2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

土曜日の公園

「ひろぶろ」さんとか「エルエル」さんで紹介されてるのを見たんですけど…
本当に涙がでちゃったんで紹介しときます

『言葉にできない』

どこまで作ってるのか私には分からないっす



もひとつ
もうずいぶん前のだけど
個人的にとらさん、ninaちゃん、kikiちゃん、Cちゃんへw
もし見てないならもったいないから(そうか?)
「ザイーガ」さんの所で紹介されてました『カタヤマゲリオン』




今日も写真は上手く撮れない…
土曜ということで公園にはいつものメンツ以外にもわんこがいました


親子対面?

なんということでしょう(ビフォーアフター風に)こんな所で親子対面?
ってことはないですが、配色が似てましたビッグなちわわん
多分テンの2倍は確実にあるんじゃないかな?なんとも丈夫そうでした
そう聞いてみたら「ええ、病気なんて一度もしたことないですよ~」とのお答えでしたわ
失礼します~

お手柔らかに…




もう暗くなり始めていたのでフラッシュ使ってしまったダンナ
やはりこうなるのよねw





ぴかーん

ダ「宇宙人がいる、宇宙人がw」
だってさ、せめて赤目防止しないとダメよ~

宇宙人というよりなんかロボットみたい?「ウィーン」とか聞こえそう

1.8kgくらいのちいさなトイプーちゃん、もう成犬だそうです、小さいなぁ



お散歩でどうしてもマダニがついてしまう、薬で取れるはずだけど取りきれてなかった、ので毎回チェックするようになった(薬の切れる時期とかがやはり効き目が弱くなるのかな)
1mmくらいの小さいやつで見つけづらい…この辺り多いのかしら
ちょっとお薬変えてみた
パンク2

お薬をしたばかりで毛がツンツンw
獣医さんが『ハイエナになっちゃったねぇ』だって

ボケボケ

『はいえなってカッコイイ?』

…君はどっちかっていうと『ごまちゃん』だよね
ピント合ってないけどカワイイと思えちゃう親バカということで載せちゃうのだ




ところでもうANAのCMは見ましたか?
デスラー総統の出てるやつです、ヤマトのみなさんもいました
すごーくビックリしました…と私あたりはビックリだけど若い人は知らないよね~



最後におバカちゃんの一枚を





…バカ

たまに思うんだけど
にゃんこがバカだというわけじゃなくて、テンてにゃんこみたいだなぁ~って思うのよね~

空になったティッシュの箱に顔を突っ込んで、ふらふらと箱を振り回していました…無言で
何やってんだか
後ろに綿棒が転がってるわ…こんな所に置いた私がいけないんだけどさ~

さぁ~明日は鮎食べに行くぞ~

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

23:03  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あっははは~

はぁ~(泣)
「言葉にならない」もよかったけど

「カタヤマゲリオン」…

最初は「う」と思ったけど、後半の
カット割りが細分化されていくところの
作りこみは、すげーと思います。キモいのは
変わらないけど。いや、よく作ったなと。
日曜日の午前中にいいもの見させていただきました。

nina |  2006.09.17(日) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

前エントリーの続きになっちゃいますが、女の子に燃えてしまう症状はぽろりの場合100%消えています。
一緒に遊ぶトイプーの男の子は、女の子が来ると追いかけて行っちゃいますが、ぽろりは全然興味なし。

公園であったチワワさんはずいぶん大きいですねぇ。
こんなに立派な体格のコは見た事ないっス!
ぽろりのおとうたん |  2006.09.17(日) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

■確かにキモ・・・

手を紫にぬってるあたりがw

言葉にならない の方は、前にどこかで悔しい画像というので音楽のないのを見たような気がします。私のツボは「店長」と「日本終了」ですねw
とら |  2006.09.17(日) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

言葉にならない ←面白かったよ。
4WDとイルカが笑った。
あんまり 面白いので
私もブログにリンクさせてもらおっと。v-22
きゃぶくれ★ |  2006.09.18(月) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

■☆ninaちゃんへ。

やはり、以前オープニングパロを見てもらったから、こっちも見せなきゃと思ってねw
あの顔だけ差し替えは笑った
「言葉にできない」は『ぼくさかな…』とか『ナース入り』『店長』が好きよw
ペコ |  2006.09.18(月) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

ご意見ありがとうございます
やはり女の子へのクンクンは期待出来そうでしょうか
今テンは、吠えられても唸られても懲りずに近づこうとするんです…やはりおバカ?
i-230
公園のちわわ大きいでしょう、でも世間にはさらに大きなちわわんがいるみたいですね、先日泊まったペンションで「9kgのちわわちゃんがお泊りになったんですよ~」って言ってました
さすがに9kgだと抱っこだけ困るかもしれませんね
ペコ |  2006.09.18(月) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

そうキモいんですけど、やはり見ていただいたほうがいいかと(笑

『店長』いいですよねw
『日本…』は最初何が変なのか分からなかったです(疎い)
ペコ |  2006.09.18(月) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

どうぞー、どうぞどうぞーw
4WDは「確かにねぇ」と笑ってしまいました
イルカは…あれはワザとなのか失敗なのかと考えちゃったわw
ペコ |  2006.09.18(月) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

■ペコが、広い

ペコが、広い

宇宙などなって
成で広いとらを紹介しなかったの?
BlogPetのニヤ |  2006.09.19(火) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/206-6d7d3deb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
