2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.04 (Fri)

ホームセンター

多分、近場では唯一一緒に入れる場所なんじゃないかな


ダンナの代休にわんこと一緒にホームセンターへ


ショッピングカート

ずーっと二本足状態
人にも、わんこにもいつも以上に愛想良く…

疲れないのかしらね、ずっと立ちっぱなしで

ペットコーナーでちわわんに遭遇
ウチのテンより1.5倍以上の大きさ、店員さんに「ミックスちゃんかな?」と遠くで囁かれていた

ちゃんとちわわんでしたよ~店員さ~ん

生後6ヶ月と聞いてビックリ、毛並みがもうかなりフサフサしていて羨ましい~
いつものポーズ

『なに?』


以前かみ合わせがアンダーだと書きました
くわえて、牙がちょっと外向きになってしまい…上唇(?)を押し上げてしまうようになった
上がってるの分かるかな↓

あんだー

『だから何?』

そこ、畳が一番痛んでるの…寝心地悪いよ~w




ホームセンターでベランダに出入りが楽なようにと踏み台を買ってもらったのw↓
踏み台

そこで寝るの?いいけどねw




ところでこれはムクゲでいいのかしら
と調べる前に載せてしまういいかげん~アップすぎてよう分からん(手を伸ばして撮ったのでw携帯)


ムクゲ?


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

23:31  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うちの近所のホームセンターにも、ペットを乗せられるカートがありましたよ。
畳、うちもガリガリで、い草の上敷きを敷いて使っていました。今回新調して気持ちよく昼寝できるようになりました。v-75
でも、フローリングにしても、畳も壁も、今の子供達の年齢(5際と7歳)がなんとか言い聞かせられる限界で、もうちょっと小さかったらすぐ傷だらけにされてたよな~と、思いました。
ぺこさんとこもしばらくはテンちゃん優先モードでしょうねv-22
とら |  2006.08.05(土) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

テンちゃんは前向きでカートに乗れるんだね、格好イイよ!
ホームセンター以外でもわんこの入れる施設が増えればいいのにね。
チワワを筆頭に超小型犬ならキャリーで持ち込みOKにしてくれるなら、潜在的お客さんの掘り起こしにもなって、マーケティング的にはアリだと思うんですがねぇ
ぽろりのおとうたん |  2006.08.05(土) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

カートに乗ってるワンちゃんって皆、立ってるような気がする・・・。
うちの近くのホームセンターでも会う子は皆立ってたような・・・。
色んなものに興味があるからかなぁ?
テンちゃん、踏み台があるとベランダの行き来が楽になるね。
ひな*とむ姉さん |  2006.08.06(日) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

畳を新しくすると気持ち良いですよぇ~
この場所は、扇風機とかポットとかでこすれてしまったみたいで、他より表面がハゲているんです
i-229
他は所々テンがガリガリ噛んでしまって、私達が寝ているときにやったりするから困りますw
小さいお子さん、というか赤ちゃんがいたら結構気をつけないといけないでしょうね~2才くらいになったら壁にお絵かきとかしちゃいそう
ペコ |  2006.08.06(日) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

こちらのカートの方が大きいんだと思います、というか深い?なので立ち上がって丁度いい高さなのかもしれませんw
ドッグカフェが近場に欲しいと思いますw
ホント、キャリー可っていうはやってほしいです、この季節車に残しておけませんものねv-278
ペコ |  2006.08.06(日) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

■☆ひな*とむ姉さんへ。

どうしても周りが気になるんでしょうね~w
この辺りはペット同伴可なんてホームセンターくらいしかないから、来るコ達はみんな物珍しくてキョロキョロしちゃいがちなのかな
i-179
踏み台買いましたけど、暑くなってしまったからあまり活用できませんw
ペコ |  2006.08.06(日) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

■ペコが、ネットで

ペコが、ネットでかしらなどを代休しなかった?
BlogPetのニヤ |  2006.08.06(日) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/191-3e6b29a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
