2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

好きだけど

最近、時々PCが固まります
記事を書くどころか、お気に入りに飛ぶ事もできない、閉じることも…
全く動かなくなるわけでもなく、ものすごくスローで動いていたり…
まぁこのpcが古いからしょうがないのかもしれないですが…少し前にウチ光にしたのに…私にとっては意味ナシ…orz
ということで、みなさんの所へ行っていてもそのまま固まってたりしてますが、結構読ませてもらってます~



ターン

那須写真をまだひっぱるのね
こんなブレててもなんか好きなので載せちゃうのw




そういえば一つ忘れていましたわ
2日目に宿を出て「あ、飲み物買って行きたい」とすぐ向かいの自販機でお茶を2本買おうとしたんです
一度自販機の前まで行ったけど買わずに、慌てて車に戻りカメラを手に取りました










ヒィ~!

見えます?










慌てて撮ったらボケてましたが、これです↓
試練

流石那須!(いやカエルはウチの玄関にもへばりついていた事があるぞ…緑色だったが)

これは何の試練でしょうねぇ~w
いや~小銭持っててよかった~

カエルグッズは結構好きだけど、本物はねぇ~色もミドリじゃないしねw


タグ : カエル

00:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんなところにカエルさんが・・・
ペコさん、凄いです。私なら気持ち悪くて「ギャ~」って逃げてますよ。
「小銭持っててよかった」って冷静に写真を撮れるなんて・・・尊敬です。
↓のパンの量、凄いですねぇ。でも、どれも美味しそう。
テンちゃんも旅行が楽しかったようですね。
無邪気に走り回ってるテンちゃん、可愛いわ~♪
ひな*とむ姉さん |  2006.09.12(火) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

■そんな試練はいやぁ~

家の玄関にはばか息子が昆虫の籠を数個ずらーっと並べてます、カブト臭がします。だいぶ強くなりました・・・でも蛙は・・・しかもなんなんだその色は(T_T)
ところで、私も↓のエントリーの不機嫌顔がイイと思いましたw やっぱり走るのが気持ち良さそうですね。
うちも光ですが、無線アクセスポイントをかましてちょっと遅くなった模様。。。
とら |  2006.09.12(火) 03:38 |  URL |  【コメント編集】

■おはようございま~す

お久しぶりです~~。
PCの調子が悪いと辛いですよねぇ…、私も最近めっきりブログ更新が滞り…(笑
朝からかえるにぎょぎょ~~っとしました。
色が、色が怖いです…
淳 |  2006.09.12(火) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

■かえる

カエルって周囲の色に合わせて、体色を変化させる事が出来るんじゃなかったでしたっけ?
この場合、自販機のグレーにカモフラージュしてるつもりなんでしょうね。(^o^;
テンちゃんの写真は、急カーブしようと首をブン!って振っているところなのかな?(^_^?
ぽろりのおとうたん |  2006.09.12(火) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

■☆ひな*とむ姉さんへ。

カエルきれいに収まってるでしょう?(笑
触らなくてすむなら近くにいても平気ですよ~私が苦手なのは蛾です、あれはうっかり悲鳴をあげてしまいます
パン美味しかったです、なんでもTVチャンピオンで優勝した事のあるお店だそうです
テンの走ってる時の顔なんだか面白いです、まともなドッグランは初体験だったから楽しかったんだと思いますよ
ペコ |  2006.09.12(火) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

カブトムシのにほい?それはちょっと嫌かも~i-229
ぽろりのおとうたんがおっしゃるように、カエルは周囲に色を合わせることがあるみたいですね、種類によるのかもしれないけど
テンはドッグラン初体験だったから尚更楽しかったんでしょうねぇ~不機嫌顔いいですよね~ありがとうございますw
ウチのpcは○ートン入れてからいろいろ支障が…

ペコ |  2006.09.12(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■☆淳さんへ。

淳さんお忙しいんじゃないですか?
なんだかそちらにコメント入れはぐったままタイミングがずれていってしまってますwでも見に行ってますよ~お弁当美味しそうだったなぁ~w
なかなか更新できないですか?ウチは他所にコメント入れたつもりが入ってなかったり(あまりにも遅くて入る前に消してたみたい…)エントリー消えたり(自分が悪いんですけどね)すごーくイライラしちゃってます
カエル、この色じゃどいてもらってもその後を触る気になれませんよね
e-250
ペコ |  2006.09.12(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

自販機のグレーのつもりですかね?微妙に(かなり?)違う色だけどw
カエルは、写真を撮っている間もお茶を買っている間も逃げようとはしませんでした、見つかってないつもりだったのかもしれませんねぇw
テンの写真は多分方向転換したんだと思います、これ動きがあってなんだか好きなんです(親ばか…)
i-229
ペコ |  2006.09.12(火) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■おー

カエルさん、なんでそんなところに???
ぴったりとおさまってますね~。
こんなに良い物に出会えるなんて、ペコさんラッキー!
みほ@小山だより |  2006.09.13(水) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

■カエルちゃんさー

私が唯一さわれるのが「青カエル」ちゃん
なんだけど…そこまでデカイとむりだな。
触ってからその「感触」で気がつくんじゃなくて
よかったね。ウフ☆でもそれも素敵☆
nina |  2006.09.13(水) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

■☆みほさんへ。

お帰りなさ~い

これラッキーですよね~w
見つけた瞬間、ウケて笑いながら車にカメラを取りにいきましたもん
無事帰る、のカエルですもんねwブログのいいネタになってるし~
でもなんでこんな所に収まってるんでしょうね
ペコ |  2006.09.14(木) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

■☆ninaちゃんへ。

私も、アマガエル?とにかく小さくてミドリ色なら大丈夫だと思うけど…
触ってから気付くって「ペタッ」とか「むにゅっ」って感じ?そんでもって「ケロッ」って鳴くのかしら?
それはそれでおいしいかもしれないけど、写真に撮れなそうねぇ(あくまでネタ用w)
ペコ |  2006.09.14(木) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/204-d943858d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
