2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

おっちょこちょい?

先日、ダンナと夕飯のお買い物中…

スーパーに入っているパン屋さんでジャムを売っていた
ポップに『パン屋さんが作ったジャム』と書いてあり私とダンナと同時にそのポップが目に入った
へぇ~パン屋さんのジャムにしては安いかもと思っていたら
ママレード好きなダンナは即購入決定

いざ食べようと、冷蔵庫から出したら

あ、オチが分かる人は大勢いそうだけどw









ママレード






業界大手





確かにパン屋さんかもしれない…orz
なんだよぉ

商品名かよっ

まぁ普通にママレードです、ちょっと甘めの

お買い物の時はちゃんと細部まで見ましょうね~こんなのウチら夫婦だけかしら~



今日のランチ
立ってます

刺さってますwなんじゃこれは~(笑

これともりそばのセットでした、20時までおなか空かず…



今日のわんこ



お昼ね

寝てます
この体制で足は大丈夫なのかと思うけど
他所様でもこのポーズをしているらしいので大丈夫なのねw
軍手がマクラ?

〆に、携帯写真だけど…

公園の人口小川に水が入りましたw
ちょっと滝みたいでしょ?
公園の川



寝はぐった、というか早く寝てしまい丑三つ時に起きてお風呂いったら…もう寝られなくなった
どうしようこれから寝ようかな~(笑

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

04:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■開き

テンちゃん、おはよ。
やはりキミもこんな格好できるんだね。
開きをうつ伏せにしたみたいだけど、きっと楽な姿勢なんだろうね。
背中に「天使の輪」ができているね~。綺麗な毛の質で良いね。ウチはできているのかな?今度みておこうっと。
ぽろりのおとうたん |  2006.07.08(土) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

■ジャムはともかくとして、

な、なんですかその天ぷらは!?5年前の私なら(⌒▽⌒) って食べてたでしょう。(天ぷら好き) でも、最近は胃に負担が・・・。でも壮観だわぁw
とら |  2006.07.08(土) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりで~す。

ペコさん、こんにちは♪
大盛り天丼にめっちゃ反応してしまいました。
美味しそう!!天丼食べた~い!!!i-232
このジャムはひっかけですよねぇ。
うまいネーミングだけど騙されたと思ったら
美味しさ半減しちゃいそう・・・。

テンちゃん、お元気そうで何よりです。
やっぱりワンちゃんはかわいいなぁ。i-178
yuki |  2006.07.08(土) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

ジャムのことは置いておいて
『今日のランチ』に反応!!(^^♪
今日の夕飯は天丼にしようかな~~
天丼がたべたい!!!
BOLO |  2006.07.08(土) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

ペコさん、こんばんは。ジャムのお話が~~~うふふ。
ごめんなさい、笑い転げちゃいました。
確かにパン屋さんですよね、嘘じゃないと思いました(笑
淳 |  2006.07.08(土) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

こんばんは。
まっすぐ伸び~のポーズはじっとしてないのでなかなか撮れませんw
このポーズはよくやってますね、本当に股関節は大丈夫なんでしょうかね
i-229
「天使の輪」は夜照明の下だと見えます、後は写真の時フラッシュをたくと出るみたいです
ペコ |  2006.07.08(土) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

この天丼はあくまでミニ天丼ですからねw
器が小さいのです、ミニとはいえご飯も丼の名前のわりにかなり少なかったです
しかしながら、天ぷらは覚えている限り8種類w
天ぷらが多すぎました、私も今はちょっとキツイです
ペコ |  2006.07.08(土) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

ジャムはやられましたねぇ。^^;
凄い『オチ』で嬉しかったです。

で、ランチなんですけど~これと盛りそばのセット?
本当にランチ?
夕飯でも豪勢~って思ってしまうのは私だけかしら?
20時にはどんな夕飯を食べたのかしら?
ひな*とむ姉さん |  2006.07.09(日) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

■☆yukiさんへ。

ご無沙汰してます、お元気そうでなによりです。
天丼はタレを上からかけるタイプでサクサクで美味しかったですよ、ただ天ぷらの量は多すぎでした
ジャムのネーミングはいいんじゃないかと思うんですけど
置いてあった場所が、ちゃんとそこで焼いているパン屋さんだったのがひっかけだと思うんですよ~、いえうち等夫婦が良く見ていないだけなんですけど~
i-229
ペコ |  2006.07.09(日) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

■☆BOLOさんへ。

サクサク天丼はウチでやろうとしてもなかなか難しいです、チャレンジするのはいつもかき揚げ丼なんですが…

夕飯は天丼にしましたか?(笑
ペコ |  2006.07.09(日) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

■☆淳さんへ。

淳さんどうもです
そうなんです、確かに「パン屋さん」でしょうけどねw
何もテナントのパン屋でこれを置かなくても…いやポップで書かなくても…やっぱり自分が迂闊なだけですね(笑
気が付いた時は、やられた感がじんわりしましたよw
ペコ |  2006.07.09(日) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

■☆ひな*とむ姉さんへ。

オチは、書いたとおり…確かに「パン屋さん」ですね…orz…って感じです(笑
天丼は『ミニ』ですからね~!
ご飯がかなり少なめなミニ天丼です、もり蕎麦はダンナに少し手伝ってもらいました
そして夕飯は…私はお茶漬けにしました、やはり重かったようですw
ペコ |  2006.07.09(日) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

■たしかにっ

たしかに、パン屋だけど
(少々、想像より大企業化してるね)
笑った。
おもっきり、機械で作ってそうで
素敵!

相変わらず、テンちゃん可愛いね
茶色が濃くなってきたような気がするけど
気のせい?
むふふ・・・v-22
きゃぶくれ★ |  2006.07.09(日) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

夫婦で勘違いして買っちゃうあたりなんだかな~ですw
でも、確かにパン屋だよね、ただしこの店舗のパン屋じゃないけどさ~

テンの色は昨日遊びに来た友人にも言われました、フォーン&ホワイトのはずだけど…お尻のほうはレッドでしょうかね?
ペコ |  2006.07.09(日) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

■ジャム

ジャムのオチ受けたよ~!!

そろそろまた、テンちゃんに会いに行きたいなぁw
昨日今日と、ちゃんと6時間は寝てるのに
気を抜くとうとうと…
何でこんなに眠いのかしら…
kiki* |  2006.07.10(月) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

■☆kikiちゃんへ。

迂闊な夫婦でございますw
もう8月の集いになっちゃうのかな?
ninaちゃんがこの間ウチに来たよ~Tママのお誕生会しましょうって言ってた、その時ウチにも寄れればいいけど
眠いの、お家のせいとかは今更ないかなwはやく移れるといいね
ペコ |  2006.07.10(月) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/179-a4709191

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
