2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.18 (Fri)

またもや身体測定w

以前、謎の遊具として載せた公園の↓


どうやるの?

どう遊ぶのか全く分からなかったわけだけど



先日朝の散歩の時、ウォーキング中のご婦人がこれを使っていた

使っていた、遊んでなかった(笑

なんだ遊び道具じゃないのかと近寄ってみたらこんなものがあった







太極拳

本当かよっ(笑
太極拳って~?
ぐーりぐーり回しましょうw


さて、今日のわんこ…というか明日のわんこ?

【More・・・】

明日で8ヶ月

明日で8ヶ月、どうせupする頃には18日だろうからw


という事で
身体測定させてください

測らせてください

『・・・・・』



あむ~っ

『美味しい?』

ああっ


えいっえいっ

あああっ


にゃはっ

…私のメジャー~

それより座布団カバーの(クッションではないw)毛玉取らないとひどいな~

え~と結局
体高:22cm
体長:23cm
胸囲:27cm
胴囲:23cm
体重:1.88kg

体高が高くなったような、変わらないようなw
体長は変わらないみたい、で胴囲が減ってる、そして体重が減った~
最近食べてないからね~
元気だし、散歩は毎度楽しみらしいけど、もうちょっと食べてくれないと心配です


獣医さんは1年くらいは成長するかもしれないと言ってるけど
サイズがあまり変わってないのは食べないからなのか、止まり時なのかどっちでしょうねぇ

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

00:41  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

テンちゃんはぽろりと似たような体型だねぇ。(^_^)
同じような月齢のコと較べるのはセンないことと知りつつも、ついつい較べてしまうのはやはり親ばかなんでしょうね。f^_^;
テンちゃんももう少し太ろうね~!
(ダイエットを目指すわんちゃんも居れば、太りたいわんこも居る・・・。人間の世界と同じですね。)
ぽろりのおとうたん |  2006.08.18(金) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

遊具の謎、笑えました。絶対わからないですよ、見ただけではw
赤ちゃんでも「大きい」「小さい」はみんなが悩むテーマで・・・うちはいつも「背が低いのに体重や頭囲は平均」というこれまた恥ずかしい(母そのものやんかw)状態でした。
みんな個性だから元気であればよいのでしょうけどね。
メジャーにとりかかる前の表情がええわv-25
とら |  2006.08.18(金) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

■(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

公園に太極拳の道具があるなんて、すごいですね~
ってか、珍しい!!
公園の管理者に太極拳好きな人がいたのかしら?(笑)

天地クン、8ヶ月ですか~
もうほぼ目に見えて違う!!って程の変化はないでしょうね
ウチは7ヶ月で計ったきりで今9ヶ月半だから、成長してるかな?
またちょっと太ったような気がするからな・・・(汗)
ゴエママちゃん |  2006.08.18(金) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

あの訳わからなかった器具は太極拳のものだったのですね。説明ないと全く分かりませんね。
テンちゃん、意外と小さいのね。もう少し大きいのかと思ってたけど・・・。
8ヶ月かぁ・・・そろそろ成長も止まるころかもしれませんね。うちもひなたは7ヶ月頃から変わっていません。
夏だから食欲が落ちてるせいもあるかもしれないし・・・もしかしたら涼しくなって食欲が出てきたら一回りくらいは大きくなるかも?
ひな*とむ姉さん |  2006.08.18(金) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

■『コメントありがとうございます。』

e-256ぽろりのおとうたんへ。
似たような体系ですよねw
ぽろりクンの方がちょこっと大きいくらいなのか私の測り方のせいか?ってところですよね
今、ちょっと背骨がごつごつしてるかな~と心配中です
以前に書いたちょっと肉々しいくらいが丁度よかった気がします
健康体ですよって太鼓判押してもらえたら、多少痩せてようがなんだろうがいいんですけどね
i-230


e-256とらさんへ。
てっきり遊具だと思い込んでいましたw
そして説明書きは最初に写真を撮った時の奥のほうにあったのでした、よく見ろってやつですよねw
ちわわは元々サイズが小さいので、少し体重が減っても、人間だとどのくらい減った事になるのかしら…と心配になってしまいます
サイズが大きくなっても構わないからとにかくタフに育って欲しいんですけどねぇ

あ、ウチのダンナ、なかなか合う帽子ありません~



e-256ゴエママちゃん へ。
太極拳の健身器材ってやはり珍しいでしょうか?あまり公園詳しくないので、さっぱり分かりませんw

7.8ヶ月でやはり成長が止まってくるコが多いのかもしれませんね
ゴエ君成長してますか?フードファイターに憧れます
納豆も試したけどダメだったので次は何にしようかと探してますw



e-256ひな*とむ姉さん へ。
写真を撮った時、説明書きがあったのに気付かなかったわたしです~

テン大きく見えます?(笑
実際より写真のほうが大きく見えるかもしれないのかな
秋になったら少し大きくなるでしょうかね?とにかく元気ならなんでもいいですわ
i-229
ペコ |  2006.08.19(土) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■太極拳器材だったのね・・・

すんごいね
てっきり遊具だと思ったら・・・
健康器材だったなんて・・・
でも便利そう
私、前に太極拳習ってたんだ
(4回か5回ボウズだけど)
汗が大量に出すぎるのでやめたんだけど
この器材なら・・・使ってみたい。
むふふ

テンちゃん、夏はあんまり食べないんだね
(ウチはクレマがぐんぐん成長中だよ)
きゃぶくれ★ |  2006.08.19(土) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

ここは以前、となりの広場でよくゲートボールしてましたw大人が活用する広場が隣にあるからこういう器具があるのかしら…
汗そんなにでるの?太極拳って、こう流れるようなイメージなのにね
クレマちゃん増量中ですね、ウチはなかなか食べてくれないのが困ります
i-181
ペコ |  2006.08.20(日) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

■きのうは散歩した

きのうは散歩したかった。
きのう、散歩しなかった?
BlogPetのニヤ |  2006.08.24(木) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/196-cc4f4465

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
