2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

わんこに関するいろいろw

形あるものはいつか壊れるもので…(そうか?)


なぜ犬はぬいぐるみの目玉とか取ろうとするのかしら…(しないわんこもいるんだろうけどw)
歯ざわりがいいから?
血ぃ
これ
クレーンゲームのわりに(失礼?)結構しっかりした作りのモノだったのだけど





鼻が…

あ…マヌケ…


今度は鼻かよ…
取れた鼻は飲み込むと危ないから取り上げちゃう
とれそうな目のぶるぶるこまちゃんも既に取り上げましたわ
飲み込むよりはガリガリと噛んでいたいみたいだけどw





今日は特別ネタは無いんだけどw
散歩の時に気が付いたこと



コレがなんなのか知らないんだけど
たぶん地下の何かの空気穴らしい、道の左右対になってる筒状のもの↓
ポイント


ここ、ポイント
なんのポイントかというと

ちーポイント(笑

もう一本のほうは錆びてない、撮ればよかったかなw
この錆はやはりちーのせいなのかしらw


よく道端にクローバーがあるけれど
気をつけましょう、うっかり摘むと実はちーポイントかもしれませんw



さて、下の記事で7ヶ月の身体測定を書いたけど
写真をちょっと比べてみます


ウチに迎えてすぐの頃↓
耳、デカツ

差し毛という黒い毛がかなりあってメガネちゃんになってる
耳がデカーイ



そして少し前に載せた写真↓

警戒中

こうして比べるとずいぶん変わったもんだねぇ

差し毛がほとんど無くなり、眉間の白い部分が小さくなってる…いや、顔が大きくなったから小さく見えるようになったのかな(笑

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

03:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やっぱりてんちゃんも目・鼻を先にやっつけますか?何ででしょうねぇ。
うちの子はおもちゃ系ではあまり遊びませんが、遊んでいると思ったらタグをカジカジしてたりします。まだ、目・鼻からカジカジすることはないのですが、先代犬ロンチのさすけは必ず目・鼻を取ってしまってから他の所をカジカジしていました。
突起物に興味があるのかなぁ?
電信柱は絶対にワンちゃんのマーキングポイントになってますね!でも、ここまで錆びるとは・・・。
てんちゃん、差し毛が抜けて綺麗になりましたね。^^
ひな*とむ姉さん |  2006.07.26(水) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

わんちゃんってそうゆうのが好きなんデスかぁ~なるほど・・・。。ころんにもいらない人形をあげてみようかな♪
それにしてもてんちゃん美男子デスね~・・・♡
小さい頃のきょとんとしたお顔も可愛いけど、すっかりカメラにキメ顔できる様になって♡
可愛い~☆(≧ω≦)
マナミ |  2006.07.26(水) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

テンちゃんの小さい頃との比較画像、ずいぶんお兄さんになったって感じですね。
なんだろう?自信のようなものが目に宿ってるって感じかな?毛の色つやもイイし、骨格も肉付きも成長のあとが良くわかります。

チッコによる腐食は恐ろしいものがありますね。
高圧線の鉄塔なんかも少しずつ何年も掛けてチーを掛けていたら何十年か後には倒す事が出来るかも。(笑)
ぽろりのおとうたん |  2006.07.26(水) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

■☆ひな*とむ姉さんへ。

ひなちゃん、あとむクンは齧りませんか、わんこによっていろいろみたいですね
テンは基本的にプラスチックをカジカジするのは好きみたいです

このマーキングポイントは2本同じ物が道路の両側にあるんですけど、1本だけがこの状態なんでやっぱりそうなのかな~と
i-229
ペコ |  2006.07.27(木) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

■☆マナミさんへ。

ぬいぐるみとかは犬によると思います、あまり遊ばないコもいるみたいですよ~
キメ顔になってますかこれ?
i-179
階下の音に警戒中の顔なんですよ~w
ビビリで困ります
ペコ |  2006.07.27(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

何匹で何年かかれば鉄塔は倒せるでしょうか(笑

写真の比較は他所様でやってたのを見て
そういえばテンもずいぶん変わったなぁと思いまして
毛色によっては差し毛のせいでずいぶん顔が変わって見える気がします
ペコ |  2006.07.27(木) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/187-2a470f18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
