2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

もう立秋?

明日はもう立秋だとか…
そういえば、日の入りが早くなったような…


というわけで
残暑見舞い

残暑見舞い申し上げます。』


こっち向いてないし…


わんこを飼う前からのお付き合い(ブログ上で)『きゃぶくれさん』の所でクレマちゃんとキャスバル君がゆかたを着ていたのでつられてみましたw

よく見えないけど金魚柄~
06ゆかた

『…マネッこ』


…お座りするとちょっと着られてる感があるけどwもうSSだと小さくなったのでSサイズなのよね~成長しとるのうw

そろそろ盆踊りの季節なんじゃないの?そしたら着せて連れていけるかな~なんて思ったけど
そんな考えは甘かったわ、忘れていたわよ貴方が洋服は脱ぐ物と決めているのを…

全然ちゃんとお座りしていないんだから…



なんか「時代劇」のあのパターンみたいなんだけど

悪代官「よいではないか、よいではないか~」
町娘 「あ~れ~お許しを~」

っての↓








お許しを~

『いやん。』


なんか目が半開きで色っぽいよ(嘘)

タグ : ゆかた 残暑見舞い

23:31  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わ~テンちゃんまで浴衣着てる~!
最近、どのブログを訪問しても皆、浴衣着せてもらってるんだよね。
今年は買ってあげれなかったけど、来年はひなたにも買ってあげようかな?
テンちゃんはお洋服は脱ぐ物って決めてるの?
せっかく可愛いのに・・・。
ひな*とむ姉さん |  2006.08.08(火) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

■残暑お見舞い。

テンちゃん、可愛い~!!
なんじゃこりゃ?!って思ったくらい衝撃的に可愛い・・・・・
特に写真2枚目!!
暴力的な可愛さだ。
もう・・・・たまらない!

まだまだ酷暑が続きますが
夏バテしないようにしてくださいな。v-22
きゃぶくれ★ |  2006.08.08(火) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

うわっ!テンちゃんカワイイ!
女の子っぽく写っているね。しかもお上品なお嬢様系に写っているシ。
これじゃ「良いではないか」ごっこされちゃうのもムリないかな。(^o^;
ぽろりのおとうたん |  2006.08.08(火) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

■☆ひな*とむ姉さんへ。

季節モノということでw
8月になったから安くなってるかと見てみたら、そのままでした、でも合うサイズが2着しか残ってなくてつい買っちゃいましたw
ひなちゃんに合うゆかたはどんな色でしょうね、ちわわっていろんな毛色があるからみんな印象違うでしょうから楽しみ、って来年になるのかなw

テンにとって服は脱ぐ物です、写真はご褒美でなんとかお座りしてますけど、相変わらずなんとかして脱ごうとしますよw
これ着てるときなんてでんぐり返ししてましたから…
i-282
ペコ |  2006.08.08(火) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

マネッコしましたw残暑見舞いだったけど~

嬉しいお言葉ありがとうございますw
ちょっとは可愛く写ってますかね
i-179
ちょっとお口がアンダーが目立ってきてしまって、角度によって怖い顔になってます(笑
2枚目ブレ気味ですけど、私もコレがかわいいな~と思って載せちゃいましたw

ホントまだ当分暑いでしょうから、お互い夏バテには気をつけましょうね、散歩族(そんな言葉無いってw)は毎日大変ですものねw
ペコ |  2006.08.08(火) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

お言葉ありがとうございますw
え?女の子みたいですかね?(笑
最初、毛色と同色系の大人っぽいのを合わせてたんですけど、やっぱりまだお子様だよな~と思い、カワイイ系にしましたw(でも2着しか残ってなかったので選びようがなかったけどw)
兵児帯が水色だから男の子だわ…って単純に思ったんですが、柄は女の子っぽいですねw
ペコ |  2006.08.08(火) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

かわいいなー。やっぱり小さいわんこはこういうのが似合いますよねー。
うちのは中型なので、全然こういう雰囲気じゃないですよw
先日お祭りのときにハッピを着ている子がいたけど、てんちゃんもせっかくだからこのままお祭りいければいいのに・・・
vivnyanco |  2006.08.08(火) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

■☆vivnyancoさんへ。

冬なら防寒なんですけど、夏は本当にこちらの楽しみだけで着せてますw
でも撮影用にしか着せらせそうにないですけどね
中型だとそういう気になりませんか?
以前実家でポメラニアンを飼ってましたけど、何か着せようとは思いませんでしたね~ポメは毛が長いから着せられないかもしれないけどw
ペコ |  2006.08.08(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

かわいいv-238
背中にシフォンみたいなのがついてるんですね。
テンちゃん夜店に連れてゆきたーい!
うちも今年は虎子に浴衣着せて盆踊りに行きます。
私は・・・当番でお好み焼きの夜店に立つのですv-12
とら |  2006.08.09(水) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

兵児帯ふうということらしいですよw
そう素材はシフォンっぽいです、リボン結びにしてあります~
虎子ちゃんこんどは無事に行けるといいですね
とらさんは夜店やる方なんですか~w買いたいなぁ
i-237
ペコ |  2006.08.09(水) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/192-8683d264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
