2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

鮎食べましょ~

鮎を食べに川に行きましたよ~!


色気の無い写真だけど↓
06鮎

ちょうど見えないけど3匹です


天然鮎(本当?)ということで「やな」がある川へ(何川だったっけw)
下の牙が…


あ、9ヶ月になりました、どうでしょうポーズってみましたが(笑)↑

お蔭様で夏バテも治ったらしく体重も2Kgになったり切ったりといったところw
なのであまり体長とか体高とか変わってないみたいです

今日は暑いです

この日は結構暑くて口が開いちゃいましたね~w



もちろんテンにも鮎をあげてみました
まぁ大方の予想通り食べませんでしたけどねw

テンは遊びに出かけると、気持ちが外に向いてしまってあまりおやつとかも食べないからキライで食べないのかどうなのか分からないのよね~


折角だから『やな』に乗ってみましたよ

やなに乗ってます。

竹で組んだものなので隙間だらけだから危なくて下ろせませんw
斜めになっていて川の水があがるようになってるんだけど、そこに鮎が上がってくる(たまにねw)
お客がみんな見学に来るんだけど
一緒に行った姪っ子がここで転んだらしく、着替えも無いのにびしょ濡れになってしまった(おいおい)


つまらない。

ばあちゃんのブラウスジャケットと車に常備しておいたフリースで着替えの代替…
おかげで帰りはトイレ休憩以外どこにも寄れなくなった~



帰りの車で↓
知らない道路~

『知らない道だ~』

さっき来た道だよw


運転席の方が好きなテン
危ないからとリードでひっぱっていたら今度は前に行ってしまった
いつもはずっとシートを後ろにしてるけど、この日は6人で行ったから3列めいっぱいでシートが前~にいってたのね


前方注意!

『前方OK~!』

君の格好がOKじゃないって
走り出したので止めさせましたw
そういえばショッピングカートの時もこうして立ってたなぁ…まだまだ落ち着かないなぁ
誕生日まであと3ヶ月、その頃にはすこしは大人になってるかしらねぇw


肝心の鮎が1枚だけw
どうしても人が写ってるから載せられないのよね~w
ちゃんと美味しかったですよ~


この日の夕焼けじゃなくて、今日の夕焼けを…
今日の夕焼け


あ、そういえば昨日のサーチワードが『ANA デスラー総統』関係が結構来ていて笑ってしまった
すいません、画像とか詳しい話は無いですよ~
でも、デスラーの声なんですけど伊武(こんな字?)さんに聞こえなかった、CSIマイアミのホレイショの声に聞こえたんだけど…ってマイナーな話題かなぁw

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

20:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

テンちゃんもそろそろ成長が止まったのかな?
デスラー総統のCMおもしろいですね。初めて見た時、思わず笑っちゃいました。
ペコさんってアニメ系がお好きなんですね。(けっこう詳しそう)
ぽろりのおとうたん |  2006.09.20(水) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

デスラーやっと見ました。相変わらず顔色悪かったですw テンちゃんその姿勢だと危ないもんね~。ときどき車の窓から首だけ出してるでっかい犬を見ます。子供が喜んで手ぇ振ってます・・・。
とら |  2006.09.21(木) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

成長止まったでしょうかね…これで落ち着いてくれれば洋服が無駄にならなくて済むんですけどw
アニメは昔とても好きだったというか、かなりマニアだったというか・・・?
でも詳しくないからマニアじゃないかなw
最近のは流石にあまり知りませんけどね~
i-229
ペコ |  2006.09.21(木) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

■私もそう思う。

伊武さんの声に聞こえない~!<ANA

テンちゃんおっきくなったねぇ(しみじみ)

声優さんといえば。訃報が相次いでてショックです。
神谷明が60歳なのもショックです(笑)
kiki* |  2006.09.21(木) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

デスラー見ましたかw
あのCMあまりにもパッパと場面が変わるのでヤマトの方々が誰がいるのかちゃんとチェックしてないんですけどw沖田艦長お元気そうで笑ってしまいましたw

テンは助手席で大人しく座っている…なんて夢の夢w
遊んで疲れていれば助手席で寝てくれるんですけどね、先日わんこ用シートベルトの補助みたいなものとキャリーバッグを買いました、これでウロウロしなくて済みそうです、今まではリードを固定させてたんですけどちょっと余裕がありすぎました
i-229
ペコ |  2006.09.21(木) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

■☆kikiちゃんへ。

やはり違って聞こえる?デスラー
というか、ええ?神谷明って60歳なの~?
ケンシロウも年とったな~w
テン大きくなったよ~あと毛並みが良くなれば(長くフサフサに)もっといいんだけどね~
冬が心配で心配で…
ペコ |  2006.09.21(木) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/208-88c083c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
