2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

一泊二日の那須旅行(でも長いですw)

9月6・7日と那須に行ってきました、もちろんわんこも連れて!

そろそろ何処かへ遠出してみたいと、先ずは一泊の近場でということで那須に行ってみました

道の駅

那須の道の駅でこんなものがありましたわ↑馬ですね



馬と一緒

シンクロしてみましたw
写ってる手はダンナです~ああむっちり

前日5日は確か35℃までいったとかいうのに
6日は雨、東北道を北上していくとどんどん外気温は下がっていき…
なんと18℃

道の駅に降りる時慌てて前日買った洋服を着せました
そう前日那須の予想温度を調べてビックリしたので、急遽買いに行ったんですw
だって以前買ってあったモノは小さくなってしまったから~
実は女の子用みたいなんだけど300円(安っ)だったからいいか~w

女の子用?

寒いです

Tシャツとなんちゃって半ズボンみたいになってるんだけど、上から見ると巻いた尻尾のせいで見えないのねw


最初のご飯は那須牛を食べたいとダンナが調べたお店に…
しかしこの日調べてプリントしておいたものと本一式全て置いてきてしまったw
道の駅とSAで仕入れた地図を頼りにGO

しかし…定休日じゃないはずなのにお休み~なんで~(笑)
まったく雨になるし寒いし、お休みかよ~

でしょうがないのでメジャーなお店でランチ↓
6日ランチ

網焼きのお肉は、柔らかかったけど脂が少ないのか、なんだかタタキみたいだったわ
でも味付けが好みで美味しかったです

さて午後は近くのアジアンバザールへ行ってみました
お店の中も抱っこしてればわんこOK
雨でも結構なお客さんの数、那須とは全く関係ないカップヌードルを2個とカエルを購入して次へ



お次はトリックアートなんぞに行ってみました
人間が一緒に写真に収まってるのであまり載せるのがないのよね
ちょっと手を加えて…

マジック~

なんかオーブが2個写ってるような気もするけど…気にしなーい(気にしろ?)
テンちゃんが2匹~
分かりにくいけど、向かって左の方が小さく反対が大きく見えま~すw
本当は反対側には私がいたんだけど、載せたくなかったので両方テンに変えてみました


目からビ~ム

これは何かというと、テーブルに穴が開いていて、下から箱の中に頭を入れて、でも首から下は写らないっていう手品っぽいもの
わんこだとよく分からない、しかも寄り過ぎ…

『目からビ~ム!』

赤目防止にするの忘れちゃったのよね


ああ、だらだらとまだ続く~

【More・・・】

お宿は「イ○ジン ドッグス」さん
なんだか余裕無くて写真撮ってなかった~w

とっても分かりにくい場所でした
中に入るとすぐワンコが数匹別室に、ラウンジにもダックスがやはり数匹
ちょっとわんこ臭がただよってますw
そのせいか抱っこしているテンがブルブル、最初は寒さのせいだと思っていたんだけど、どうやらこの臭いのせいで怖かったみたい、確か23頭いるとかいう話だったのでw

テンはすぐに慣れて他のお客さんのわんこにご挨拶w
どうぞよろしく~




ダックスちゃんと



みんなでよろしく~




まる~いポメちゃん

このぽめちゃんカワイイ~
ポメラニアンのこのカット私大好きですw
耳が倒れるとまん丸になってカワイイ~


夜ごはん
前菜


半分

テン用に、わんこメニューも頼んでみましたw
「チキンテリーヌ」だったと思います、60gだというので半分いつも使ってるお皿に移してあげました、小分けにして

魚料理

魚料理の前にかぼちゃの冷いスープが来たけど撮ってないw

チキン

スペアリブ&ロース?


かなりの量
ダンナにチキン半分とスペアリブ&ロースを半分あげて、ご飯も半分以上あげたw
大食いのダンナはかなり満足、お味は?
…ほどほどwいえ、なかなか美味しかったですw

チキンテリーヌです

テンは最初食いつきが良かったけど、やはり完食は無理
そして案の定野菜はほとんど食べないなぁ

夕食後もちょっと他のわんこ達と遊んで就寝
本当はテンをお風呂に入れる予定だったけど、ダンナがダウンw私もすぐ後から寝ちゃったのでお風呂は中止
夜中に私一人でお風呂にいったわ

そんなこんなで6日は終わり。

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

13:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ペコさん那須に行っていたんですか。良いなぁ。
テンちゃんも初のお泊まりでもノンプレッシャーみたいですね。
トリックアートミュージアムでのオーブはひとつしか見えませんが2つありますか?見えないところがオーブのゆえんかな?それともこれもトリックかな?(^o^;
初めて気が付きましたが、てんちゃんって「まろ眉」だったんですね。可愛い!(^_^)v
ぽろりのおとうたん |  2006.09.09(土) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

てんちゃんと旅行ですか。すごく刺激いっぱいだったろうなぁ。。。
お皿は持参するんですね、慣れたものがいいのか、なるほど。。。お布団?とかは大丈夫なのかな?
とら |  2006.09.10(日) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

わぉ!!めっちゃタイムリー!!
私も那須に11月に行く予定で計画立ててたところなんだ~
那須って寒いんだね
ウチも服着せていかなきゃ・・・(いつも裸だけど)
テンちゃん可愛いな~
少し大人顔になったきがするよv-22
きゃぶくれ★ |  2006.09.10(日) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

那須はどうせならもうちょっと後、紅葉になったくらいがいいのかもしれませんね
いきなり寒いかと思ったら、2日目は28℃まで上がりました、体がついていけませんw
オーブ薄いのが左上のほうに、小さいのが中央下のほうに見えるんですけど、ゴミかもしれませんからね~(笑
「まろ眉」そうですよ~まろ眉なんですよ~w
一度も切ったことないんです、トリミングに行ってみたけど嫌がって切らせませんw
切ってもまろ眉のままでしょうかね?見てみたいんだけど
i-278
ペコ |  2006.09.10(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

刺激的だったかもしれませんね~i-179
テンは車に乗るのは好きらしいです、そして車を降りるたびに興奮してました
お皿は宿によってですけど、念のためと思って持参しました~
お布団はキャリーといつものタオルを用意したり、車に常備してあったフリースも持ち込みました
今回は初めてだからもう手当たり次第なかんじですw
ペコ |  2006.09.10(日) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

おおっ那須へですか?
11月だと前半と後半では大分寒さが違うかもしれませんね
2わんを連れてかな?
ああ、もし連れてくるなら見に行きたいよ~(会うじゃないのか?(笑)
ペコ |  2006.09.10(日) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

超~楽しそうジャン!!!
18℃は「おお!」という気温だけど、
お出かけはいいよね☆
私も出かけたいよん☆
nina |  2006.09.10(日) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

■☆ninaちゃんへ。

5日が35℃、6日が18℃、7日が28℃という気温差を体験しましたねぇ~こりゃ堪りませんって(笑
お出かけいいよね、もうちょっと出かけないといけないな~なんて思うよ、なかなか無理なんだけどさw
ペコ |  2006.09.11(月) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

おぉてんちゃん早速おでかけですか?
みたところあまり緊張感というか、そんな感じはしないんですが・・・・
お食事も見るからに盛りだくさんですね。
vivnyanco |  2006.09.11(月) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

■☆vivnyancoさんへ。

近くですけど初めて一泊旅行なんぞしてみました
緊張感は、宿に着いた直後だけでしたね、ちゃんと食べたし(少なめだけど)ちゃんと眠りましたw
お食事は大量でしたwお値段はお手ごろなのにこれは嬉しかったです
i-179
ペコ |  2006.09.11(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/202-30545c1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
