2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

秋かな

昼前に、ダンナのイビキを背に聞きながらこれを書いていたら…
サーバー落ちたらしくて、途中まで書いていたものが消えてしまったわ



お彼岸ですね
「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉どおり、休日の遅い朝の散歩がすごい楽、というかすでに風が冷たいくらい

お彼岸といいつつ夏の名残を(これだけ携帯)
夏の名残

やはり空が違うね~



夕方のお散歩で公園へ
彼岸花が咲いてます去年も載せたかな~



06彼岸花

「曼珠沙華」天上の花という意味があるらしいです。



結構落ち葉が目立ってきている中お散歩~

テンちゃん落ち葉がいっぱいだね~
秋の公園

『なぁに?』

キミに情緒なんて求めちゃいけないのは分かってるんだけどさ~w


ちょっと早めに行ったんだけど、他のわんちゃん達に会えず、だらだらと長めに公園で過してしまったw


日が短くなりました。

4時半を回った頃にはこんなに影が…といってもチワワの影じゃ実感がないかw


影が長~い

わたしの影もいれてみました、足長っげ~w



始めましてのダックスちゃん、吠えられなかったけど…なんとも微妙
微妙な関係…




5時近くにやっといつもメンバーがいらっしゃって少し遊びました
けど、テンはイマイチ遊べないのよね…匂いを嗅ぎにいくんだけど寄られると引くというなんだか弱虫クンなような…






もう日も落ちそうだから、そろそろ帰ろうね
まだ~

『まだ~』


ギリギリまでまだいる~とやってたのに
車に戻ったら、すぐ寝てしまったw

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

14:17  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>ギリギリまでまだいる~とやってたのに
>車に戻ったら、すぐ寝てしまったw

ここ!反応w
まさに子供ですねっ。人間と同じで大人になるとこういうことが減るのかなぁ?それともいつまでも純真なのかなぁ??
とら |  2006.09.24(日) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

今日はぽろりも夕方暗くなるまで大勢のわんこ達と遊んでいましたが、日が落ちると一気に寒くなりますね。
半袖・短パンで出掛けて、帰りはぽろりとブルブル震えて帰路へ。(泣)
ぽろりのおとうたん |  2006.09.24(日) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

■むふふ

ペコさん、足ながっ。
最後のテンちゃんの写真
ベロ出しでめっちゃキュートだね
キュートなんて言葉、よごれの私はめったに使わないんだけど、すんごいキュートだ。v-22
きゃぶくれ★ |  2006.09.25(月) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

■☆とらさんへ。

9ヶ月って人間だと13歳くらいにあたるらしいんですけど、ホント子供みたいですよね~w
大人になればやはり落ち着いてくるらしいですけど、実際はどうなんでしょうね
v-286
ペコ |  2006.09.25(月) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

■☆ぽろりのおとうたんへ。

お笑いのネタではなくて、本当に冬でも半袖・短パンのクラスメイトが小学生時代にいましたけどw
普通の大人はもうそれはキビシイんじゃないでしょうかw
ぽろりクンもそろそろお洋服の季節だね~手作りはどうなったかなw
ペコ |  2006.09.25(月) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

■☆きゃぶくれ★さんへ。

足長いでしょう~(笑
影ならなんとでもってやつですなw実際はとてもお見せできません
ベロぺろんちょしてますねw夕陽がまともに当たってて顔の色が飛んでますけど、ま愛嬌ということで~
ペコ |  2006.09.25(月) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

■きょうニヤが携帯

きょうニヤが携帯したかったみたい。
きのうニヤが、意味しなかったー。
BlogPetのニヤ |  2006.09.27(水) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daradaradmc3.blog6.fc2.com/tb.php/211-2365b12b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
