2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.02 (Sun)

やっと更新…

ちょっと忙しくてPC触れなくて、触っても他所様を覗きに伺うだけで終わりという数日…

代わって更新してくれるニヤは…
なんだかまた変な記事書いてくれてるし…お中元強請るなよな


なんだか暑くなってきましたねぇ
といっても、まだクーラーつけてないけどwそろそろ限界ですな

先日、私一人だけで出かけた帰りにコンビニで買ってきたもの↓
フルーツゼリー

電話でダンナに何がいいって聞いてみたら、アイス以外のものと言うので、フルーツゼリーなんぞ買ってみた

これのみ二つ
バイトのメガネ男子が袋に入れてくれたとき、あまりちゃんと見ていなかったが
なにやら細長い物を入れていた、スプーン…にしちゃぁ…

袋を渡され、見間違いかしら?と思いつつ歩きながら袋の中身を確認すると↓






ストローかよっ

何事?
これは、イジメ?いたずら?吸えってかっ?

店を出る寸前確認したけど「ブッ」ってウケつつそのまま帰ることに
だってダンナに見せたかったからw




今日はお中元をお届けに
帰りにいつも気になっている看板をカメラに収めてまいりました↓






メデューサ

…どうして美容室なのに「メデューサ」ってつけたの?

確かメデューサって、その目を見ると石になってしまうんでしょ?

髪の毛は無数の毒蛇なんでしょ?

違った?

私は何かそうとうな思い違い、覚え違いをしているでしょうか?



さっき「アド街」で筑波をやってました
私の実家は茨城県
だからといって筑波によく行っていた訳じゃないけど…

ゲストの「白竜」(?)さんが、始めに「筑波といえば『29BAR』というライブハウス」というのを紹介していた
ここ、何度か行っていた、今はもう無い
ここでZIGGYを観た、古すぎるがイエモン以前の吉井さん、アニー、エマ、それぞれのバンドもここで観た…

懐かしいな~今その店は何に変わっているのやら…




今日のわんこ・本当はちょっと前のわんこw

【More・・・】

イタグレ&パピヨン

この公園にはいろんな種類のわんこがやってくる
ダックス、トイプー、アフガン、イタグレ、ヨーキー、パピヨン、マルチーズ、ミニピン、ボーダーコリー、ジャックラッセルテリア、ゴールデン、柴犬…まだいたはず

でもチワワはあまり散歩にやってこない、寂しいなぁ



Mちゃんモテモテ

もてもてパピヨンのMちゃん


Rクン

ちょっとマウンティングされそうになったRクン

なるべく遅くに散歩に出るけど
もう日のあるうちは暑くてダメかも

あぢー

明日雨が降ってなかったら、早朝散歩でもしようか?
ダンナを送らなくていいから時間的にはできるけど、体力的には無理かなぁ(笑

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

03:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あっ!久しぶりにてんちゃんを見られた^^
陽がある時間のお散歩はもう無理っぽいですよね。
なんせ、チワワって小さくてアスファルトからの距離が短い分、照り返しもきついでしょ?
うちなんか、毛皮まで『黒』だから上からも下からも凄い熱気だと思います。
なので、陽が落ちかけたら庭で遊ばせてます。
本当はお散歩に連れてってあげたいのですが、早朝か日暮れだと何となくダルくて・・・^^;

ゼリー、ストローで食べられました?
頬の筋肉がピクピクしそうですね(*^m^)o==3プッ
ひな*とむ姉さん |  2006.07.02(日) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

コンビニはちょっと間違いの笑いで済むけど、メデューサはどうなのよ。(≧∇≦)・゜・。
テンちゃんも凄く社交的だね~。ぽろりと同じで嗅いで嗅がれてですね。
なんだかみんなと遊んでいるところを見ていると子供が幼稚園だった頃の参観日を思い出します。ちょっとハラハラ少しウキウキ。楽しいもんですよね。
ぽろりのおとうたん |  2006.07.02(日) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

■☆ひな*とむ姉さんへ。

私にそんな吸引力はありません~w
毛が黒いとやはり暑いんでしょうね、お庭で遊ばせられるのはいいですよね
ウチは無理です
狭いのに木だらけで風通し悪いし、ネコの落し物はあるし…
私と旦那の夢は芝生の広い明るい庭です、無理ですけどw
ペコ |  2006.07.02(日) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

コンビニはお間抜けな店員で笑ってましたが
そうですよね、メデューサやっぱり変ですよね~w
お散歩でテンは相手がどんなに大きくても、取りあえずは近づこうとしますw
でも相手が近づいてくると逃げるというのがパターンです、どうしたいんだか
本当にこっちはハラハラしますね
ペコ |  2006.07.02(日) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

■ストローは

笑った。
軽いイジメだね(笑)

そうだね~
チワワちゃんは、散歩してるの見た事ないし
ドックランにはいないね、なんでだろ?
でも、ドックカフェに行けば確実にいるよね
うふふ
室内ワンコなんだろうか・・・不思議v-22
きゃぶくれ★ |  2006.07.03(月) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

チワワってやはりあまり運動量のいらないコなんでしょうね~
ホームセンターで出会った8ヶ月なのに1.5kgのチワワはあまり歩かないって飼い主さんが言ってましたよ
私は、わんこと生活するうえでリーダーとして歩く事がとてもいいらしいと又聞きしたので、今の所1日2回の散歩をしてます
テンが嫌がるなら考えるけど、散歩は好きになりましたw
食欲維持の為にも、ある程度の運動を頑張ろうなんて思ってるんだけど…暑いねぇw

ストロー笑えましたか?(笑
ほんの少しだけストローで食ってみるか…って思ったけどねw止めましたよ
i-179
ペコ |  2006.07.03(月) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

■きょうニヤがペコ

きょうニヤがペコは筑波にペコと実家みたいな思い違いするつもりだった?
きのうは本当が確認したの?
ペコは白竜でペコで思い違いしなかったー。
BlogPetのニヤ |  2006.07.03(月) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/176-70a57761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
