2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

27日の朝の写真(携帯)

06蝉

今年初の蝉、まだ白いホヤホヤですな
わんこの散歩途中で見かけました、今日はもうベランダに飛び込んできはじめた(毎年恒例)
やっと夏本番ですかねw


この蝉のいる場所、実は一つ下の記事の「ちーポイント」の錆たポールです
流石にこの日は、ここで「ちー」はさせてませんよ~w


夏本番ということで





行倒れ

部屋の真ん中に行倒れている犬





やっぱ畳でしょ。

『畳は涼しいよ~』


そんな顔して、昨夜のイタズラは酷すぎる
どうしてアレが下に落ちてたのか分からないけど
食後に2階に上がってみたら…↓








バラバラ事件

なんじゃこりゃ~
友人に頂いたm&m's風の人形、普段はTVの上で届かない所にあるのに…


m&m’s

笑ってる口元が痛々しいわ~


んふっ

『だってなかなか上がってこないんだもん』


食べてないらしいだけ良かったけど
まったくいろいろ齧るわねキミは
畳を齧るのもやめてよね、畳替えなんて当分できないんだからね~

だって…



テレビ壊れたんだから

9年もたなかった…orz
なんですかコレが有名な○ニータイマーなんですか?
あと2年くらいもってもらおうと思っていたのに、地デジ対応買うにしても、そのくらい先がよかったのに~

ま、ウチの使い方が荒かったんでしょうきっと、あ~あ出費が~



気分を変えて変な写真を2枚
あまりテンらしくない顔なので笑ったw
テーブルの下に…





らいおん?

あんた誰?
なんだこの顔?
非常に眠気を堪えてる顔なんだけど、変な顔~w

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

13:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

テンちゃん、空から巨大m&mが落ちてきたから「こりゃ旨そう!」って食べちゃった(囓っちゃった)んでしょ?
わかるなぁ、その気持ち。オラだってドッグフードが空から一袋落ちてきたら絶対食べちゃうもん!
ぽろり |  2006.07.29(土) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

蝉がではじめるとは・・・もう夏デスね★(^-^)てんちゃんは破壊王なのかな?笑。チョコかと思ったのかな?笑。
テレビも頑張ってくれてありがとう・・・笑。
そして眠そうねてんちゃんも可愛いよ♡
マナミ |  2006.07.29(土) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

セミがベランダに入って来るんですか?
ぅわッ!私、虫系がダメなんです。
蝶とかもダメで・・・。
ベランダになんて来たらどうしよう?
もー二度とベランダには出ないかも・・・。

てんちゃん、届かないはずのTVの上のお人形をど~やって取ったのでしょう?
不思議ですね。
ひな*とむ姉さん |  2006.07.30(日) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりクンへ。

ぽろりクン、m&m'sっていってもゴムみたいなのですよ~、いえ、チョコもダメですよ~(笑
ドッグフードなら食べる?ウチはジャーキーが降ってきたら喜んじゃうだろうなぁw
ペコ |  2006.07.30(日) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

■☆マナミさんへ。

蝉がでてくるのが今年はちょっと遅いような気がするんですけど、どうなんでしょうね
TVは頑張ってない気がするんですけど~w
10年くらいもちませんか?
ペコ |  2006.07.30(日) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

■☆ひな*とむ姉さんへ。

蝉はねぇ、毎年ベランダで仰向けでブーブーいってますよ~w
近くに梨畑があるせいだと思います、毎年あちこちに抜け殻がありますよ

人形は多分洗濯物を取り込む時にでもひっかかったのだと思います、ビックリしましたよ~
ペコ |  2006.07.30(日) 10:09 |  URL |  【コメント編集】


友人とテンなど

友人とテンなどを出費しなかったよ。
BlogPetのニヤ |  2006.07.30(日) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

■ハヂメマシテ★(*゜▽゜)ノ

履歴から遊びに来ました~

セミの脱皮したてって初めて見ました
最初はこんなに白いんですね~
ちょっと違う生き物みたいだわ
テンくんも暑くて行き倒れ犬になってますか~
この時期かわいそうですよね・・・
テレビの上のオモチャは何故に下に落ちてガジガジの餌食になったのかしら?
しかし、見事な残骸振りに少し笑ってしまいましたー(キャー!!スイマセン!!)

ひな*とむ姉さんやぽろりクンもオトモダチなんですね!!
ウチも仲良くさせてもらってますのでよろしくです(=´ー`)ノ
ゴエママちゃん |  2006.07.30(日) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

■テンちゃん

畳は涼しそう~!!
にへら笑いのテンちゃんも可愛いねっ

久しぶりにほやほやのセミ
を見たよ
新鮮だ。
キレイな写真だねv-22
きゃぶくれ★ |  2006.07.30(日) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

■☆ゴエママちゃん へ。

ご訪問&コメントありがとうございます。
よくそちらを読ませていただいてますよw読み逃げしております、ゴエくん賢くて羨ましいです

ほやほやのセミって本当に白いですよね、とても後で茶色になるとは思えないほど
人形が落ちたのは謎ですがw(たぶん風か洗濯物取り込みでひっかけたか)でも、なにもこんなにバラバラにしなくてもいいですよね

こちらこそどうぞよろしく~
i-179
ペコ |  2006.07.31(月) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

テンを見てると微妙な温度が分かる気がするのw
27℃以下だと布の上で寝てるし、28℃超えると畳、さらに暑いときはアルミボード、そして33℃超えると口が開きっぱなしになるらしいw
にへら笑いwこれ笑って見えるよねぇ、気持ちよさげに
i-179

「新鮮だ。」って確かに(笑
ペコ |  2006.07.31(月) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

■ほほう。

見事に粉砕…
まま、仕方ないですって。うちのワンも凄かったから。っていうか、私、差し上げましたっけかー…
やばいやばい「脳」やばい…
nina |  2006.07.31(月) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■☆ninaちゃんへ。

すいませんでした…本当に見事にバランバラン…i-182
m&m’sというよりあの顔はピースマークのニコちゃん?
頂いたのよ~何と一緒にだったか忘れたけどw
ところで、脳トレしてる?
i-278
ペコ |  2006.08.01(火) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/189-d601fbec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
