2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

台風…

台風はなんだか一応それたのね

昨日、実家に行ったため帰りの時間が半端に遅くて夕食はもうほとんど作ってあった~(まぁ実家にいくと大抵遅くなるんですけどw)


丁度いい夕暮れ時
久しぶりに夕焼けがちゃんと見られるw

さて、の写真を久しぶりに…でもまだカメラの操作ちゃんとできないのよねぇ~w



まだ黄金色かな
0688夕焼け1




南の方角はなんだか不思議な色と雲
学校




鉄塔

これは…何用の鉄塔でしょう…




火山風な雲

ちょっと火山の煙みたいな雲



0688夕焼け2

夕焼け
昨夜TVでこのの状態を小焼け(字はこれだったかしら?)だと言っていた気がする、ちゃんと見てないからw
日が落ちた後ののことらしい
だからこれは小焼け?

この後もっとどんどん赤くなっていった、でも家に帰らなきゃね~と思っていたら途中でチワワ飼いの人に声をかけられてしまい結局暗くなるまで喋ってしまった

タグ :

15:34  |  写真  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■夕焼け小焼けで日が暮れて♪

なるほど。それにしても写真綺麗にとれていますね。ピンクの幻想的な空は私も好きでしばしば見入ってしまいます。朝、日が昇る前のインクのようなブルーも好きです(早起き苦手なので徹夜明けにしか見られませんが)
とら |  2006.08.10(木) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは~。

まだ赤さんお腹に抱えて生活してますi-229
最後の夕焼け(小焼け?)の写真、とっても好きです。
こちらは冬で日が落ちる時間が早いから最近全然夕陽を拝めてなくって・・・。
やっぱりいいですね~。どんどん変わっていく色も素敵なんですよね。
あ~、和みました♪ありがとです☆
おっしゃ!がんばって産むぞぉ~!i-278
yuki |  2006.08.10(木) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
キレイな空ですね。
夕暮れは時間とともにすぐかわっていきますよね

ワンちゃんもとってもかわいいですね!
動物好きなので微笑んでしまいました^^*
m* |  2006.08.10(木) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

おれが夕焼けだった頃、
弟はこやけで、
親爺は胸やけだった。Yeeee~!

って例のアレを思い出した私は、情緒が不足気味だなぁ。
ぽろりのおとうたん |  2006.08.11(金) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

■『お返事遅くなりました、すいません。』

e-256とらさんへ。
その歌詞はちゃんと順番になってるんですね~
何年かぶりにカメラ新しくしたらやはり違いますね~、一眼レフとまではいかないけどやはり新しいのはいいですわ
赤い夕日もいいけど途中のピンクもいいですよね、朝はこの時期なかなか見られませんw
こんど挑戦してましょうか(ムリ)



e-256yukiさんへ。
冬の空は澄んでいて夕日も綺麗でしょうけど、時間によってどうしても晩ご飯の支度とかになってしまいますものね~
さて、いよいよご出産間近ですね
どうぞリラックスしてポンっと産めますように!



e-256m*さんへ。
ご訪問&コメントありがとうございます。
夕暮れ時は刻々と変わる様がなんとも見ほれてしまいます
もうちょっと上手く捉えられればいいんですけど、なかなか上手くはいきません
わんこは自ら飼うのが初めてなので、いろいろ和ませてもらってます

そちらへは空の写真で検索して伺いました、沢山綺麗な写真を見させていただきました
「光のカーテン」みたいな写真を撮ってみたいです。



e-256ぽろりのおとうたんへ。
わかるかな~わかんねぇだろうなぁ~…で、いいんでしたっけ?(ちょっとあやふや)i-229
そういうネタがあったんですか?(笑
この話題についてこれる人どれくらいいるんでしょうね~w
ペコ |  2006.08.11(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/193-a1e42c12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
