなぁw

★ファイナルファンタジー⇒○  Ⅶだけちょこっとやったな(笑

★EVANGELION⇒ ○  当初はよく観ていた、映画までみた、気持ち悪かった

★ドラゴンクエスト⇒ △  アニメになったっけ

★学園ヘブン⇒ ×  ?

★ドラゴンボール⇒◎  べジータがカワイイw

★北斗の拳⇒○  スロットで一度だけ100k稼がせてもらったなぁw

★セイント星矢⇒○  ええと、煩悩に火を点ける切欠の一つになった作品(笑)原作より別物の方だけど…あ、でもアニメのオープニング歌ったわ  

★ボボボーボ・ボーボボ⇒△  まだ面白さを知らず

★HUNTER×HUNTER⇒ △  読むのはシンドそう?読めば面白そう?

★銀魂⇒ △  読んでみたいリストに入るかな

★DEATH NOTE⇒○  やはり最初は読んでたけど・・・終わったらまとめて読みたい  

★魔人探偵脳噛ネウロ⇒× 

★ウテナ⇒ ◎  これはあのウテナでいいんだろうなw違ったら笑ってください、突っ込みどころ満載で友人に紹介しましたw

★アラレちゃん⇒◎  絵がねすごいなぁと思ったな

★パタリロ⇒ ◎  タマネギひとり欲しいな

★地獄少女⇒ ×  聞いた事あるんだけど、思い出せない(またかよっ)

★エウレカセブン⇒○  ただいま深夜再放送中かな?ちゃんと観たいな

★ゼノサーガ⇒ △  ゲームだよね?

★サイバーフォーミュラー⇒◎  これは…もう一時狂ったからw「ブーツホルツ~」

★ストリートファイター⇒ ○  スロット結局一度もしてないなw

★かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~⇒×  分からな~い

★こいつら100%伝説⇒ ×

★スラムダンク⇒ ◎  「バスケがしたいです」

★名探偵コナン⇒ ○  時間が合えば見る、マンガもあれば読むw結構スキ

★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒△  これは、どれになるのかなwあるシリーズだけスキだったがw

★ツインシグナル⇒×  ん~?

★GANTZ⇒△  読もうと思いつつ読んでないなぁ

★ギャラリーフェイク⇒○  ちょっと見たんだけどね

★ローゼンメイデン⇒○  最近実写を見て途中で挫折したわ、見れるかっ

★MONSTER⇒ ○  アニメのエンディングをデビが歌っていてビックリしたんだわ

★幻想水滸伝⇒ △ 本当に名前だけw

★おおきく振りかぶって⇒△ これも名前だけ、なんかのランキングで見て読んでみたいな~と

★RAVE⇒ △  読んでない

★メダロット⇒×  あれ?なんだっけ?

★マリア様がみてる⇒◎  見てなかった回を借りて見たわよ「マリみて」と略されてたなぁ(笑

★幽★遊★白書⇒ ○  前髪を下ろすと好みだったな

★テイルズ⇒ ×  ん~?

★バテンカイトス⇒×  んん~?

★LOVELESS⇒ ×  あれ?マンガ?


★エア・ギア⇒ ×  なんだっけ?(笑

★名探偵ホームズ⇒○  これは大元の?

★鋼の錬金術師⇒ ○  借りよう借りようとして、未だ借りられず…

★B.B.JOKER⇒×  ん~?

★ペルソナ⇒ △  ゲーム?

★拝み屋横町顛末記⇒×  まったく分からずw

★ハチミツとクローバー⇒◎  そういえば映画になるんだよね?

★アイシールド21⇒△  夕方のアニメ?

★マザー2⇒△  ゲームしか思い出せないけど…

★フルーツバスケット⇒○  読んだはずなんだが…なんか自分の頭が怖くなってきたぞ

★彼方から⇒ ◎  持ってますw

★福屋堂本舗⇒×  さぁ~?

★うる星やつら⇒ ○  アニメで「童夢」のパロっぽいことをやったのが妙に残ってる…ってマニアすぎ?

★ガラスの仮面⇒ ○  終わったら教えて欲しいなぁw

★スレイヤーズ⇒ △  アニメになったやつよね?アニメなら歌ったわよwどれかのシリーズを見てたな

★蟲師⇒ △  名前だけ~

★NHKにようこそ!⇒×  分からない~

★ここはグリーンウッド⇒◎  持っていたはず

★ボンボン坂高校演劇部⇒×  知らないっす

★ロミオの青い空⇒ ○  巷で妙に人気があったのよね、私は見ていないけど

★ぼくの地球を守って⇒○ 「ぼくタマ」ですね、びゃーたりざきって言う?

★風光る⇒ ◎  最近終わったやつなら、好きだった、ばっさり終わった感じもあるけどw

★シュガシュガルーン⇒○  アニメちょっと見たよ

★ドラゴン騎士団⇒ △  

★宇宙家族カールビンソン⇒○  これは…wダンナが非常に詳しいはず

★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒△  最近スロットが出たのは同じかな?

★キノの旅⇒ △  小説?

★グラビテーション⇒×

★リボーン⇒ ×  あれ~?

★悪魔のオロロン⇒×  え~と?

★スクライド⇒ ×  聞いたような聞かないような…

★魔法陣グルグル⇒△  もう懐かしいの部類ですね

★戦国BASARA⇒ △ 読んでないw

★BLOOD⇒ △  あれ~ウチにゲームなかったっけ?(笑

★ウィンダリア⇒△  なんだっけ?

★のだめカンタービレ⇒◎  最新刊まだよんでないや~

★よつばと⇒ ○  あずまんが大王なら数冊持っている…

★観用少女⇒ ×  全く知らんのう

★Jの総て⇒ △  あれ?なんだっけ?(このパターン多すぎ…orz)

★戯言シリーズ⇒×

★ツバサ・クロニクル⇒○  これもちょっと読みたいけど、その前に読まなきゃいけないものがあるわw

この前TVでCLAMP(こういう字でした?)が出ていて…よくこれでマンガが出来上がっていくなぁと思ったわ、というかアニメ作ってる感じだったな


★ピューと吹く!ジャガー⇒×  

★戦国無双⇒ △  ゲームだよね?

★Brass Restoration⇒×

★キングダムハーツ⇒△  どんな~時っだって…ちゃう?

★三国無双⇒ △  あれ?戦国と三国?

★君と僕。⇒ ○  でもちゃんとは 

★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒ ×  なんだろう?

★桜蘭高校ホスト部⇒ ◎  結構スキ

★最遊記⇒ ○  ああ、最初何巻か買ったんだけどネェ…どうなったんだろう?

★ホイッスル!⇒×  たぶん…

★神風怪盗ジャンヌ⇒×

★バッテリー⇒ ○   古いよね

★熱風海陸ブシロード⇒×   知らんなぁ

★ひぐらしのなく頃に⇒ △  つい最近これ開いたな~w

★魔法先生ネギま!⇒ ○  アニメをちょっと見ていました、深夜だったような

★BASARA⇒ △  

★ラブ☆コン⇒ ×

★セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん⇒○  見てない、読んでない

★まほらば⇒ △

★スーパーロボット大戦⇒△  ゲームだよね?

★もやしもん⇒ △  友人お勧め本w読まねば

★カムイ外伝⇒○  古いなぁ

★BEAST of EAST⇒×  知りません~urさんお勧めらしいのでその内読めれば読みたいですw



終わりました~かなり知らないなぁw
マンガとアニメとゲームが混ざってるのね、まぁ近い世界ですからね
さて何にしましょ

最近ちょっと思い出してしまった

「赤んぼう少女」にします(笑

中川翔子ちゃんなら知っていたような気がするw
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様でした

お疲れ様でした!
読もうと思って、そのままになっている物とか
ありますね~。
「赤ん坊少女」?知らないです(^_^;)
「地獄少女」に続いて楳図かずおさんかと思いました・・・
ur |  2006.06.20(火) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■☆urさんへ。

urさんどうもw
いいものを読ませていただきました
i-179
「赤んぼう少女」楳図かずおさんで正解ですよ~
あまりにも古いのでそうとうな年齢か、中川翔子ちゃんみたいなお父様からの影響でもないかぎり無理かもしれませんw
楳図かずおさんの「ヘビおばさん」にしようか迷いました後は大友さんの「童夢」とかもw
ペコ |  2006.06.20(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/172-38c98cb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
