2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

那須旅行2日目。

二日目の朝食から

朝食のパン

なんじゃこりゃぁ~な量でしょ?(笑
事前のチェックでこれは知ってたけど、いや~すごいですねぇ~
お土産用みたいなものです

そしてこれ↓
プレート

パスタとご飯(ガーリックライスのようなモノ)がついてたw

お土産のパンは帰ってから食べたけど、残念ながら食べ切れませんでした
2日目が28℃だったし、車の中に一日中あったからあまりたべられなかったのよね~残念


とはいえ、朝はまだ気温は上がってなかったわけで
二日目もいそいそとお洋服を着せて南ヶ丘牧場へ


南ヶ丘牧場

なんだか情けない顔になってるね、まだ曇っていたから暗いしw


ペロシキ

ええと
正式には『ペロシキ』だったの?
これを目に留める人は、皆「ペロシキw」って口に出してたわよ~
買ってみればよかったかなぁ


入れないの…

『あんまり歩けませんでした…』

釣りくらいは出来るけど
わんこと入れるのはほんの入り口付近だけアイスだけ食べて帰りました


アンティークジュウリィー博物館に行ってみた、前回すぐ近くのステンドグラス博物館に行ってたから
ステンドグラスの方がよかったなぁ~w

博物館の薔薇

撮るものも無いしwテンも降りられないしwお花撮ってみました
テンは…

今度は降りられません…

『今度は降りられません…』
テンちゃん不機嫌度UP中~ひぃ~

そろそろお昼になりますねぇ
なので、まだまだ続くw

【More・・・】

2日目のお昼は候補は3つほど
実は一番よさそうな所は初日にお茶でもと思い行ってみた、ら、他にわんこは居なかったのよねぇ
ゆば丼

私の「ゆば丼」↑とダンナのやきそば&サラダ↓


寄ったお店は「COFFEE HOUSE SHEIK OMAR」
まだ新しそうな感じでした、なかなかおしゃれさん
ちょっと分かりにくい所にある為か、また私達以外はわんこ連れ無し~w
常連さんみたいな人が2組後から来たくらいだった
なんだかもったいない感じ
私にはちょっと甘すぎのあんだったけど美味しかったんだけどな~
雰囲気もいい感じだし、お値段も(コーヒーは500円とかだけど)わたしのは1000円だったし
ダンナのやきそば


そして



ひたすら待つ

待ってる間におやつあげましたよw

お昼近くからだんだん暑くなってきて、雨も降りそうもないので午後はお土産買ってから千本松牧場へ行く事に


千本松牧場にはドッグパークというものがあります、1時間600円でした
アジリティがあってテンにとってはかなり広い、そしてまた他のワンコいませんでした
ちょうど入れ替わりになってしまった
アジリティをする気はなかったのと、他のワンコもいないので貸切ドッグランとなりました
がんばってますぅ

楽しい!

ひゃひゃひゃ

…テンちゃん?顔が…
というか目が…



ぎゃははっ

楽しいんだね…でも顔が怖いような…
なんかマンガの「シャーッ」っていう効果文字が見えるような気にもなるわ

結構沢山遊んでました
途中ダンナがアジリティの1つの滑り台のように斜めになっているものの途中に乗せてしまいました
危ないよ、と言う間もなくダンナは手を離してしまい、テンは坂を下りるのではなく
途中のの1m以上ありそうな高さから飛び降りてしまいました…
ヒヤッと思う間もなく走り抜けていきました

夫婦であんぐりビックリ、私はダンナを責め、ダンナはあまりにも想定外でビックリのまま「まさかあの高さから跳ぶなんて思わなかった」と

二度とそんな高さで自由にさせませんからね、下が草と土というクッションがあったからよかったものの「オレはこの高さから降りられるんだ~」なんて思われたらかなわない、確実に骨折でしょう
何事も無くてよかったです、やれやれ


帰宅後、テンはご飯を初めて一気に(でもそんなに早くないけど)食べました
いっぱい遊んでお腹が空いていたんだろうなぁ

エヴェ~

「自由(ノーリード)ってすばらしい。」


あまり計画的には動けなかったけど
初めてのお泊りは無事成功だったかなと思ってますw
次はどこへ行けるかな…

また行こうね
今度は他所のわんこともっと会えるといいね
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

01:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■わぉ!!

テンちゃん、楽しそう
走ってる姿・・・目に勢いを感じるよ
可愛い~!!

ペロシキ←笑った。口に出して発音したくなる単語だね。むふふ

11月は下旬だよ
ギリギリ紅葉は終わってるかな~
群馬側から日光へ入って宿泊は那須の予定。
(しかも1泊旅行で・・・無謀かな?)
あこがれの東照宮へ行く予定なんだっv-22
きゃぶくれ★ |  2006.09.11(月) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

■跳んでるね

今回はテンちゃんの怒ってるような顔と、一生懸命走っている顔が印象的!(^o^)
あの不機嫌そうな顔は撮ろうと思ってもなかなか撮れそうもないですね。

因みに「オーブ」。私たちに撮れてしまうものは、ほぼレンズに付いているゴミまたは霧のような小さな水滴が乱反射したモノです。
私もお葬式の時に撮った画像にどっさり写っていて驚いた事がありました。(^o^;

ぽろりのおとうたん |  2006.09.11(月) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

え!?これ朝ごはん?ものすごい量では!?

テンちゃんの楽しそうな様子が伝わってきますね。
そりゃこれだけ走ればお腹も空くよね。どの写真も足が地面に付いてないもんね(笑)
vivnyanco |  2006.09.11(月) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

■パンとかを朝食し

パンとかを朝食したかったの♪
BlogPetのニヤ |  2006.09.11(月) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

改めて、こんな顔で走ってたのか~と笑ってしまいましたw
走ってる時はすごく嬉しそうで、キャーキャー言いながら走ってるみたいに見えました
やっぱり近くにドッグランが欲しいなぁと感じましたよ

下旬かぁ、紅葉見られるといいね
1泊なの?ハードスケジュールっすねw
どちらに泊まるのかしら他人事ながらワクワクしますw
ペコ |  2006.09.11(月) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

あの不機嫌そうな顔は、じつはお気に入りですwイケメンに見えませんか?(親バカ)

なんちゃってオーブ写真は去年奥入瀬で撮って来ましたよ~↓これで見られますかね?

http://blog6.fc2.com/d/daradaradmc3/file/20050921202802.jpg
ウチも法事の時の写真にかなりどっさり写っていて、友人にちょっと見てもらったら
「これはそうでしょう」って言われましたw
その時はなんか変って思える写り方でした、流石にブログに載せられないですがw
ペコ |  2006.09.12(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■☆vivnyancoさんへ。

どうもです
朝食そうとうな量でしたwパンはお土産用としても(最初から袋くれます)ご飯とパスタってすごいですよねw
プクちゃんみたいには跳んでませんけど、かなり走り回っていたのでそれが効いたように思えますw
ペコ |  2006.09.12(火) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/203-76026c52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
