2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

公園へ。

ここ3日間涼しいけど…このまま秋になるんですかねぇ

と、実は
下書きを書いたまま

1つをボツにし、もう1つは2日経ってしまった…(その間に人差し指の爪削いでしまったりした…気持ち悪いこと)
なので、土曜の話っすw



土曜は涼しかったから久しぶりに少し遠い公園に行こうかということに


テンちゃん

ボケてるけど

『なんでしょう?』

公園行く?
(止めたはずのガムをまたあげてしまった…あんまりプラスチックを齧るので、ならばこっちの方がいいかもと、たまにあげている…)

あげません

『…いいけど』


…いつもの公園じゃないよ
広~い公園だよ




いいこでしょ?

『行くです。』


じゃあ片道車で20分の広~い公園へ行きますかぁ

なんて書いたけど、いつもの公園も本当はとっても好きなのよね
駐車場につくと「クーンクーン」と鳴くくらいにね~
でも今日はあっちの公園ね

【More・・・】

公園に来ました

大きい公園は池もいくつかありますよ



尾瀬ってこんな?

『尾瀬ってこんな?』

どうだったっけな~w

時期を過ぎてしまった蓮池↓

蓮の花

4倍+手をめいっぱい伸ばしてなんとか開いてる一輪を撮りました
蓮の花って普通水面に近いところで咲いてなかったっけ?
これは人の背丈を超す勢いで伸びてましたわw
もうすぐ終わり…

花びらの中にバッタみたいな虫がいるんだけど、ちゃんと写らなかった




蓮の蕾




ベンチで一休み

『お花、ボクの顔より大きかった。』


テンちゃんジッとしててくれないからブレたよ


あっちにわんこが!

目線の先にわんこが…
最近、女の子の後を追ってばかりでちょっと困ります、やはり手術かなぁ~

げへへ

『涼しかったけど、歩いたらちょっと暑い~』

テンちゃん、またじいさん顔になってますよ~

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

00:04  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■表情豊か~

ぺこさんのコメント上手もあるんでしょうけれど、
てんちゃんの表情ってほんとに気持ちが出てるようでかわいいですね。
尾瀬の木道は確かにそんな感じだったような・・・ずいぶん前に一度行ったきりですが、美しくて感動しました。(ただしいっぱい歩きました、今できるだろうか。。。)
とら |  2006.08.29(火) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

昨日までは涼しかったけど、今日はまた暑そうですね。
涼しかったら昭和記念公園のひまわり畑を見に行こうと思ってたのですが、中止になりそう・・・。f^_^;
テンちゃんも涼しい日に広い公園に連れて行って貰って大正解だね。暑いと何もしたく無くなっちゃうよね。
ぽろりのおとうたん |  2006.08.29(火) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

ウチのテンはあんまり笑顔が出ないんですよ「うきゃー」みたいな顔はするんですけど、そんな時はとてもカメラで追えませんi-229
尾瀬は行ったような行ってないような記憶が不確かな自分が怖いです…ああ、脳トレやらなきゃ~
ペコ |  2006.08.29(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

今日は暑かったですね~これじゃ日中の公園はムリですよね

ウチの方もひまわり畑が隣町にあるんですけど、本当に畑を利用しているみたいで駐車場がとても遠いんです、素通りして諦めましたw
ペコ |  2006.08.29(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/198-5415aeff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
